失恋しました。どなたか助言ください。遠距離でした。彼女が18で私が20です。先ほど彼女にLINEで一方的にボロクソ言われて、バイバイと言ってLINEもツイッターもブロックされました。理由は、彼女はツイッターに趣味垢があるのですが、私には見られたくないらしく鍵垢になっていました。そこでも結構男絡みもあったりして、不安しかなかったのですが、趣味垢のことに口出ししないでと言われていたのであまり色々言えませんでした。それに加えて彼女は周りやその趣味垢の人たちにも、私の存在を明かしてくれませんでした。彼氏いる?と聞かれてもいないと答えるくらいです。さすがにそれはおかしいと思ったのでそのことを言ったらこの前すごい喧嘩になりました。今回もその趣味垢で彼女が特別仲良くしてる男が原因でした。その男と彼女の絡みが彼氏の立場からしたら見るに耐えなかったので、せめて絡みは切らなくていいから俺の存在だけは明かして欲しいとお願いしました。そして、彼女は明かしてくれたのですが、その男に私の存在を明かした瞬間男は彼女のフォローを外していました。やはり彼女に気があったんだなと思いました。それでさっきなんとなくその男のTwitterを見てしまったら、その男のTwitterのヘッダーに使われてる写真が私の彼女の写真で、自己紹介文的なところに書いてあったのが、〇〇すき。と書かれていました。その〇〇は彼女の名前です。これをみたときもう気が狂いそうになりました。彼女に確認を取ると彼女は、なにこれと不思議そうな感じにしていました。うちもわからんと言ってました。こいつとできてたん?と聞くと、そんなわけないやんと言ってきました。正直本当か嘘なのかこちらはわかりませんが、とにかくその場は終わりました。けど彼氏の立場からしたら、彼氏がいることを知ってる上で近づく男のことを許せなかったので、ツイッターで彼女に気持ち悪いことすんな、二度と関わるなとリプを送ってしまいました。すると、その男のヘッダーや一言が全部消えて、アカウントまで消えてました。そしたら彼女から、向こうのやつ全部消えてたけどなにかした?ときました。私はリプ送ってしまったと言いました。そしたら彼女の態度がガラリと変わって、なんでそんなことすんの?丸く収めようと思ってたのに。と逆ギレされました。そこから結局信じてないんだねとか今まで私が使ってきた趣味垢も消さなくちゃいけなくなったやんとかボロクソ言われて、一方的になにもかもブロックされてしまいました。正直意味がわかりません。私は彼女を疑ったから男にリプを送ったのではなく、単純にその男の行動が人としておかしいからリプを送っただけなのに、ボロクソ言われて私が悪いみたいになって、それに趣味垢を消さなくちゃいけなくなったの意味も分からないしもう頭がいかれそうです。おそらくちゃんとした理由があるのでしょうが、ブロックまでされた上に遠距離なので簡単に会えもしないし、モヤモヤしか残らなくてもう死にたいです。その男は彼女もいるそうなのですが、いるくせに私の彼女に近づき、結局はそいつのせいで私たちの関係まで壊れてしまうなんて、もうその男どうにかしてやりたいくらいです。彼女は、私がさっきこの男のツイッターをみてしまって不安になっているとき、信じていいよ。と言ってくれました。なので本当は裏で繋がってたなんて信じたくないです。2週間前に彼女と会ったばかりでした。彼女に会って一緒に過ごした時間は、私が生きてきた中で一番充実していました。幸せな時間でした。それがもう一生味わえないのかと思うともう死にたいです。
もう彼女が私の彼女になることはないのでしょうか。周りに相談してみても、皆口を揃えてもうそんな女関わらない方がいい、まだ他に女なんかいっぱいいるからと言ってくれます。たしかに女なんか数え切れないほどいることくらい分かっています。ただ昨日の今日だし、彼女のこと以外考えられないんです。彼女はたしかに考え方とかずれてるなと思うところはあるなと感じてはいました。けど会った時のあの幸せな時間を思い出すと、楽しかった思い出しか蘇って来ないし、涙で溢れてしまいます。どうしても離れたくないんです。彼女以外考えられないという思いが消えないんです。この彼女に依存してしまっているのもよくないと頭では分かっているのですが、なかなか解決できません。
だれか教えてください。
男なのにこんな感じで情けないですが、それだけ彼女のことを愛していたんです。私の望みは数日前みたいなラブラブな関係に戻りたいです。それが叶わないとしたら、もう生きる気力も湧かない気がします。どうしたらいいのでしょうか。
事が起きたばかりで動揺が抑えられず乱文、長文になってしまい申し訳ございません。経緯をしっかり話す上で長くなってしまいました。ただの誹謗中傷などは勘弁してください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中1~10件)

