プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です
好きな体型はどんな体型ですか?

A 回答 (4件)

男性が好きな女性の体形ってこと?



デブでもガリでもない、普通の太さ。
腰に少しでもくびれは欲しい。
お腹はぺったんこでなくてもいい。
胸は小さくて綺麗な形。
お尻は左右にしっかり割れて、尖がっていること。
太ももは細いのはダメ、ぶよぶよも困るが太めがいい。
足は長いのが理想だけど、短くなければよい。

あとお尻が二段になってるのは論外。
あれ見ると急速に冷める。
    • good
    • 1

普通~チョイポチャ。

    • good
    • 1

マッチョです。

    • good
    • 1

人によってか違います。

細い人がタイプって人の方が多いとは思いますけど、極端に痩せてる人はあまり好印象ではありませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!