アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニクロ中間増益、海外が牽引。初の1000店舗超えと。あなたはユニクロで商品購入したことありますか?

参考URL:ユニクロ中間増益、海外が牽引 初の1000店舗超え
https://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/AS …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (11件中1~10件)

店舗までは片道100kmの山間部を走る道路を通っていかないとならないのでネット購入です。


頻繁ではないですが、何度か利用しています。
    • good
    • 0

最近は少し置いてあるけど、前はXLは店舗にほとんどなかった。

なので店舗に柄とか見に行って買うのはネット。上に着るのは場合によってはXXL。ユニクロはワンサイズ小さい事がよくあるので。
    • good
    • 3

購入はしたことがありますが、最近はめっきりいかなくなりました。


あの価格帯の衣料品ならZARAとかH&M、無印良品に行きますね。
    • good
    • 1

着るモノを買った事は一度だったと思います。


家から近くにあって、頻繁に食料品を買いに行く店舗の目と鼻の先ですが、ほとんど行きません。
それこそ作りが小さ目なので。
それに、見るからに「ユニクロで買いました」的な特徴なので、他の人とかぶるのも、ちょっと、です。
    • good
    • 0

ない。

無印良品計画の商品は、通販で、お取り寄せしていた事はあります。店舗も確かにありますが、このユニクロは、店舗自体を見たことがありません。
    • good
    • 0

すっかり行かなくなりましたね、サイズあわないし、家族のもスリムな長男も趣味じゃないようで。


いかにも、UNIQLOってのも嫌です、わかるんですよね、あれ
    • good
    • 1

ヒートテックには手が出ました。


でもはだの弱いわたしには会わなかったです。
安いけど、雰囲気が嫌いです。
夫の下着はかいます。(笑)
    • good
    • 0

ありますよ今日もスキニーパンツ買いました、いいですぬ重宝してます安い、おしゃれ、製品よし三拍子揃っている

    • good
    • 0

無印良品は製品の品揃えは悪いデザインもチャライ20代の子供が着るものシンプルさが欠ける

    • good
    • 0

よく利用します‼ なかなかいいですよ‼ 安い‼


イオンの中にあるUNIQLOによく行きますが、レジが混みすぎて、途中であきらめて帰ることもあるくらい人気です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!