コメント失礼します


こーいう女性はまた
このような事をすると思います
私の周りにもそのような事があり
別れてしまうカップルがいましたが
こーいう方の場合、また
アカウントを作って同じ事を
すると思います(*_*)
世の中に女性はたくさんいますし
今はこの方しかいない!!!って
思っても時間が経てば
そーいった考え方も変わるというか
私はそう思います!
少しでも参考になれれば幸いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!こういう女性はまた同じようなことをする、アカウントを作って同じことをする、というのはどういったことでしょうか?
やはり時間が解決してくれるんですかね(´・_・`)
立ち直れる気がししなくてほんとに辛いです。。

お礼日時:2017/04/14 11:00

それは、貴方の誠意でしょう!誠意が伝われば大丈夫でしょうが、あきらめられるなら結論は出ているのではないでしょうか?我慢の心では、無

理でしょう!
    • good
    • 0

自分の立場、考えを優先するのか?彼女のそれらと優先するのか?


自分で決めましょう!前者なら、別れましょう!そうでないなら、彼女の考えを優先すべきと思いますが!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、ここで私の考えだったり立場、プライドなどをへし折って、今からでも彼女の考えだったり立場を尊重し、こちらが詫びれば向こうは戻ってくると思いますか。こちらが我慢して、相手を尊重し直せば帰ってきてるんにくれるんでしょうか。おそらくもう戻ってはきてくれないと思います。

お礼日時:2017/04/28 17:42

気持ちはわかりますが、彼女の立場から書きますね!


やはり、彼女にも、立場ありますから、彼女に影響を与えるだろうことは、
彼女と相談後に、行動をおこせば、問題なかったのでしょう!それが、信頼関係とおもいます。それが、若いから貴方は、わからないのでしょうね!

嫉妬か自分に対しての自信の無さを感じます。彼女を縛るのではなく、離れないようにする努力はされていましたか?大切な人としての彼女にね!まず、反省しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構すぐ嫉妬したり、自分に自信がないというのはおっしゃる通りです。ただどうしても彼氏の立場になったら許せなかったんです、その非常識でくそみたいな男が。彼女が離れないようにする努力をしていたかと言われたら、しっかりしていたと断言することはできないかもしれません。
けど大事にしてきたつもりです。ただただ大切な人としての彼女だからこそ、こういう行動を取っただけなんです。私がその男に何も言わなかったら、おそらく隠れてまた絡んでいたはずです。なぜそう思うのかというと、結局彼女は別れてからその男と今、普通に絡んでいるからです。今回私はいけない行動を取ったとは思っていません。むしろ向こうが幼かったんだなくらいに思っています。ただこういう考えに至ってしまう自分もまだ幼いのかなとは思いますが。。私だけが悪者扱いなのが不愉快でたまりません。

お礼日時:2017/04/28 13:31

フラれたばかりの頃は


よりを戻したい気持ちや
誰にも渡したくないって
気持ちがとても強かったです
でも、自分磨きをして
相手が戻ってきた時には
相手がとても小さな男に見えたんです笑
あ〜自分ってこんなやつの事が
あんなにも好きだったのか、と
なりましたね、笑
そーいうもんだと思いますよ笑
    • good
    • 1

本当に好きなんですね、


でも、ちょっと女性からしたら、怖いかな。

浮気の匂いは、うっすらしてましたね、、不安だったでしょうが、ちょっと勝手に暴走したような感じもしますね。
だから引かれた、相手が冷めてしまったのかも。

あまり追いすぎたら逃げますよ。マイナスしかないですよ
少し距離とりませんか?

