明日北朝鮮がミサイル発射って本当ですか?
脅しですか?
お願いします。教えてください。

A 回答 (8件)

本当でも 空の(爆弾や化学兵器の乗ってない)ミサイルを 日本に向けて打つだけです

それを米軍が起こり 日米のおおがかりな合同演習
それ以上にはなりません
発射したミサイルが偶々日本の領海に落ちたときは 一触即発になる可能性が有ります。
一番恐ろしいのは日本にいる工作員
原発・列車・水源への攻撃デス 公安頑張れデス

水の確保は必要(2Lを1ダース)災害にも役立つので買っときましょう。
    • 2
この回答へのお礼

詳しく回答していただきありがとうございました。

ほぼ脅しですが、太平洋戦争時日本がキレそうなったらパールハーバーの太平洋艦隊60%以上パールハーバーからいませんでした。

北朝鮮も0%ではありません。米軍基地が攻撃されたら30倍返しするでしょう!
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございました!

打ち上げはしませんね〜

アメリカが先制攻撃も無いですね〜
核実験したらトランプがjokerになり攻撃します。
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございました。

朝鮮で虎退治した方が何をビビっているのですか?

槍の準備はいいですか?
宜しくお願いします。
    • 2
この回答へのお礼

あ、ありがとうございました。

米軍が先制攻撃したとすれば、ミサイルを打ってくるでしょうね。

• 1
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございました。

脅しって、カモフラージュがバレバレだったら脅しにならないのでは?

• 1
この回答へのお礼

ネットで調べただけなので、よくわかりませんが。
確かにそうですよね。
回答ありがとうございました。

そうやってあなたのように、日本人がビビると、誰が一番得するか、考えてください。

• 1
この回答へのお礼

そうですね。私がバカだったと思います。
弱くならないようにしたいと思います。ありがとうございました。

まだわかりませんが可能性はあります

• 1
この回答へのお礼

そうですか……