アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と仕事場が一緒で部署は違うんですがお昼よく一緒に食べたりします。

帰りも公園に行ったりしてお喋りしたりします。
メールは彼氏が遊びに行っている日以外は毎日してます。
電話もよくします。

いつも好きとゆう言葉など言ってくれて嬉しいんですが私は彼氏ができるとのめり込みすぎるのでちょっと疲れてきました。

積極的や甘えてくれるのは嬉しいって彼氏は言ってくれるんですが私の彼氏が大好きな気持ちが重くならないか心配です。

どうやったら彼氏中心にならないようにできるでしょうか?

A 回答 (1件)

自分だけの趣味や稽古事を持つ。


例えば、料理教室に通うとか。将来役に立つし、彼に会ってなくても、彼のことを想いながら楽しんで出来るでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!