新しい恋したほうが、無難です
    • good
    • 2

私もスッキリしない終わり方を


した時はとても辛かったです。
私の場合は、ふった相手を
後悔させてやろうという気持ちが
強くあり日々努力を重ねて
相手が戻ってきた時に
思いっきりふってやったので
その時はとても清々しい気持ちでした

時間が解決させてくれますよ♩

あなたもふった元カノを
後悔させてやろうという気持ちで
日々努力をつめば身近にいる方は
それを見ているので自然と女性が
寄ってくるかもしれません!

私はそーやって乗り越えましたよ♩
    • good
    • 0
この回答へのお礼

希花さんの場合は努力の甲斐もあって、相手が戻ってきたんですね!凄すぎます。。
その上、思いっきりふってやったなんてかっこよすぎます笑
そうですね、後悔させてやるという勢いで自分磨きとか色々努力して、希花さんの相手みたいに戻って来れば万々歳ですよね。その相手には、一切未練はなかったのでしょうか。後悔させてやるという勢いに加えて、また元の関係に戻りたいといった思いはあったのでしょうか。。
今の私では、明らかにその後者の元に戻りたいという思いが強すぎて。。相手にとって都合のいいやつになりかねないのに、このままなにもできずに諦めきれなくて。
時間が解決してくれると信じたいのですが、一生引きずる気しかしなくてめちゃくちゃしんどいです。そのうち本当に楽になるものなんですかね。。

お礼日時:2017/04/15 18:01

男女交際の基本を考える。


男女交際は50%50%。
相手から嫌われる確率が50%、こちらからNOをいう確率が50%。
今回はたまたま相手がNOをいった、NOをいう権利を行使した、ということ。
男女交際では、わたしが相手を嫌ってNOを言うかもしれないのに、今回は先に言ってきた、ということ。

こう考えて、さっぱりしよう。
新たな恋を見つけよう。
    • good
    • 1

もし仮に彼女さんがやましい事を


していた場合、あなたに
そーやって聞かれて、
やましい事をしてるって
逆に言うと思いますか?
そーですね。
普通なら気持ち悪くて
関わらないはずなのに
わざわざ新しいアカウントを
作りまたフォローしてるって、
やばいですね(*_*)
考えられませんね。
もしかしたら、やっぱり
その男の人と付き合ってるのでは?
私はそう思うしそこまでされたら
彼女さんを疑いますね。
そのような女性はまた同じ事を
絶対にすると思います
今でさえ新しいアカウントを作り
その男の人をフォローしてるんですよ??
絶対にまたしますって( ̄▽ ̄)
そー思いませんか??

人間不信とかになりそうですね。
私ならそうなると思います。泣き

電話を拒否するんですか!?
ありえません。

これだと誰だって納得しませんよ!
私だって自分がそのようにされたら
納得しません!!
キモいかもしれませんが、
鬼電します!とるまで( *`ω´)
スッキリしない終わり方は絶対に
ダメです!ずっと引きずりますよ!
私自身もそーでしたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私に色々言われると思って、そう聞かれてもめんどくて言わないかもですね。。
ちょっと彼女そういうところずれているところが多々あって、ちょっと考えられませんよね。やはり繋がっていたんですかね。でも、その男のことが発覚した時、彼女は信じていいよと言ってくれたにも関わらず、付き合っていたりなんだりしているのだとしたらもう気が狂ってしまう気がします。笑
ほんとに人間不信になりそうです。というかもうなりかけてます。でも私との最後のLINEで話した時、彼氏はしばらくいらないと言っていました。本当かどうかは知りませんが笑
私もまた繰り返すと思います。そういう男関係でだらしないところちゃんと治してと会った時に言ったのに、あまり聞いていなかったみたいです(._.)鬼電もしたいしできれば会いにでも行きたいですが、ストーカーくらいに思われてさらに引かれるのも嫌なので何もできません。ほんとに辛いです。
希花さんもそうだったんですね!どうやって乗り越えたかぜひお聞きしたいです。。希花さんが共感してくれて、少し楽になった感じがします。

お礼日時:2017/04/15 00:26

そーですよ!


私はそう思います!
その男と浮気とかなにか
やましい事があるから
こうやって怒ったんだと思います
でないと、一方的に怒り
あなたの事をブロックしたりなんて
ありえませんよ!

