アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。


高校2年生です。
初めてバイトするならどういう所がいいですか?

悩んでいます。

A 回答 (4件)

自分がお客さんとしてよく利用する身近なところがいいのではと思います。

    • good
    • 0

家の近くでお給料が高いとこ!

    • good
    • 0

レストランの裏方(キッチン)



基本、飲食店が良いと思います…
    • good
    • 0

コンビニ


スーパーのレジ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!