プロが教えるわが家の防犯対策術!

覚醒濃姫をメリオダスパで使おうと思っています。メンバーは
LFメリオダス、転生ハク、転生ハク、覚醒濃姫、闇アテナにしようと思っています。個人的にはすごく良いと思っているのですが客観的な意見が聞きたいのでよろしくお願いします

A 回答 (2件)

僕はメリオダスエスカマリヨミ大国濃姫でやってますね


ガイドラとか攻撃を受けるのにメリオダスだと体力がすくないので濃姫はいいとおもいます でも七コンボ強化2個ついてるとエンハ使ってると無効化されたりするのでかんがえものですね
    • good
    • 0

まだ濃姫持ってないので無責任かもしれませんが、当たったときは僕も全く同じ編成にしようと思っています。

ティフォンアナを持っていないので、必要色かつ回復を作れる陣は重宝します。コンボ強化を2つも持っている上にHPが低くなりやすいメリオダスパにおいて色が欠損した場合などにスキルの激減は有効だと思います。
長くなりましたが、結論としてはメリオダスパに濃姫は合うと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/16 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!