もし、あなたが諦めたくないなら
私は電話とかで聞いてみるのも
一つの手だとは思います!
それでお互いが納得して
この問題を解決したらお互い
何も悔いなど残らず気持ちよく
終われると思います!

あくまで私の意見ですので
参考程度になれれば幸いです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!やはり浮気していたんですかね。。やましいことがあったからこうやって切ったわけではないと言ってはいたんですが、本当のところはわかりません。それにそんなことをする男だし、普通なら気持ち悪くてもう関わらないくらいなはずなのに、彼女は新しいアカウントの方でもその男をフォローしていました。考えられません。ここでこうやって終わっておいてよかったのかもしれませんね。。でも悔しくてやりきれない気持ちでいっぱいでどうしても辛いです。
電話で話をつけようといっても、向こうは電話はしたくないと拒否する一方でした。綺麗さっぱり諦めるしかないのかもしれません。けどやっぱり納得いかなくて。男らしくスパッと切れればいいのかもしれませんが、こんなスッキリしない終わり方ありませんよね。それにやっぱりまた自分のところに戻って来てほしいです。

お礼日時:2017/04/14 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q別れた彼女とのその後のやりとりについて質問です。 彼女の心境が知りたいです。 年上の元彼女で、彼女は

別れた彼女とのその後のやりとりについて質問です。
彼女の心境が知りたいです。
年上の元彼女で、彼女はとてもプライドが高いように思えます。

別れてから数日しか経過してしないのですが、その間に私が未練たらしく彼女に思い伝えてはいました。(返信は特にありませんでしたが)


昨日不満をする投稿をしたところ
彼女から「投稿みたけど、それって私のこといってる?」と来ました。

それに対して「ちがうよ」と返信したところ、急に「思ったんだけど、別れたんだし、話なんてないのに会いたいって、ただ私に会いたいだけ?」と言われました。

以前から最後にあって話をしたいから、考えて欲しいとは言っていましたが、前にすすんでいるし、二度と会いたくはないと拒んでいましたし、急なので驚きました。

面倒臭くなって妥協したのかともおもいましたが。

そこから「会いたいだけかもしれないけど、はなしはある」と伝え、どこであうの?家は入れないよ。など話し合い、「私は出来れば会いたくはないんだけどね、会って終わりなら仕方ないね」と念を押すような発言。

更に「別れた時は嫌いじゃなかったけど、しつこくされてから嫌いになったかも(汗)」と送られてきたので、「ごめんね。無理言って。きらいになられちゃったね」と返信。

そこからなぜか急に
「そんなに好きなの?」と聞かれました。

引くほど好きだということを伝えると

新しい人見つけなよ。
若いんだからすぐにできるよ。 
など次にいきなよというやり取り。

はじめはすぐはないとか、いっていましたが、最後は「そっかぁ、言うことは聞くべきかな?」とおくったら、みて返事がこなくなりました。

彼女の考えがよくわからない上に、急に色々聞かれたりするので気持ちがよくわかりません。

二度と会いたくはない、嫌いになったかもしれないのに、好きなの?と聞く理由もわからないですし…。

年上ということ、プライドが高いというという彼女なので、中々本心がみえないというのもあります。

理解できそうな方の回答宜しくお願い致します。

別れた彼女とのその後のやりとりについて質問です。
彼女の心境が知りたいです。
年上の元彼女で、彼女はとてもプライドが高いように思えます。

別れてから数日しか経過してしないのですが、その間に私が未練たらしく彼女に思い伝えてはいました。(返信は特にありませんでしたが)


昨日不満をする投稿をしたところ
彼女から「投稿みたけど、それって私のこといってる?」と来ました。

それに対して「ちがうよ」と返信したところ、急に「思ったんだけど、別れたんだし、話なんてないのに会いたいって、ただ私...続きを読む

Aベストアンサー

なんかその彼女の相手をして楽しいですか?
ただ彼女が好きなの?と聞いたのは彼女の自己満足ですよ
あなたの気持ちがわかってて弄んでるように思いました。
これからも放置でいいですよ!
彼女より素敵な女性は他にもいますよ
頑張ってください!

