アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫の夫の行動が、エスカレートしてきました。

以前は週に1回ほどの朝帰りだったのが、
今では週の半分が朝帰り
休みの日も子供との時間よりも、不倫相手を選びます。

私には一応、毎回バレバレのですが
嘘のいい訳はしてきます。

どういうつもりなんでしょうか?

A 回答 (4件)

開き直っているのでしょう。

或いは、“舐めてかかっている”のかも知れません。何れにせよ、このままでは埒が明きません。旦那さんにバレない様に用心しながら、行動・言動を観察し、記録して下さい(有れば物証も)。ある程度集まったら、其れ等を元にして探偵に依頼。調査結果が出たら、結果を持って弁護士に相談して“夫婦関係調停”を申し立てて下さい。今の状態を放置すれば、旦那さんは「貴女が“黙認”している。」と、まるでお墨付きを得たかの様に振る舞いますよ。
    • good
    • 0

「どういうつもりなんでしょうか?」



この文面だけでは分かりませんねぇ。
一般論では、妻への仕返し、妻への不満発散、当てつけ。
やや深く考えると、「甘えたい願望」、妻が甘えさせてくれないので、その代わり。
ある精神分析学論理では、母親への愛着心が強いと甘え願望も強くなり、成人になってもその願望が消えない。
そういう男性は浮気しやすい、ということです。
    • good
    • 1

不倫を働いているご主人の気持ちを詮索するよりも、家庭を預かるあなたは、半分しか自宅に帰らない上、子どもさんのお世話もしなくなったご主人をどの様にしたいのでしょうか。

ご主人の不倫を分かっていながら、何もせずに放置しているのはあなたの責任ですよ。不作為の責任を問われます。
    • good
    • 2

男は、嘘をつくものですよ!


朝帰りするってかなりのめり込んでいますよ!
私W不倫15年継続中です。私の彼がお酒も飲めないのに会社で付き合わせられたと毎度言ってましたから…今は、朝帰りしてません。
3度ばれて奧さんに今度したら離婚と言われているそうです。6年前の事ですが、今も夜会っています。
仕事で遅いと言っているみたいです。私達は、別れる事は、しません。これを参考に旦那さんを問い詰めて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!