電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失恋しました。どなたか助言ください。遠距離でした。彼女が18で私が20です。先ほど彼女にLINEで一方的にボロクソ言われて、バイバイと言ってLINEもツイッターもブロックされました。理由は、彼女はツイッターに趣味垢があるのですが、私には見られたくないらしく鍵垢になっていました。そこでも結構男絡みもあったりして、不安しかなかったのですが、趣味垢のことに口出ししないでと言われていたのであまり色々言えませんでした。それに加えて彼女は周りやその趣味垢の人たちにも、私の存在を明かしてくれませんでした。彼氏いる?と聞かれてもいないと答えるくらいです。さすがにそれはおかしいと思ったのでそのことを言ったらこの前すごい喧嘩になりました。今回もその趣味垢で彼女が特別仲良くしてる男が原因でした。その男と彼女の絡みが彼氏の立場からしたら見るに耐えなかったので、せめて絡みは切らなくていいから俺の存在だけは明かして欲しいとお願いしました。そして、彼女は明かしてくれたのですが、その男に私の存在を明かした瞬間男は彼女のフォローを外していました。やはり彼女に気があったんだなと思いました。それでさっきなんとなくその男のTwitterを見てしまったら、その男のTwitterのヘッダーに使われてる写真が私の彼女の写真で、自己紹介文的なところに書いてあったのが、〇〇すき。と書かれていました。その〇〇は彼女の名前です。これをみたときもう気が狂いそうになりました。彼女に確認を取ると彼女は、なにこれと不思議そうな感じにしていました。うちもわからんと言ってました。こいつとできてたん?と聞くと、そんなわけないやんと言ってきました。正直本当か嘘なのかこちらはわかりませんが、とにかくその場は終わりました。けど彼氏の立場からしたら、彼氏がいることを知ってる上で近づく男のことを許せなかったので、ツイッターで彼女に気持ち悪いことすんな、二度と関わるなとリプを送ってしまいました。すると、その男のヘッダーや一言が全部消えて、アカウントまで消えてました。そしたら彼女から、向こうのやつ全部消えてたけどなにかした?ときました。私はリプ送ってしまったと言いました。そしたら彼女の態度がガラリと変わって、なんでそんなことすんの?丸く収めようと思ってたのに。と逆ギレされました。そこから結局信じてないんだねとか今まで私が使ってきた趣味垢も消さなくちゃいけなくなったやんとかボロクソ言われて、一方的になにもかもブロックされてしまいました。正直意味がわかりません。私は彼女を疑ったから男にリプを送ったのではなく、単純にその男の行動が人としておかしいからリプを送っただけなのに、ボロクソ言われて私が悪いみたいになって、それに趣味垢を消さなくちゃいけなくなったの意味も分からないしもう頭がいかれそうです。おそらくちゃんとした理由があるのでしょうが、ブロックまでされた上に遠距離なので簡単に会えもしないし、モヤモヤしか残らなくてもう死にたいです。その男は彼女もいるそうなのですが、いるくせに私の彼女に近づき、結局はそいつのせいで私たちの関係まで壊れてしまうなんて、もうその男どうにかしてやりたいくらいです。彼女は、私がさっきこの男のツイッターをみてしまって不安になっているとき、信じていいよ。と言ってくれました。なので本当は裏で繋がってたなんて信じたくないです。2週間前に彼女と会ったばかりでした。彼女に会って一緒に過ごした時間は、私が生きてきた中で一番充実していました。幸せな時間でした。それがもう一生味わえないのかと思うともう死にたいです。
もう彼女が私の彼女になることはないのでしょうか。周りに相談してみても、皆口を揃えてもうそんな女関わらない方がいい、まだ他に女なんかいっぱいいるからと言ってくれます。たしかに女なんか数え切れないほどいることくらい分かっています。ただ昨日の今日だし、彼女のこと以外考えられないんです。彼女はたしかに考え方とかずれてるなと思うところはあるなと感じてはいました。けど会った時のあの幸せな時間を思い出すと、楽しかった思い出しか蘇って来ないし、涙で溢れてしまいます。どうしても離れたくないんです。彼女以外考えられないという思いが消えないんです。この彼女に依存してしまっているのもよくないと頭では分かっているのですが、なかなか解決できません。
だれか教えてください。
男なのにこんな感じで情けないですが、それだけ彼女のことを愛していたんです。私の望みは数日前みたいなラブラブな関係に戻りたいです。それが叶わないとしたら、もう生きる気力も湧かない気がします。どうしたらいいのでしょうか。
事が起きたばかりで動揺が抑えられず乱文、長文になってしまい申し訳ございません。経緯をしっかり話す上で長くなってしまいました。ただの誹謗中傷などは勘弁してください。