Q同棲中彼女持ちの人を好きになってしまいました。同棲期間はもうすぐ5年みたいです。その彼とはセフレ

同棲中彼女持ちの人を好きになってしまいました。

同棲期間はもうすぐ5年みたいです。その彼とはセフレの関係です。デートだけの日もあります。連絡は毎日とっています。
好き、一緒に住みたい、可愛いなど思わせ振りな態度を沢山とってきます。しかし彼女と別れる気は全く無さそうです。
昇格の余地はゼロでしょうか。昇格するにはどうしたらいいのでしょうか。

批判意見はご遠慮ください。暖かな目で見れる方のみお願いします。

Aベストアンサー

昇格するにはだらだらとした関係を続けないことですね。
一度断ち切ることができなければ、ずるずるだと思います。
離れる勇気がなくて、ずるずるではこのままでいいんだなと思うのが普通ですしね。
このままじゃいやという意思をみせてはじめて相手も考えるんだと思います。

あなたを失ってまでいまの彼女と同棲するか。
それともあなたを失っても彼女といたいか。

それがわかるのも、気がつくのも断ち切る勇気を持たないとわかりませんね。

2番手でいいなら、それでもいいのかもしれませんが、いずれバランスは必ず壊れます。
あなたの年齢もあります。若ければいいかもしれませんが、20代半ばなら、この時間は無駄です。
一年一年がとても大事になってくるからです。

全てあなた次第ですが、あなたの人生テキにも後悔のないように。
冷静に彼の事をみる必要はあると思いますよ。
あとは、自己責任で。

Q別れる寸前の彼女がいます。 僕にはもう別れる寸前の彼女がいて、彼女に別れるなら最後に1回だけ会って

別れる寸前の彼女がいます。

僕にはもう別れる寸前の彼女がいて、彼女に別れるなら最後に1回だけ会って笑顔で別れよ?と言いました。しかし彼女は会いたくないと言い張り理由を聞くと嫌だからとしか言いません。そして、話の途中で既読無視をしてきます。別れ話がでてから彼女の対応が本当に最低なのですが、遠距離なのでやっぱり最後に1回だけでも彼女に会いたいです。どうすれば会ってくれると思いますか?
ちなみに、別れたいと言っているのは彼女の方です。ぜひアドバイスをよろしくお願いします。。

Aベストアンサー

うーん、微妙ですね。
なにを言っても会ってはくれないと思います。
ちなみに、私も同じように振られました。
納得いかないし、本当に最低だと思いましたけど多分相手に他に好きな人ができたからだとわかってたので、早々に諦めて、わかった、今までとても楽しかった、と伝えてお別れしました。
全く連絡とってませんでしたけど、半年後に向こうから会いたいと言ってきました。私も今更どうしようかと思いましたけど、一応まだ好きな気持ちがなくはなかったので会うだけは会いました。

とりあえず彼女のことは忘れて他のこと楽しんだほうがいいと思います。そのうち彼女の方から会いたいと言ってくるかも…?

Q今付き合って8ヶ月ぐらいの彼女がいます。 彼女とは一回子供ができ中絶しました。 その時彼女が産むなら

今付き合って8ヶ月ぐらいの彼女がいます。
彼女とは一回子供ができ中絶しました。
その時彼女が産むなら付き合う産まないなら別れるといい産む言って付き合っていましたが、色々あり、同棲も出来ず子供も下ろすことになりしました。
その件があったからか嫌なこととか別れそうになると、出るとこでるって本気で言ってきます。
それを脅しのように感じ相手の言いなりになるしかないのですが、別れるには訴えられるしかないですか?

Aベストアンサー

性行為はお互いが同意して受け入れたんやろ??
強姦でもして孕ませておろさせたんやないやろ???

たぶんアンタが自分の意見だけで行動できないことに彼女はイラついてんのやと思うけどな。

負ける負けないは裁判所が今までの経緯を聴いて判断することやから何とも言えん。

しかし、多少の金は渡して(必ず領収書をもらうこと)後腐れなく別れるためには裁判したほうがエエかもな。

しかしアンタ男らしくないやっちゃなぁ~。。バシっとでけんのんか??

Qオスとしての面が強すぎる男、その本命の彼女になるには?

