あるPCにユーザー登録し、あるPCから入りたいのですが、ユーザー登録してもユーザーとパスワードを求められます。
他のPCではそれでいけるこですが、このPCだけはダメです。

何が原因か分かりません。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ごめんよ。

何を言いたいのかその質問文からは読み取ることができません。

パソコン起動時のアカウントとパスワードを求められているのか、
webサイトやゲームへのアクセスでアカウントとパスワードを求められているのかすら判断でません。

落ち着いて質問文を見直して、正しい日本語で補足に質問を書き直してみましょう。
    • 0