電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失恋しました。どなたか助言ください。遠距離でした。彼女が18で私が20です。先ほど彼女にLINEで一方的にボロクソ言われて、バイバイと言ってLINEもツイッターもブロックされました。理由は、彼女はツイッターに趣味垢があるのですが、私には見られたくないらしく鍵垢になっていました。そこでも結構男絡みもあったりして、不安しかなかったのですが、趣味垢のことに口出ししないでと言われていたのであまり色々言えませんでした。それに加えて彼女は周りやその趣味垢の人たちにも、私の存在を明かしてくれませんでした。彼氏いる?と聞かれてもいないと答えるくらいです。さすがにそれはおかしいと思ったのでそのことを言ったらこの前すごい喧嘩になりました。今回もその趣味垢で彼女が特別仲良くしてる男が原因でした。その男と彼女の絡みが彼氏の立場からしたら見るに耐えなかったので、せめて絡みは切らなくていいから俺の存在だけは明かして欲しいとお願いしました。そして、彼女は明かしてくれたのですが、その男に私の存在を明かした瞬間男は彼女のフォローを外していました。やはり彼女に気があったんだなと思いました。それでさっきなんとなくその男のTwitterを見てしまったら、その男のTwitterのヘッダーに使われてる写真が私の彼女の写真で、自己紹介文的なところに書いてあったのが、〇〇すき。と書かれていました。その〇〇は彼女の名前です。これをみたときもう気が狂いそうになりました。彼女に確認を取ると彼女は、なにこれと不思議そうな感じにしていました。うちもわからんと言ってました。こいつとできてたん?と聞くと、そんなわけないやんと言ってきました。正直本当か嘘なのかこちらはわかりませんが、とにかくその場は終わりました。けど彼氏の立場からしたら、彼氏がいることを知ってる上で近づく男のことを許せなかったので、ツイッターで彼女に気持ち悪いことすんな、二度と関わるなとリプを送ってしまいました。すると、その男のヘッダーや一言が全部消えて、アカウントまで消えてました。そしたら彼女から、向こうのやつ全部消えてたけどなにかした?ときました。私はリプ送ってしまったと言いました。そしたら彼女の態度がガラリと変わって、なんでそんなことすんの?丸く収めようと思ってたのに。と逆ギレされました。そこから結局信じてないんだねとか今まで私が使ってきた趣味垢も消さなくちゃいけなくなったやんとかボロクソ言われて、一方的になにもかもブロックされてしまいました。正直意味がわかりません。私は彼女を疑ったから男にリプを送ったのではなく、単純にその男の行動が人としておかしいからリプを送っただけなのに、ボロクソ言われて私が悪いみたいになって、それに趣味垢を消さなくちゃいけなくなったの意味も分からないしもう頭がいかれそうです。おそらくちゃんとした理由があるのでしょうが、ブロックまでされた上に遠距離なので簡単に会えもしないし、モヤモヤしか残らなくてもう死にたいです。その男は彼女もいるそうなのですが、いるくせに私の彼女に近づき、結局はそいつのせいで私たちの関係まで壊れてしまうなんて、もうその男どうにかしてやりたいくらいです。彼女は、私がさっきこの男のツイッターをみてしまって不安になっているとき、信じていいよ。と言ってくれました。なので本当は裏で繋がってたなんて信じたくないです。2週間前に彼女と会ったばかりでした。彼女に会って一緒に過ごした時間は、私が生きてきた中で一番充実していました。幸せな時間でした。それがもう一生味わえないのかと思うともう死にたいです。
もう彼女が私の彼女になることはないのでしょうか。周りに相談してみても、皆口を揃えてもうそんな女関わらない方がいい、まだ他に女なんかいっぱいいるからと言ってくれます。たしかに女なんか数え切れないほどいることくらい分かっています。ただ昨日の今日だし、彼女のこと以外考えられないんです。彼女はたしかに考え方とかずれてるなと思うところはあるなと感じてはいました。けど会った時のあの幸せな時間を思い出すと、楽しかった思い出しか蘇って来ないし、涙で溢れてしまいます。どうしても離れたくないんです。彼女以外考えられないという思いが消えないんです。この彼女に依存してしまっているのもよくないと頭では分かっているのですが、なかなか解決できません。
だれか教えてください。
男なのにこんな感じで情けないですが、それだけ彼女のことを愛していたんです。私の望みは数日前みたいなラブラブな関係に戻りたいです。それが叶わないとしたら、もう生きる気力も湧かない気がします。どうしたらいいのでしょうか。
事が起きたばかりで動揺が抑えられず乱文、長文になってしまい申し訳ございません。経緯をしっかり話す上で長くなってしまいました。ただの誹謗中傷などは勘弁してください。

