プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分には4年前に別れた彼女がいます。別れた理由と言うのは、自分がゲスいことをしてたのが理由のひとつでそれでも付き合ってはいましたが結局別れました。言い訳にはなりますが、そのときはまだ10代と若く、何も考えずいました。別れだ直後や今までは別れたことを後悔なんかしていませんでした。元カノにはもう新しい彼氏がいるし、経済力も高い男性です。それ見て最近になって、なんでもっと大事にしてやれなかったんだろうとか思い始めました。その元カノと別れてから何回かいい感じの子はできましたが、その元カノと比べてしまってる自分もいました。今更、復縁しようとか、略奪してやろうとかの気持ちはないのですが、モヤモヤ感が拭いきれないのです。なにかアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんわ^^



私も元カノを忘れるために新しい彼女作りましたが、
忘れられませんでした。
自分の気持ちにウソが付けなかったんですね。

もし、元カノと復縁したいなら
手順さえしっかり踏めば叶いますよ(*^-^*)

私が復縁するために実践したことや、
復縁するための手順をブログに書いているので
良かったらみて下さい。

http://bit.ly/2nFNkh

また、なにか不安や悩みがありましたら、
下記より、いつでも連絡下さい^^
http://bit.ly/2nFNkh
    • good
    • 0

未練は女々しいです・・・。


そして4年という月日が流れ、相手も新しい生き方を見つけてるのですから、あなたも前を向いて行きましょう。

ほんと、今さらという感じですね。
あと、元カノと比べるのはまずいでしょ、あまりに失礼ですよね。(あなたも辛いだけですって。)
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手を見返してやるというくらいの強気で良いのではないでしょうか。
恋愛以外のことに打ち込んで集中してみると良いと思います。
あなたの幸せを願います。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!