カールビンソンの到着日時に誤差がありすぎです。明日は金日成生誕記念日でなにかありそうな気がしてなりません。
まず3つの日付け 四月15 25. 27日
考えると明日の夜怖いですね?
自分が刈り上げ君ならカールビンソンの到着など待ちませんけど?

質問者からの補足コメント

  • 日本は戦時下に入る目前ですが?在日中国人さん?
    我々は朝鮮人とは関係ないと声明を出さなくていいんですか?

      補足日時:2017/04/15 15:07

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

到着日?



一度釜山港に入港してからシドニーに向かって、また戻ったんですよ?

とっくに釜山沖にいます。
ま~アフガンで予行練習もしたので、明日でしょうけど。
北の自殺願望声明が痛々しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか!
それでは25日なんて情報はフェイクでいつでも軍事演習から移行できますね?
明日あたりは攻撃はなくとも最低でも実験くらいはかましてきますよ?
いよいよですかね?

お礼日時:2017/04/14 15:09

お前は正気か。


北は米国が戦闘を挑めば負けると分かっている。
だから、同盟国のソウルを日本の核発電施設を米軍施設にミサイルを発射する。
米国が公開しているGPSがあるから必ず命中する。座標誘導ミサイル(トマホーク)など必要しない。
ソウルが破壊されて日本の核発電施設が破壊されたら盟主の米国はどう責任を取れるのだ。
責任が取れなかったら、欧州連合(EU)に対してはどう責任を取れるのだ。
日本は核発電施設が破壊されたらひとつでも混乱する。
死亡者に対する見舞金、負傷者に対する治療金で国庫はパンクする。
米国は責任が取れるのか。
言ってみろ。
EUが米国離れを起こしてドルは失墜して米国は失業者であふれる。
米国は責任が取れるのか。
言ってみろ。
き・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

負ける事、わかってないみたいよ?
GPS?
だから固形燃料による時間短縮のせいでそのGPSの準備が間に合わないんだよ?
複数きたら撃墜困難と言われてしかも4発、発射は阻止しかないが

ん?
責任?
そんなもの取れた事あったのか?

難しいよな?

お礼日時:2017/04/15 04:33

No.3の回答が正気である。


ほかはよく生きていられる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語ちゃんとさせたいが聞いて呆れるわ!
意味は分かるけどな?
お前日本人か?
保守か?

お礼日時:2017/04/14 19:47

北鮮が先に行動を起こして、米国に攻撃の口実を与えない限り米軍は動かない。

 常人なら米軍に攻撃の口実を与えて自らを危険にさらすようなことはしないが、刈り上げ君は基地外だから何が起こるか予想もつかない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
緊迫しますね。

お礼日時:2017/04/14 10:24

大丈夫です 原潜は到着してます


それと
米国を挑発して攻撃された場合 北の反撃は
韓国ソウル・東京・米軍基地と狙われ 基地の防衛は米軍 主要都市は自衛隊でしょう
注意点は 今現在北朝鮮は人質を取ってる事 金日成生誕記念に西側のジャーナリストを入れて人質の盾とする事です
それと核弾頭が積めないので サリンの攻撃となるでしょう
水の確保は必要(2Lを1ダース)災害にも役立つので買っときましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
成る程。
韓国の犠牲をやむを得ないと米は考えています。
人質も同じでしょうね。
逆を言えば其れ程なんでしょうね。

お礼日時:2017/04/14 10:23

お互い馬鹿ではないので何にも起きない


安心を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お互いがバカでなければ何も起きません。

お礼日時:2017/04/14 10:20

日本の軍事力だけで北朝鮮を5〜6回壊滅させられるくらいあるので心配ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね?

お礼日時:2017/04/14 10:19

過剰反応極まれり



なんで空母の到着日時がそんなに重大なのか?

空母が到着しないと何も出来ないのか?
逆に空母が到着すれば何でもできるのか?

あったらあった
なかったらなかった

それで良いじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら在日韓国朝鮮人の殲滅の為にはほんの少しの北朝鮮から日本への攻撃が必要なのです。
戦時下となれば一斉に排除出来る。 これを待ち望むものとしてはお花どころではありませんよ。

お礼日時:2017/04/14 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q15日はキム日成の105年記念日と同時に米の原子力空母カールビンソン艦隊が半島に到着する日でもありま

15日はキム日成の105年記念日と同時に米の原子力空母カールビンソン艦隊が半島に到着する日でもあります。
北朝鮮は中国の警告を聞くどころか先制攻撃は米だけのものではないと挑発しました。
四月15日にカールビンソン艦隊到着の前に、
北朝鮮の先制攻撃が始まる気がしますよ。
在日米軍基地に、明後日以降まで生き延びたなら我々は一安心できますね?

