dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タブレット 契約解除後も、家で使える?

A 回答 (6件)

Wi-Fiの端末が自宅にあるなら使えます。


そういうのがなくてもスタンドアローンで使えなくもないでしょう。
有線で内部ストレージに色々突っ込んで、あとでゆっくり見るとか。

もっとも、契約ってのが何なのかにもよるのですが。
そのタブレットが回線契約とセットになったレンタル品だったら当然ながら契約解除とともに返却しなくてはなりません。
    • good
    • 0

鍋敷きに使える

    • good
    • 0

無線LANってものを使えば使える。

ただし、FTTHなりと契約していないなら、契約しなければならない
    • good
    • 0

wi-fiつながれば使えます

    • good
    • 2

自宅内がWi-Fi環境下にあるなら利用は可能です

    • good
    • 1

使えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!