中学生と小学生を連れて出かけたいのですが、このくらいの年齢はどんな場所に行きたがりますか?
ちなみに、公園は行きたがりません。
お金もあまりかけたくないのですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中11~15件)

ディズニーランドとか、USJが喜びます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。でもお金が。

お礼日時:2017/04/16 20:45

小学生なら兎も角、中学生は親と出かけたいなんて思ってないですよ。


小学生なら遊園地がいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2017/04/16 20:45

ウチは、動物園とか水族館。


中学生になると、部活が忙しくて、みんなで行く機会がメッキリ減ったけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2017/04/14 08:22

友達と遊びに行って来いと言って小遣い渡すのが一番いいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金の使い方にはうるさいので、やめてます。でも、そういうやり方もありますよね

お礼日時:2017/04/14 08:23

同性の子供ならスーパー温泉みたいな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗

お礼日時:2017/04/14 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q桜山公園と城峯公園

11月20日に冬桜を観にドライブを計画しております。
関越本庄児玉→桜山公園→神流湖→城峯公園→本庄児玉(或いは花園)
このコースを途中下車なし、渋滞なしとした場合の所要時間を教えて下さい。それを元に各公園にどのくらい居られるかを算出しようと思いますので。

Aベストアンサー

今日桜山公園へ行ってきました
本庄→桜山公園は40分から45分ぐらい
桜山から城峯公園は15分ぐらい
城峯公園から本庄児玉までは下久保ダムの堰堤経由で
50分ぐらいでしょうか
天気もよく楽しいドライブとなりますよう祈っています

Q秩父の美の山公園に行くのですが‥

明日、秩父・美の山公園に桜を見に行こうと思っています。
今時期の道路の混雑状況などはどうなのでしょうか?
また、この近辺の美味しいお店や名所などご存知の方が
いらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

確認するのが遅かったですね~
先週芝桜観賞に行って来ましたが、五分咲きでしたので空いてました
(道路も、人も)先週は協力金で100円徴収してましたが、今週から
300円の入園料を徴収するそうです
駐車場は横瀬観光協会が管理している方が入り易いと思います
蕎麦でしたら、近くに有る樫と言うお店がお勧めです

http://www.bsmap.jp/information/300/301/15301001/

宜しかったらどうぞ~次回の参考にでもして下さいね
もっと早く見てれば回答が色々出来たのに残念です

Q大阪の万博公園より、大阪市内へ電車で行きたい

友達の車で、大阪の万博会場(太陽の塔が有るところ)までは乗せてもらえますが、そこから 一人で大阪市内まで行きたいのです。

万博会場から、電車に乗るまでの時間と、電車の種類を教えて下さい。
本当は南港のフェリー埠頭行くまでの、道順が知りたいのですが、
途中まででもかまいません。

東海地区に住んでて、土地勘が有りません

宜しく願います。

Aベストアンサー

>北大阪急行「千里中央」→地下鉄「大国町」乗り換え
>地下鉄「大国町」→地下鉄「住之江公園」乗り換え
>ニュートラム「住之江公園」→「フェリーターミナル」
>通しで360円

 通しで 480円です
 きちんと調べましょう

Q首都高でお台場海浜公園に行きたいのですが・・・

首都高でお台場海浜公園に行きたいのですが、
首都高がどこにあるのかわかりません。。。
池袋駅東口から首都高に乗ろうと思っているのですが、
池袋駅東口からだとどうやって首都高に乗れますか?
地図が見れるとありがたいです(汗)

また、初めての首都高で危険や事故を回避するためのアドバイスもできたらお願いいたします。m(_ _)m

Aベストアンサー

http://www.navitime.co.jp/?orv=502999898.128601500.00006784.%E6%9D%B1%E6%B1%A0%E8%A2%8B&dnv=503215000.128256000.00000043.%E3%81%8A%E5%8F%B0%E5%A0%B4%E6%B5%B7%E6%B5%9C%E5%85%AC%E5%9C%92&orvAdd=.......&dnvAdd=.......&ctl=0650&tollroad=0&vics=0&ldmk1=&ldmkAdd1=

首都高が不安なら下道です。
16,5キロしかないので46分と上のサイトに出ます。
高速で行く場合のルートをきちんと覚えていけば
危険を回避できます。

http://www.navitime.co.jp/?orv=502999898.128601500.00006784.%E6%9D%B1%E6%B1%A0%E8%A2%8B&dnv=503215000.128256000.00000043.%E3%81%8A%E5%8F%B0%E5%A0%B4%E6%B5%B7%E6%B5%9C%E5%85%AC%E5%9C%92&orvAdd=.......&dnvAdd=.......&ctl=0650&tollroad=1&vics=0&ldmk1=&ldmkAdd1=

http://www.navitime.co.jp/?orv=502999898.128601500.00006784.%E6%9D%B1%E6%B1%A0%E8%A2%8B&dnv=503215000.128256000.00000043.%E3%81%8A%E5%8F%B0%E5%A0%B4%E6%B5%B7%E6%B5%9C%E5%85%AC%E5%9C%92&orvAdd=.......&dnvAdd=.......&ctl=0650&tollroad=0&vics=0&ldmk1=&ldmkAdd1=

首都高が不安なら下道です。
16,5キロしかないので46分と上のサイトに出ます。
高速で行く場合のルートをきちんと覚えていけば
危険を回避できます。

http://www.navitime.co.jp/?orv=502999898.128601500.00006784.%E6...続きを読む

Q埼玉県狭山の自然公園公園の名前は?

90~92年頃に、小学校の遠足で狭山付近にある自然公園へと行きました。駅からはかなりの時間を歩き、林の中にある公園でアスレチックがあり(もしかしたら「忍者」に関連したアスレチックコースの名前だったかも分かりません)、縄で作った網状のもの(両手両足を使って上下左右に移動して遊ぶ遊具)があり、それが池の上を通ってるものがあり、アウトドア用の炊事台があったと思います。とても漠然としていますが、どうかここの名前を教えてください

Aベストアンサー

私も多分入曽のフィールドアスレチックだと思います。

確か、池の上に網状の綱の壁が作ってあり、
それに飛びついたり、かなり高所を縄を伝って
移動したりしました。
他にはすり鉢上の結構深い穴(?)があったり、
池の上をいかだを使い、ロープを手繰って移動する、
など池を使った物が多かった記憶があります。
そういえば受付でゼッケンを受け取ったと思います。
子供は緑、大人は赤だったかな?
もう10年以上前の記憶なんで、ちょっとあやふやですが、
思い出せる限りではこんな感じだったと思います。

今はNo.1の方の仰るとおり、
残念ながら閉園してしまいました。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報