プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は何のために生きてるんだろうかと思います。
30歳。今年で31歳。あっという間に過ぎ去った20代。
彼女がいなかったことが本当に耐え難く昨年も自殺には失敗したし、何で異性と関わる楽しさを周りは当たり前のようにしてるのに、俺には何にもないんだろうと思います。20代は完全に外見だけで彼女が出来るか出来ないかが決まる世の中だと分かりました。仕事は毎日激務で休みもない。よく世の中はこんなにカップルだらけなんだろうかと思います。
何度も質問しました。嘘は書かなかったし、彼女ができなかったからイケメンとかモテそうは全てお世辞でした。
出来れば親が一番ショックを受けそうな死に方を試したいです。腹を思いっ切り切り裂くとか首をざっくり切るとか、、
何故こんなに彼女もいなくて、イケメンとかかっこいいがお世辞だったのに、俺は信じてしまったんだろうかと後悔もしています。もう希望に溢れた20代も終わりましたので、いつ死んでも同じでしょうから、、、彼女出来さえすれば俺は自殺をしなかったんだろうな。。

A 回答 (5件)

いつも回答ありがとうございます。



やっぱり容姿が全てだと僕も思います。
大学生ですが、イケメンとブサメンの差を痛感させられる毎日です。色々努力していますが、やっぱりみんなイケメンにしか興味がないようです。
大人になったら経済力が武器になるというけれど、それはただのATMです。
彼女が欲しいですが、正直厳しいです。

毎日辛いです。
    • good
    • 3

世の中のカップルは全てイケメンと美人ですか?


そうでないカップルのほうが多いですよ。
そうでないカップルのほうが多いけど、恋人といると幸せで肌ツヤもよくなり表情も豊かになりイケメンと美人に見えるものなんです。

彼女ができない、彼氏ができない理由は、性格と行動力です。
皮肉っぽかったり、真面目な人をちゃかしたり、親を傷つけたいなんて思っている限り絶対にモテません。そんな生活じゃ無理です。
行動力とは女性に対してではなく、仕事や趣味、生活の全てです。
人前に出て何かをする場合、恥ずかしがったり怠けたりせず、大きい声を出し一生懸命に真剣にすること。
一生懸命な姿は女性の心を動かしますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたは超絶田舎にでも住んでるんですか?

お礼日時:2017/04/15 00:59

まだ30でしょ!


投げやりになるなよ。
    • good
    • 1

異性にご自分から関わっていく事は、苦手なのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今更ですよ。二十歳じゃないんですよ。おじさんが恋愛してどうすんのよ。

お礼日時:2017/04/15 00:51

もう死んだ気分かい!!



親に?ショック与える死に方?
アホ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあお前は20代で彼女出来なかった虚しさが分かるのか?

お礼日時:2017/04/15 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!