A 回答 (15件中1~10件)

コメント失礼します


こーいう女性はまた
このような事をすると思います
私の周りにもそのような事があり
別れてしまうカップルがいましたが
こーいう方の場合、また
アカウントを作って同じ事を
すると思います(*_*)
世の中に女性はたくさんいますし
今はこの方しかいない!!!って
思っても時間が経てば
そーいった考え方も変わるというか
私はそう思います!
少しでも参考になれれば幸いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!こういう女性はまた同じようなことをする、アカウントを作って同じことをする、というのはどういったことでしょうか?
やはり時間が解決してくれるんですかね(´・_・`)
立ち直れる気がししなくてほんとに辛いです。。

お礼日時:2017/04/14 11:00

それは、貴方の誠意でしょう!誠意が伝われば大丈夫でしょうが、あきらめられるなら結論は出ているのではないでしょうか?我慢の心では、無

理でしょう!
    • good
    • 0

自分の立場、考えを優先するのか?彼女のそれらと優先するのか?


自分で決めましょう!前者なら、別れましょう!そうでないなら、彼女の考えを優先すべきと思いますが!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、ここで私の考えだったり立場、プライドなどをへし折って、今からでも彼女の考えだったり立場を尊重し、こちらが詫びれば向こうは戻ってくると思いますか。こちらが我慢して、相手を尊重し直せば帰ってきてるんにくれるんでしょうか。おそらくもう戻ってはきてくれないと思います。

お礼日時:2017/04/28 17:42

気持ちはわかりますが、彼女の立場から書きますね!


やはり、彼女にも、立場ありますから、彼女に影響を与えるだろうことは、
彼女と相談後に、行動をおこせば、問題なかったのでしょう!それが、信頼関係とおもいます。それが、若いから貴方は、わからないのでしょうね!

嫉妬か自分に対しての自信の無さを感じます。彼女を縛るのではなく、離れないようにする努力はされていましたか?大切な人としての彼女にね!まず、反省しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構すぐ嫉妬したり、自分に自信がないというのはおっしゃる通りです。ただどうしても彼氏の立場になったら許せなかったんです、その非常識でくそみたいな男が。彼女が離れないようにする努力をしていたかと言われたら、しっかりしていたと断言することはできないかもしれません。
けど大事にしてきたつもりです。ただただ大切な人としての彼女だからこそ、こういう行動を取っただけなんです。私がその男に何も言わなかったら、おそらく隠れてまた絡んでいたはずです。なぜそう思うのかというと、結局彼女は別れてからその男と今、普通に絡んでいるからです。今回私はいけない行動を取ったとは思っていません。むしろ向こうが幼かったんだなくらいに思っています。ただこういう考えに至ってしまう自分もまだ幼いのかなとは思いますが。。私だけが悪者扱いなのが不愉快でたまりません。

お礼日時:2017/04/28 13:31

フラれたばかりの頃は


よりを戻したい気持ちや
誰にも渡したくないって
気持ちがとても強かったです
でも、自分磨きをして
相手が戻ってきた時には
相手がとても小さな男に見えたんです笑
あ〜自分ってこんなやつの事が
あんなにも好きだったのか、と
なりましたね、笑
そーいうもんだと思いますよ笑
    • good
    • 1

本当に好きなんですね、


でも、ちょっと女性からしたら、怖いかな。

浮気の匂いは、うっすらしてましたね、、不安だったでしょうが、ちょっと勝手に暴走したような感じもしますね。
だから引かれた、相手が冷めてしまったのかも。

あまり追いすぎたら逃げますよ。マイナスしかないですよ
少し距離とりませんか?

新しい恋したほうが、無難です
    • good
    • 2

私もスッキリしない終わり方を


した時はとても辛かったです。
私の場合は、ふった相手を
後悔させてやろうという気持ちが
強くあり日々努力を重ねて
相手が戻ってきた時に
思いっきりふってやったので
その時はとても清々しい気持ちでした

時間が解決させてくれますよ♩

あなたもふった元カノを
後悔させてやろうという気持ちで
日々努力をつめば身近にいる方は
それを見ているので自然と女性が
寄ってくるかもしれません!

