dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

川崎フロンターレサポーターの一人です。
昨日は最下位の大分に残念ながら負けてしまいましたが、川崎フロンターレが優勝できる確率はどれぐらいだと思いますか?
ちなみに僕は40%と考えています。

A 回答 (5件)

サポーターなら”絶対優勝できる!”って信じるべきなのでは!?

• 0

このスレ唯一の「鹿ファン」ですが。

次節、鹿島がG大阪に負けたら残念ですが川崎が優勝する可能性が高いと思います。
G大阪は大嫌いなので鹿島が優勝出来なくてもG大阪が3位で終わる事を願っています。
    • 0

同じくフロンターレサポですが、正直厳しいですね・・・

ここにきての最下位相手の敗戦は・・・

しかも最終戦が降格争い中のレイソルでしかも調子は上向き。
鹿島の相手がガンバ、レッズなのでそれが救いです。

確率を言うのは難しいですが、30%と言う感じでしょうか?
(根拠はありません(^_^;))

残り2戦勝たないとリーグ優勝はもちろん、天皇杯もモチベーション的にまずいような・・・

勝ってあとは神のみぞ知ると言った感じなので、応援するだけですね。
    • 0

具体的な数字の提示は控えさせて頂きますが、先日の「vs大分●」で一段と厳しくなってしまいましたね…。

他クラブのサポの者ですが、個人的には「先のナビスコ杯でああいった残念な事があったし、
今度こそは川崎にタイトル獲らせてあげたい。て言うか獲れ!」という気持ちでいます。
ガ大阪は優勝経験ありますし、鹿島に至っては総ナメまくってますし、第一鹿島は個人的に大嫌いですので…。
    • 0

自分も質問者さんと同じぐらいの確率かな~と思っています。

次の試合次第だと思いますが、自分は鹿島vsガンバは引き分けかガンバ勝ちのほうにかけているんです(ガンバファンなのでw)

最近の鹿島は強いですが、ガンバが先取点を取ればガンバが勝つような気がします。

島vsガンバが引き分けで川崎が勝てば川崎の優勝確率は一気に増えると思います。

川崎が新潟に引き分けか負けてガンバが勝つと逆にガンバの優勝確率が増えますね。得失点では川崎、ガンバ、鹿島となっているのでやっぱり次の試合結果次第かな~と思いました。
    • 0