A 回答 (15件中11~15件)

元サヤに戻るか戻らないかはわからないが、一度会いに行きなよ。

それでもどうにもならないなら、潔くあきらめろ
俺なら、チョッカイ出した
その野郎を…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この今の状態で、会いに言ったらストーカーくらいに思われないでしょうか。。
会う気もないし、元サヤに戻る気もないと言われてしまいました。でも正直潔く諦めるということはあまりしたくはないですが。。
やはりそのちょっかい出した男許せないですよね。絶対的にその男が問題だし元凶なのに、私ばかりが問題視というか責められてばかりで、もうなにもかも納得いきません。
私のしたことは間違いだったのでしょうか。

お礼日時:2017/04/14 17:59

もしかしたら、


浮気とかしていた可能性だって
あったかもしれないじゃないですか
じゃないと、ここまで怒ったり
あなたの事をブロックなど
したりしないと思います
このような女性はまたあなたの
見えない所でアカウントを作り
そこで親しくなった男の人と
仲良くなったり、最悪の場合、
付き合っていたりとかも
あるかもしれません!!
だから、あなたの為にも
相手の為にもこのままお別れ
した方がお互いのためだと思います

時間が経てば、
別れて良かったって思う日が
くると思います!
たくさん出会いなんてありますから♩
大丈夫ですよ!
hikao-さんと同じような事を
経験した友達が身近にいましたので
お気持ちは凄くわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。やはりそうですよね!この男と浮気とかしてなくちゃここまで一方的に怒るとかしないですよね。それに既に向こうは新しいアカウント作ってました。笑
そこで、いくつか気になるツイートをしていました。
ほんとは離れたくない、とかこのまま何もできず待つことしかできない。などと言っていました。明らか自分のことじゃないなと思ったので、やはりその男のことかなと思い、最後の最後に彼女に聞ける機会があったので彼女に聞いてみると、自分のことなんやから分かるやろ。と来ました。正直私のことだったらここまでブロックとかしないだろうと思うし、謎ばかりです。笑
時間が解決してくれるとそう信じたいですが、そうなる気が微塵もしないんです(´・_・`)
そう思える日が来るといいんですが。。

お礼日時:2017/04/14 17:55

『彼女と寄りを戻したいのですが


どうすれば良いですか?』
という質問で良いかな

休みの日に速攻、彼女に会いに行き
詫びを入れるしかないよね。

『信用されていなかった』

これが彼女の怒りの元だから
謝ることで許されるかどうかは
わからないけど。

このまま放っておけば終わりだろう
速攻、会いに行き誠意を見せる。
それでダメなら諦めるしかない、
今後の恋愛に活かすことだね。

まあ、それ以外にも君には反省すべき
点がありそうだが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません上手くまとまっていなくて。たしかに自分にも悪い点はいっぱいあるとは思いますが、今回のことで私が悪いことをしたとは正直あまり思っていません。それどころか、どうして私ばかりが責められなければいけないのか意味がわからないくらいです。でも彼女とは元の関係に戻りたいといった複雑な感情です。
速攻会いに行っても向こうは会いたくないだろうし、ストーカーくらいに思われてしまわないですかね。。

お礼日時:2017/04/14 09:21

>そこに関しては謝りいれてるんだから触れなくてもいいだろ?


君がTwitterでその男にやったこと、LINEで彼女にボロクソ言われたこと、ここで人に読ませる気のない質問文、お礼で私への態度、、、

全部一貫して、どのツールでも同じような書き込みして、彼女の人間関係や気持ちを全く考えないで、自分勝手な書き込みを優先した結果が、人間関係壊しまくりのブロックだろ?
君のは彼女を愛してたんじゃなくて、ネット公開オナニーだったんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ彼女の気持ち優先して、自分はその気持ち悪い男のことをそのまま野放しにして、不安なまま自分の気持ち押さえてればよかったってことですかね?自分が黙って我慢してれば何事もなく済んだ話なんですかね?

お礼日時:2017/04/14 09:18

自分の書いた改行もろくにないこの文章を読み直してみなよ。

人に好かれる要素ある?
乱文長文は、相手のことは微塵も考えない、自分勝手で独りよがりな恋愛の証拠と結果だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこに関しては謝りいれてるんだから触れなくてもいいだろ?

お礼日時:2017/04/14 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!