アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活について質問です!
今はまだ部活見学中なのですが火曜日から仮入部が始まります。吹奏楽部に入ろうと思ってるのですがパートに悩んでいます(;^ω^)大まかにに分けると金管、木管、パーカッションで細かく言うと金管はホルン、チューバ、ユーフォニウム、トランペット、フルート(金管か分かんないけど)などで木管がサックス、クラリネットです。(パーカッションは思い通りだと思います)先輩とかは皆優しくて面白いです。長文すみません(ó﹏ò。)身長は後ろから5くらいです。

小学校の鼓笛でサックス経験者です*ˊᵕˋ*

A 回答 (1件)

フルートは木管ですよ(*^^*)

僕は中、高とトランペットでした。

どの楽器もそれぞれの役割があって
それぞれに花がありますのでこれがオススメ❗️ってのはありません。
確かに吹奏楽においてトランペットやクラリネット辺りは花があるかもしれませんが
それはあくまでもチューバやバリサクのベースやホルンの包み込む音色あっての話です。
どの楽器も難しいです。
鼓笛を経験しておられるのですからあまり言わなくても良かったですねm(._.)m
全ての楽器に色々あります。

サックス経験があるならサックスに先ずは手をつけてみては如何ですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
サックスで頑張ってみます!