アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意見ありがとうございました。

あの後彼から
大事な話しをしよと
言われたのでしました。

結果的には、結婚できない

今後やり直すか
やり直さないかは
14日の記念日に
お互い答えを出そうとゆう事になり

それまでの間
自由に過ごそうとなりました。

私も色々考え
迷いは、消えましたが
まだ、悩んでいます。

これで終わったとしても
後悔しないと思います

A 回答 (1件)

>これで終わったとしても後悔しないと思います



⇒自分の中で答えが出ているのであれば何も言うことありません。

新しい一歩を踏み出しましょう。

頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!