アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手が苦労している背景を考えて行動していました
奥さんに先立たれて子供もいるし夜しか会えないことや、次の約束がないこと
諦めたいと伝えた時は受け入れなかったので彼なりに気持ちがあるのかなと感じた
身体の関係はあったので気持ちがあると思っていました

一緒にいる時間の中で彼の中の一番になれなかったのは私自身の問題でもあると思います

私が不満を言った途端に終わりを告げられ、ラインブロックされました

その1ヶ月後に婚活アプリで発見しました
食事、飲みデートは遊園地に行きたいと書いてました

デートなんて私は行けないと思っていたので頼んだこともありません

私の言動が面倒になりあっさり切ったんだと思います
共通の知人のグループラインにはテンション高く発言して私の気持ちを考えている様子はありません

奥さんを亡くすとはなんて苦労を背負っている人で子供のことを思っていて私は極力邪魔しないようにと配慮していました
彼にとっては都合良くいられれば良い存在なだけだったとは全く分かりませんでして

私の気持ちを言葉で示してから態度が変わりました
諦めたいと話した時に手放して欲しかった、子供が1番と思っていた、デートもしたかったと伝えたい

彼にはやはり何も響かないし、格好悪いですか?

A 回答 (6件)

彼の家に行ったことがあるんですか?


子供に会ったことがあるんですか?
本当に彼には先立たれた奥さんがいたんですかね?

子供がいるから夜しか会えないって、おかしくない?普通逆でしょ?
もしかして、奥さんはちゃんと生きていたりして。ていのいい浮気相手にされていただけかも。

こんなむしのいい男とさっさと別れられて良かったんです。
    • good
    • 2

相手の立場を考えて我慢したり、配慮できるのはいいことだと思いますよ。


そういうところを見てくれてる人がきっといるはず。

元カレに言いたいこと言ってすっきりするかな?
彼からあなたが望むようなことは返ってこない気がするからです。

それよりかは、前を向いて進んでいってほしいなと感じました。
すぐは無理でも少しずつ1歩1歩。
    • good
    • 0

カッコイイとか悪いとか、どうでもイイことだよ。

言いたいことを吐き出してイイんじゃないの。
    • good
    • 1

のちのち引きずりそうなら、格好悪くても言いたいこと言ってください。



私は昔、振られた人に3回告白しました、恰好悪いでしょ笑い
若かったな~~><
でも、後悔はしてません。

今は、自分の意見もちゃんと言えるようになり
大好きな人と婚約中です。


自分の意見は、言っていいんですよ^^

その人と別れられてよかったですね^^
次に素敵な人が待ってますよ☆
    • good
    • 0

かっこ悪くないと思います。

    • good
    • 0

別れるときは納得いかない事がある事があるほとんどです。


聞いたところで役にはたたないので気にしないようにしましょう。
しばらくは気になるかもしれませんが
時間がそのことすら忘れさせてくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!