Aベストアンサー

№7です。
随分と、勇ましいことを仰っておられますが、その前に一つ『渋谷事件』と、其処から始まり続く、在る意味 ね ん ご ろ と、成った警察機構を初めとする明かされることのない戦後史について、調べられることをお勧めいたします。
武装解除された状態で、治安を守る事の出来なかった統治機構に割り込む形で入り込んだ暴力組織と、それにより保たれた治安があった。
その後の発展を支えた 和 の、一部であった。
そして、其れは、その後の情報統制、、、NHK、新聞、電通、博報堂、等も、その 和 の、一部として、存在し、入り交じりながら、発展を支えた。

しかし、掘り下げていけば、、、 和を以て尊し とする 大和 に、彼らは組み込まれ、縦割りの構造の中、、和の一部として、存在理由があり続けた。
と、いう事に気がつけるはずだし、仕方がなかった事情も見えてくる。
ネンゴロになった理由が、要は仲間だった、一つの共通の目的治安維持を支えるパーツとして、共同で仕事した中から、抜き差しならないシガラミが産まれてきたというと言うことです。

近年、そのシガラミを断ち切る方向で官僚組織が世代交代を繰り返したこともあり、警察機構など、が、いわゆる総会屋に弱みを握られることもなくなってきたわけです。
しかし、それ故にその利権の一部を分捕った官僚機構(解り易い処で言えばパチンコ屋など)に、正義があるかと言えば、、かなり疑問です。

ソモソモを言えば、ソモソモから思考しない、回るために回す思考、演繹法に特化した日本人の思考形態は、そう言った不均衡、不公平を必ず産み続ける。
ソモソモから、帰納法で思考する事が、出来るヒトが少ない。
其れは、多神教、そして、多神教の 大きな和 から始まった神々の世まで遡らなければならない?本質が見えてこない事とも言えます。
それ故に、洗脳が容易で、それ故に治安の維持が容易だと言えるのです。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1518242/1530626?page=5←少し、参考までに、お時間が御座いましたらお読み下さい。僕も思考の種としてたまにお読みしているブログです。

此方のページにもありますが、 クウキ の、文明?だからといえるのです。
そして、そこに、そもそもから、考えることは ミズ を、さすと、考える文明だからです。
アナタの思考が、主張が、時風にのって発せられたものに過ぎないならば、其れは クウキ に、過ぎない。
アナタの思考が、発言が、世間に関わらず、自分で、ソモソモから思考し出されたものであるのならば、クウキに指す ミズ 足り得ます。

クウキにミズを指す。
ソモソモから思考する。
帰納法で思考する。
ツマリは、、、
    王様は、裸。
と、言えるという事ですが、、、
アナタの、悪戯な批判文面は、時風(←この場合の王)に乗った だけ の、モノであるならば、僕は否定的だ。
其れは、何も変えることは出来ない。

№7です。
随分と、勇ましいことを仰っておられますが、その前に一つ『渋谷事件』と、其処から始まり続く、在る意味 ね ん ご ろ と、成った警察機構を初めとする明かされることのない戦後史について、調べられることをお勧めいたします。
武装解除された状態で、治安を守る事の出来なかった統治機構に割り込む形で入り込んだ暴力組織と、それにより保たれた治安があった。
その後の発展を支えた 和 の、一部であった。
そして、其れは、その後の情報統制、、、NHK、新聞、電通、博報堂、等も、その 和 の...続きを読む

Q金正日 金日成 「日」

金正日、金日成に「日」という漢字が使用されているのはどんな意味があるのでしょうか?
日本を意識しているわけではないですよね?
金日成氏は自分の名前に使われている「日」という漢字を息子である金正日氏に使用した意味はなんでしょうか?

Aベストアンサー

この質問に答えます。
金日成の本名は(金成柱):キンソンジュ です。
1930年代に抗日闘争をしてる時に部下から
(金一星):ハンビョル って呼ばれてました。
1945年8月15日終戦に凱旋して朝鮮の民の
前に出た時から 金日成と名乗ってます。
この(日)の意味は太陽という意味を持ちます。

息子の金正日は元は(金正一)でした。
のちに、権力の座についてから、自分も親父の
日の字を使って金正日にしたのです。
これは本人にカリスマが無いのをコンプレックス
に思う事から、太陽の日を使ったのです。

これくらいでいいですか?

ほかにもっと北朝鮮について聞きたい事が
あれば聞いて下さい。

Q書類の到着日

ある事情で、書類を東京の会社に送ることになりました。

しかし、期限は土曜日で住民票などの書類を取るのに時間がかかってしまいポストにいれるのは金曜日の朝になってしまいました。

兵庫県から送ったとして東京につくのはいつになるんでしょうか?

Aベストアンサー

結論は送り方によりますね。
 
 チャータ便ならば当日付きます
 宅急便などでは明日です
 郵便で速達ならば明日です。
 普通郵便ならば遅い時は月曜日


 に成ります。

Q郵便の到着日について

わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

郵便物で、
例えば、「6日付けで発送」ということですと、6日に郵便物が出荷?されるということでしょうか?(すると、配達先に到着するのは、速くて7日ということになるのですか?)

それとも、6日に配達先に届くよ、ということなのですか??

Aベストアンサー

6日に発送、早くて7日に配達と言うことです。

Q金日成総合大学?

北朝鮮となんの関係もないごく普通の日本の青少年が、
金日成総合大学に入学・留学することは可能なのでしょうか?
また、過去に日本人で同大学で学んだことがある人はいたのでしょうか?
同大学でとくに評価の高い学部・学科、同大学でのキャンパスライフなど、
同大学のことで知っていることがあれば、どんな些細なことでも良いので教えて下さい!!

Aベストアンサー

不可能だと思います、
金日成総合大学は北朝鮮の最高学府であり、
労働党エリートの子弟しか入学は難しいそうです(出身成分が上位出なければムリ)、
在日の方で留学した李英和(リ・ヨンファ)さんでも平壌の朝鮮社会科学院だったそうです、

この方の本「北朝鮮 秘密集会の夜」文春文庫は一読の価値があると思いますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報