プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日学校から親がいる車に行くまでに元彼に会いました。
私が歩いていると走ってきて「まっいいか」と言って私に
「バイバイ」(+手をふってくれました)それで私が会釈すると
「何で会釈?バイバイって言ってよ」と言われました。
それで私は親の車に乗ったのですが、元彼が歩いて帰っていました。
家が遠いということは知っていたので電話を貸してあげました。
それで終わったのですが、いつもとは感じが違ってなんかモヤモヤしています。
本当に会話しているとき照れてる感じが本当に可愛かったです。
でもどんな感情なんですか?私的には無心とかの方が接しやすいです。
私たちが別れたのは4か月くらい前の話です。
早めに教えていただけるとありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • そうですか。
    そうですよね。考えてみます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/14 17:37

A 回答 (2件)

こんにちは。



(今日学校から親がいる車に行くまでに元彼に会いました。
私が歩いていると走ってきて「まっいいか」と言って私に)

相談者様と大切なお話がしたかったのですが、、相談者様の状況を察知して。。

まっいいかとなったのです。。。彼は相談者様を忘れる事が出来ず。。

苦しんでいますが。。相談者様のお気持ちはどうなのでしょうかね???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はできるならやり直したいです。
というか聞きたいことがあるんですよね。
一応伝えておきます。
別れた理由は元彼の方が忙しくて一緒にいれないからということです。
友達には「あいつなら俺よりもっといい人がいる」
って言ってたらしいです。

お礼日時:2017/04/13 20:54

ここ一番であきらめが早いタイプですね



質門者さんがぐいぐい引っ張る感じか
お互いうすーく付き合う感じじゃないと難しそうです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!