百獣戦隊ガオレンジャーVSタイムレンジャー
轟轟戦隊ボウケンジャーVSマジレンジャー
タイムレンジャーとマジレンジャーのメンバーが予定が立たなくて実現しなかったんでしょうけど
うまく行き過ぎでは25作品とい30作品とい
なんでこんなにうまくVSスーパー戦隊にできたのでしょう

A 回答 (1件)

25周年記念で『百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパー戦隊』

30周年記念で『轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊』
が作られたからです。
両方とも「スーパー戦隊」側は、過去の全戦隊からの選抜チームで

25周年記念では
ビッグワン・レッドファルコン・ゴーイエロー・ギンガブルー・メガピンク

30周年記念では
ハリケンブルー・アバレブラック・デカブレイク・マジイエロー・マジシャイン

また、他に共通でアカレッドが登場します。
    • 0