私はそーやって乗り越えましたよ♩
    • good
    • 0
この回答へのお礼

希花さんの場合は努力の甲斐もあって、相手が戻ってきたんですね!凄すぎます。。
その上、思いっきりふってやったなんてかっこよすぎます笑
そうですね、後悔させてやるという勢いで自分磨きとか色々努力して、希花さんの相手みたいに戻って来れば万々歳ですよね。その相手には、一切未練はなかったのでしょうか。後悔させてやるという勢いに加えて、また元の関係に戻りたいといった思いはあったのでしょうか。。
今の私では、明らかにその後者の元に戻りたいという思いが強すぎて。。相手にとって都合のいいやつになりかねないのに、このままなにもできずに諦めきれなくて。
時間が解決してくれると信じたいのですが、一生引きずる気しかしなくてめちゃくちゃしんどいです。そのうち本当に楽になるものなんですかね。。

お礼日時:2017/04/15 18:01

男女交際の基本を考える。


男女交際は50%50%。
相手から嫌われる確率が50%、こちらからNOをいう確率が50%。
今回はたまたま相手がNOをいった、NOをいう権利を行使した、ということ。
男女交際では、わたしが相手を嫌ってNOを言うかもしれないのに、今回は先に言ってきた、ということ。

こう考えて、さっぱりしよう。
新たな恋を見つけよう。
    • good
    • 1

もし仮に彼女さんがやましい事を


していた場合、あなたに
そーやって聞かれて、
やましい事をしてるって
逆に言うと思いますか?
そーですね。
普通なら気持ち悪くて
関わらないはずなのに
わざわざ新しいアカウントを
作りまたフォローしてるって、
やばいですね(*_*)
考えられませんね。
もしかしたら、やっぱり
その男の人と付き合ってるのでは?
私はそう思うしそこまでされたら
彼女さんを疑いますね。
そのような女性はまた同じ事を
絶対にすると思います
今でさえ新しいアカウントを作り
その男の人をフォローしてるんですよ??
絶対にまたしますって( ̄▽ ̄)
そー思いませんか??

人間不信とかになりそうですね。
私ならそうなると思います。泣き

電話を拒否するんですか!?
ありえません。

これだと誰だって納得しませんよ!
私だって自分がそのようにされたら
納得しません!!
キモいかもしれませんが、
鬼電します!とるまで( *`ω´)
スッキリしない終わり方は絶対に
ダメです!ずっと引きずりますよ!
私自身もそーでしたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私に色々言われると思って、そう聞かれてもめんどくて言わないかもですね。。
ちょっと彼女そういうところずれているところが多々あって、ちょっと考えられませんよね。やはり繋がっていたんですかね。でも、その男のことが発覚した時、彼女は信じていいよと言ってくれたにも関わらず、付き合っていたりなんだりしているのだとしたらもう気が狂ってしまう気がします。笑
ほんとに人間不信になりそうです。というかもうなりかけてます。でも私との最後のLINEで話した時、彼氏はしばらくいらないと言っていました。本当かどうかは知りませんが笑
私もまた繰り返すと思います。そういう男関係でだらしないところちゃんと治してと会った時に言ったのに、あまり聞いていなかったみたいです(._.)鬼電もしたいしできれば会いにでも行きたいですが、ストーカーくらいに思われてさらに引かれるのも嫌なので何もできません。ほんとに辛いです。
希花さんもそうだったんですね!どうやって乗り越えたかぜひお聞きしたいです。。希花さんが共感してくれて、少し楽になった感じがします。

お礼日時:2017/04/15 00:26

そーですよ!


私はそう思います!
その男と浮気とかなにか
やましい事があるから
こうやって怒ったんだと思います
でないと、一方的に怒り
あなたの事をブロックしたりなんて
ありえませんよ!

もし、あなたが諦めたくないなら
私は電話とかで聞いてみるのも
一つの手だとは思います!
それでお互いが納得して
この問題を解決したらお互い
何も悔いなど残らず気持ちよく
終われると思います!

あくまで私の意見ですので
参考程度になれれば幸いです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!やはり浮気していたんですかね。。やましいことがあったからこうやって切ったわけではないと言ってはいたんですが、本当のところはわかりません。それにそんなことをする男だし、普通なら気持ち悪くてもう関わらないくらいなはずなのに、彼女は新しいアカウントの方でもその男をフォローしていました。考えられません。ここでこうやって終わっておいてよかったのかもしれませんね。。でも悔しくてやりきれない気持ちでいっぱいでどうしても辛いです。
電話で話をつけようといっても、向こうは電話はしたくないと拒否する一方でした。綺麗さっぱり諦めるしかないのかもしれません。けどやっぱり納得いかなくて。男らしくスパッと切れればいいのかもしれませんが、こんなスッキリしない終わり方ありませんよね。それにやっぱりまた自分のところに戻って来てほしいです。

お礼日時:2017/04/14 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!