明日北朝鮮がミサイル発射って本当ですか?
脅しですか?
お願いします。教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

本当でも 空の(爆弾や化学兵器の乗ってない)ミサイルを 日本に向けて打つだけです


それを米軍が起こり 日米のおおがかりな合同演習
それ以上にはなりません
発射したミサイルが偶々日本の領海に落ちたときは 一触即発になる可能性が有ります。
一番恐ろしいのは日本にいる工作員
原発・列車・水源への攻撃デス 公安頑張れデス

水の確保は必要(2Lを1ダース)災害にも役立つので買っときましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 14:36

ほぼ脅しですが、太平洋戦争時日本がキレそうなったらパールハーバーの太平洋艦隊60%以上パールハーバーからいませんでした。

北朝鮮も0%ではありません。米軍基地が攻撃されたら30倍返しするでしょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/15 23:35

打ち上げはしませんね〜


アメリカが先制攻撃も無いですね〜
核実験したらトランプがjokerになり攻撃します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 15:00

朝鮮で虎退治した方が何をビビっているのですか?


槍の準備はいいですか?
宜しくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 14:37

米軍が先制攻撃したとすれば、ミサイルを打ってくるでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 14:37

脅しって、カモフラージュがバレバレだったら脅しにならないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで調べただけなので、よくわかりませんが。
確かにそうですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 14:36

そうやってあなたのように、日本人がビビると、誰が一番得するか、考えてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。私がバカだったと思います。
弱くならないようにしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 14:33

まだわかりませんが可能性はあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか……

お礼日時:2017/04/15 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【北朝鮮がミサイルを発射して非難していたメディアがアメリカがシリアにミサイルを打ち込んだら一切北朝鮮

【北朝鮮がミサイルを発射して非難していたメディアがアメリカがシリアにミサイルを打ち込んだら一切北朝鮮のミサイル発射を非難することがなくなった。バッタリ非難しなくなった】


日本はどこまでアメリカの従属国の植民地として生きる気だ?

北朝鮮ミサイル発射した!許せない!北朝鮮危険!いつ暴発してもおかしくない!北朝鮮キチガイ!

アメリカがシリアにトマホークミサイルを30発発射したという情報が入ってきました。






ここから一切、北朝鮮のミサイル発射を非難するメディアが無くなった。

コメンテーターもボロッカスに北朝鮮のことを言ってたのにアメリカがミサイルを発射したら閉口ですか?

テレビ局からミサイルのワードはNGワードになりましたので絶対に使わないでくださいと言われたのだろう。

コメント禁止ワードがあるコメンテーターなんて要らないわ。

そもそもミサイルはNGワードじゃないから。

民放が勝手にNGワードって言ってるだけだから無視して今度出禁になっても言うのがコメンテーターの仕事でしょう。

情け無い。

金に買われたコメンテーターのコメントなど世論の言葉の代表でも何でもない買収された人間の発言など聞きたくない。

【北朝鮮がミサイルを発射して非難していたメディアがアメリカがシリアにミサイルを打ち込んだら一切北朝鮮のミサイル発射を非難することがなくなった。バッタリ非難しなくなった】


日本はどこまでアメリカの従属国の植民地として生きる気だ?

北朝鮮ミサイル発射した!許せない!北朝鮮危険!いつ暴発してもおかしくない!北朝鮮キチガイ!

アメリカがシリアにトマホークミサイルを30発発射したという情報が入ってきました。






ここから一切、北朝鮮のミサイル発射を非難するメデ...続きを読む

Aベストアンサー

判断の情報源がほしいよ。

Qまたも北朝鮮がミサイル発射。日本の対ミサイル防衛は大丈夫?

北朝鮮がまたもミサイル発射をしました。今回は日本の排他的経済水域に着弾したとのこと。http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKCN10E00S.html
ここまで頻繁にミサイル発射が続くといつ日本の領土に着弾してもおかしくないように思うのですが、韓国では最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」を在韓米軍に配備することに合意しましたが、日本の防衛は大丈夫なのでしょうか?