私は昔から、背が高く痩せていて、ルックスも頭も良く、女あしらいの上手いタイプの男性と縁があり、またそういうタイプが好きです。
そういう男性とのセックスは、この世のものとも思えないほどの快感です。彼もからだの相性の良さは認めてくれます。

ただそういう男性はとても遊びなれているように思えるし、女性を人と言うより女とか、メスとしか見ていないような感じです。
私のことも、人としてみてくれているというよりは女、セックスの相手、メスというふうにしか見てくれていないような気がします。

そういう男から口説かれることがとても多いです。

普段は、私はその日に会った男性から誘われてもすぐ断るし、そんなことしません。普通に堅いです。

けれども、そういうタイプと出会ってしまうと、私からしてみてもとてもタイプなので、その圧倒的な魅力にどうしても抗えず、彼の言いなりになってしまい、すぐにからだの関係を持ってしまいます。
しかしその後、気持ちのつながりは持てず、ただお互いにものすごく気持ちのいいセックスをするだけの関係となってしまいます。

私が気持ちも入ったお付き合いをしたいと言うと、急に身を翻して逃げてしまいとても辛い思いをしました。まだ心の傷が癒えません。
また普段から、私の人格を認めていないかのような(私のことを下にみているような)発言をされていました。

以前からこういう男性に縁があります。
私としてはこういうタイプの男性を心底愛してしまうだけにとても辛いです。
セックスは甘美です。
でも気持ちとしてはとても辛いです。

どうしたら良いのでしょうか?
そういう男性を好きになってしまう自分の趣味が悪いと思うのですが、治りません。
このままでは辛い恋しかできません。
こういう男はやめといたほうがいいと頭ではわかっているのですが、こういうタイプが好きなので(それも強烈に)、自分でもどうしようもありません・・・

こういうオスとしての側面が強すぎる男性を、人間らしくかえることはまずできませんよね?
こういう男性の本命になるにはどうしたら良いでしょうか?
また、なれるものでしょうか?(今までなれたことないですが)

アドバイスどうぞよろしくお願いします。

私は昔から、背が高く痩せていて、ルックスも頭も良く、女あしらいの上手いタイプの男性と縁があり、またそういうタイプが好きです。
そういう男性とのセックスは、この世のものとも思えないほどの快感です。彼もからだの相性の良さは認めてくれます。

ただそういう男性はとても遊びなれているように思えるし、女性を人と言うより女とか、メスとしか見ていないような感じです。
私のことも、人としてみてくれているというよりは女、セックスの相手、メスというふうにしか見てくれていないような気がします。
...続きを読む

Aベストアンサー

何となく釣りのように見えなくもないですが・・・
そうですね・・・

人と人は合せ鏡のようなものでして、unun4さん自身男性の人格を認めず外見だけで選り好みしてるから同じような人種としか付き合えないんです。
それに男もバカではありませんから自分をそのようにしか見ていない女性に対して本気になる必要を感じず相手の望むように行動してるだけです(だからそういう女性に対して本気になることなどありえなかったです)

>こういう男性の本命になるにはどうしたら良いでしょうか?
正直な話し今のお考えでは無理のように思います。
自ら敷居を下げてる中身の無い女性に惹かれる心有る男性はいないとお気付きになりませんか?

男性が「都合の良い女」にしてるのではなく、確固たる自分が無いから自ら「都合の良い女」を演じる事で男性の気を引いてると気付く最初の一歩のような気がします

(失礼かと思いますが)残念ながら私的にはunun4さんは固い女には見えないです(20代の頃よくunun4さんのような女性お見かけしましたが20代後半の頃ストレスで体重が10kgほど増えると、そういう女性からのアプローチが減り気が楽になったくらいです)

ある意味、unun4さん自身が男性をそのように(unun4さんの中身をみないように)してしまってるとも言えます
個人的には進むべき方向を誤ってるように見受けられます。

40代既婚(男)です

何となく釣りのように見えなくもないですが・・・
そうですね・・・

人と人は合せ鏡のようなものでして、unun4さん自身男性の人格を認めず外見だけで選り好みしてるから同じような人種としか付き合えないんです。
それに男もバカではありませんから自分をそのようにしか見ていない女性に対して本気になる必要を感じず相手の望むように行動してるだけです(だからそういう女性に対して本気になることなどありえなかったです)

>こういう男性の本命になるにはどうしたら良いでしょうか?
正直な話し今のお...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報