dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20ギガになってました。
どういうことですか?
タブレットは50ギガでスマホは20ギガにしたのにどーいうことですか?
使いきれば50ギガに戻るのでしょうか?

A 回答 (8件)

ソフトバンクにお問い合わせください。


プラン変更ができていない可能性もあるますので
    • good
    • 0

(´・ω・`)


要領を得ない質問と返答ですので、
ショップで確認してもらうことを強くお勧めします。
    • good
    • 1

> タブレットは50ギガでスマホは20ギガにしたのに


タブレット:50GB契約
スマホ:20GB契約

と、自身で説明しているのですから

スマホの契約を見て勘違いしてるだけなのでは?
    • good
    • 1

通信速度と月間の通信容量とごちゃ混ぜにしている時点で


あなたが誤解している事がよく分かる

なので、あなたの認識(50ギガにしたのに、20ギガになってました)が
間違っている可能性が高いと思うけどね
    • good
    • 0

ウルトラギガモンスター?



https://sumaho-mag.com/ultra-gigamonster
申込方法
ウルトラギガモンスターは、2017年9月22日から申込が可能です。
申し込んだ翌月から(締め日の翌日から)適用となります。
申し込んだその月は
まだウルトラギガモンスターがてきようされていないので、
データ通信をしすぎないように注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

契約をしたよ
50ギガになってたし

お礼日時:2018/08/11 22:36

「通信速度です。



なんだかすごい勘違いされてる気がします。
通信速度50ギガって、国内、いや世界中眺めても実要されていないんじゃないかな?
あっても、我々庶民の利用できる対象ではありません。

それっておそらく通信で利用できる容量のことかと。
月に20ギガまでの利用は高速通信のまま使用できますが、それを越えると速度制限で低速な物に切り替わります、というプランの上限を50ギガまでの物に変更したのでは?

その「20ギガになってました」というのは、端末のどこを見て確認したものですか?

先の通信容量の変更がなされていないか、(通信速度ではなく)、変更の適用がまだされていないだけなのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

契約をして50ギガになってたんですけとね

お礼日時:2018/08/11 22:37

回答No.1の補足見ましたけど…



通信速度が保証される契約してるの?

通信速度50ギガから20ギガになったって何を見て判断したの?

あなたが、どことどういう契約で通信を利用されているのか不明なので、
納得できる回答をいただくのは難しいかと。

契約内容をwebで見て変わっているなら、
契約先に問い合わせるか、
webや契約書でプランの内容を見直せばわかると思います。
    • good
    • 0

何を50ギガにしたのに、何が20ギガになっていたのでしょう?



主語がありません。
補足下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

通信速度のことです

お礼日時:2018/08/11 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!