Aベストアンサー

固定式の弾道弾については監視も追跡もかなりのレベルでできています。ですから兆候があれば艦艇の展開もできるし要所へのPAC‐3展開もできるので、相当高い確率で迎撃は成功するかと。
 ただし、移動式のものであると発射の兆候がつかみにくい。ずーっと警戒態勢を敷いているような状況でない限り不意打ちに近くなるので、迎撃の確率はそれなりに落ちそうです。
 といって、そもそもTHAADは射程が200㎞くらいしかない拠点防空用に近いものですから、これで日本本土を防衛しようと思うと何台いるんだ、いったいいくらかかるんだという話になります。どうせ拠点防空用なら今あるPAC-3を増強すりゃいいんじゃないの?という話。

 ちなみに韓国のTHAADは別に韓国本土を防衛するためのものではないと思いますよ。そもそもTHAADの標的は目標に向けて大気圏内に再突入してきた弾頭(Terminal (終末段階))ですし。
 あれは、中国や北に近いところに強力なセンサー(レーダーシステム)を配置して、在日米軍やアメリカ本土に飛んでくるミサイルを防衛使用ってのが主目的だと思います。北から韓国を攻撃するのにICBMはもったいないでしょ?

固定式の弾道弾については監視も追跡もかなりのレベルでできています。ですから兆候があれば艦艇の展開もできるし要所へのPAC‐3展開もできるので、相当高い確率で迎撃は成功するかと。
 ただし、移動式のものであると発射の兆候がつかみにくい。ずーっと警戒態勢を敷いているような状況でない限り不意打ちに近くなるので、迎撃の確率はそれなりに落ちそうです。
 といって、そもそもTHAADは射程が200㎞くらいしかない拠点防空用に近いものですから、これで日本本土を防衛しようと思うと何台いるんだ、いった...続きを読む

Q北朝鮮のミサイルについて質問です。アメリカがどんどん圧力をかけたりと、今日もミサイル発射されましたが

北朝鮮のミサイルについて質問です。アメリカがどんどん圧力をかけたりと、今日もミサイル発射されましたが、北朝鮮は本当に日本を潰す気で発射してるんでしょうか?それともただの脅し、挑発でしょうか?

Aベストアンサー

50キロしか飛ばない出来損ないでは、その内に豚児の頭上に落ちるのが関の山(大歓迎!)。やればやる程に精度が落ちる、軍資金が減り、研究者はびくつき、ビビッてまたまた失敗し、の華麗なる負の連鎖で笑ってしまう。

恥の上塗り。既に喜劇だ。

Q北朝鮮が再び核実験やミサイルを発射するようであれば、米国の北朝鮮攻撃があるかも知れない危機が迫ってま

北朝鮮が再び核実験やミサイルを発射するようであれば、米国の北朝鮮攻撃があるかも知れない危機が迫ってます。
日本にも米軍基地がありますし日本と米国は同盟国であります。
そこで質問です。
沖縄県の翁長知事は何か言ってますか?
沖縄タイムス等の新聞はどんな報道をしてますか?
戦争になれば沖縄にも北朝鮮のミサイルが飛んで来る可能性は高いです。勿論東京にも飛んで来る可能性は高いですが…

Aベストアンサー

朝鮮半島は、戦争状態ですだだ今休戦中です。
アメリカが北朝鮮攻撃したら、「朝鮮休戦条約」違反になります。

Q北朝鮮のミサイル発射、怖いんですけど。 北朝鮮は、何を目的としているのか知りませんがまずは、恐怖を植

北朝鮮のミサイル発射、怖いんですけど。
北朝鮮は、何を目的としているのか知りませんがまずは、恐怖を植え付ける為にミサイルを打ちましたね。
今までは、北朝鮮がミサイル発射!ミサイル発射!と言ってきてたのをハイハイと笑っていましたが本格的になり怖いです。
私を特定の機関に呼んでくれたら、ミサイル発射された時の対策をいくつかあるのでお話ししたいです。
呼んでくれませんか?
人ってトロトロしているでしょう。
やるに越した事はないです。
何十年後の未来の私達の為に、早戻しして、今から計画を進めて実行しなければなりませんよ!
科学者と技術者を集めてまずは現実的に細かな設計からしていくので、呼んでくれませんかね?政府さん。
いや、たらればで戦争の為に武器を持つとかそんなんじゃなくて。
死者0計画をすすめましょう。
アイデア量はいりませんよ!?

Aベストアンサー

参考までに:
http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/news/1440949336/l50

その後、イスラム教徒とも酒を酌み交わせばわかりあえるとほざぃて
アルコール禁止の戒律を理解していないアホさを露呈していましたね


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報