百獣戦隊ガオレンジャーVSタイムレンジャー
轟轟戦隊ボウケンジャーVSマジレンジャー
タイムレンジャーとマジレンジャーのメンバーが予定が立たなくて実現しなかったんでしょうけど
うまく行き過ぎでは25作品とい30作品とい
なんでこんなにうまくVSスーパー戦隊にできたのでしょう

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

25周年記念で『百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパー戦隊』


30周年記念で『轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊』
が作られたからです。
両方とも「スーパー戦隊」側は、過去の全戦隊からの選抜チームで

25周年記念では
ビッグワン・レッドファルコン・ゴーイエロー・ギンガブルー・メガピンク

30周年記念では
ハリケンブルー・アバレブラック・デカブレイク・マジイエロー・マジシャイン

また、他に共通でアカレッドが登場します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qかなり昔のスーパー戦隊で(ガオレンジャーより昔のシリーズでした。)幽霊の男の子が戦隊と触れ合うも男の

かなり昔のスーパー戦隊で(ガオレンジャーより昔のシリーズでした。)幽霊の男の子が戦隊と触れ合うも男の子は巨大化して暴れ出し、最期はキノコになっていった。というのがありましたが覚えていますか?確かサブタイがハロー!おばけくんみたいな感じだったと思うんですが、ググっても出てきません。
タイトルわかる方お願いします。

Aベストアンサー

忍者戦隊カクレンジャー18話「ハローきのこ君」ではないでしょうか。

Q昔、ガオレンジャー・ハリケンジャー・アバレンジャーのどれかの戦隊もの?でカラオケで歌っていたら犬か猫

昔、ガオレンジャー・ハリケンジャー・アバレンジャーのどれかの戦隊もの?でカラオケで歌っていたら犬か猫の言葉しか喋れなくなった話があったと思いますが作品名がわからないです。思い当たる方、情報が少ないですがお願いします。

Aベストアンサー

「百獣戦隊ガオレンジャー」の25話「三代目 鬼姫参上」。
みんなネコ語しか話せなくなってしまうお話。
http://tiyu.to/permalink.cgi?file=news/01_08_11

Qギンガマンだったかタイムレンジャーだったか、その辺りの戦隊でジーク?という戦士がいたシリーズ知ってお

ギンガマンだったかタイムレンジャーだったか、その辺りの戦隊でジーク?という戦士がいたシリーズ知っておられる方いますか?
金色の戦士でした。

Aベストアンサー

ジークという名に間違いが無ければ
『救急戦隊ゴーゴーファイブ』のVシネマ版『激突!新たなる超戦士』に登場した
「獣魔ハンター・ジーク」です。
(図は、アーケードゲーム『レンジャーズストライク』で排出されるカード)

Q90年代後期(1996〜1999年辺り)の戦隊もので、レンジャー達含めて人類を1日以内で全員死なすと

90年代後期(1996〜1999年辺り)の戦隊もので、レンジャー達含めて人類を1日以内で全員死なすという作戦をとった毒蛾の怪人わかる人お願いします。
確かレンジャー達に蛾のマークをつけて、レンジャーはその蛾のマークを宇宙で取り外しました。(ロケットの中にレンジャーはいました。)
もしかしたら2つの話が混ざって覚えてしまっているのかもしれません。

Aベストアンサー

ちょいと調べてみました。
メガレンジャーの第16話「激ヤバ! オレたち死ぬのか?」かも。
ドクガネジレが毒の鱗粉をまき、浴びた人の体にマークが出るシーンがあるそうです。
最後は鱗粉が飛び散らないよう宇宙で撃破。
http://plaza.rakuten.co.jp/resplandor/diary/200605110000/
http://sagisi4.sakura.ne.jp/hukumen/kannsou/megarenn2.html#6

Q1989〜2006年頃やっていた戦隊シリーズのサブタイで「〇〇(←レンジャーの変身者の名前)、入院中

1989〜2006年頃やっていた戦隊シリーズのサブタイで「〇〇(←レンジャーの変身者の名前)、入院中」というのって何のシリーズですか?
確か怪人が巨大化するときに「副作用が怖くて医者が出来るか‼︎」と言ってたので医者の怪人だと思います。(確か病院を乗っ取っていました。)

Aベストアンサー

「未来戦隊タイムレンジャー」のCase File 7「ドモン入院中」かも。

悪徳殺人医ドク
https://www31.atwiki.jp/sentai-kaijin/sp/pages/292.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報