アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

距離置いている彼氏がいます。
今後どうするのかわからないので、もうそろそろメールを送ろうと思っているのですが、なんて送ればいいと思いますか?

私たちって別れっけ?
私たちってまだ付き合ってるっけ?
とかですか??

また、そんなメールがきたらどう思いますか?
復縁した方、別れた(自然消滅)してしまった方両方の、意見を聞きたいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

彼と距離を置いている…ということには、


きっとそれだけの理由があったからですよね・・・。

一時の冷却期間だとしても、
今後のお付き合いの仕方にしても、または別れることになるとしても、
相手もですがあなた自身がどうしたいのか…?だと思います。
(ご自身の気持ちが書かれていないのでわかりませんが…)
先ずはご自分のしっかりとした気持ちを持つ必要があると思います。
連絡をするにしても、
距離を置いている彼とどうしていくことが
自分自身にとっても相手にとっても良い方向になるのか・・?
そして、どうしたいのか?という思い。
離れていたことで、どのような考えに至ったのか…
はっきりとした気持ちを整理しておくことが大事だと思います。

そしてこのまま、別れることも視野に入れて
二人の関係性を今一度真剣に考えることが何よりも大切だと思います。
・・・後悔しないように、焦らず、じっくり考えて、
トラブルを乗り越えてほしいと思います。

頑張ってくださいね。
どんな形になったとしても
これからの時間があなたにとって幸せな道へと続きますように∵☆∴☆∵
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

私は彼のことが好きです。
でも、彼は私に冷めてそうな感じなので、今さら好きなんて言って引かれるのが怖いです、、。
重いなんて思われたくないです。

重いって思われないかなって考えていたら、どんなメールを送ったらいいのかわからなくなってしまいました( ・ ・̥ )

お礼日時:2017/04/16 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!