dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タブレットの契約したてはちゃんと50ギガになってたんですが、初のリセット日になったらスマホと同じ20ギガになってたんですがどういうことですか?
てか同期してるのかどっちも同じ20ギガに通信料も同じになってるのですが、てか同じ減り方しています。
本当だったらタブレットはリセット日には50ギガになってスマホは20ギガになるのではないのですか?

原因はなんですか?
契約をして初めてリセット日になったのですがよくわかりません。
Googleの同期のせいですか?
タブレットのは削除しました

A 回答 (4件)

何故、ココで聞くのですか?



契約に関する疑問は

契約先に問い合わせるのが筋です

正確な契約情報を

開示できない/する気がない

なら尚の事、回答責任の無い

ココのような所を頼ってはイケマセン

開示情報から察するに

スマホとタブレット 各々で

バケット定額プランを組まず

スマホのパケット定額プランを

シェアする契約に変更したのを

意味を取り違えているだけかと
    • good
    • 2

契約先のサポートに問い合わせを。


そのためのサポートです。
    • good
    • 0

ソフトバンクに聞いて下さい。

ソフトバンクがあなたの疑問に思っていることすべての回答が出来るはずですので
    • good
    • 0

繰り越し分ではないの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!