最近自分がブスすぎてびっくりします
どうすればいいんでしょうか

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

しょうがないよね、事実を受け取めて他で魅力をカバーするしか無いよね。

←コレさえ認められず、自分がブスで無いんだと言い聞かせて化粧だ、整形だと誤魔化しそのまま負のループに陥る人の多いこと。何しても無駄です。
    • good
    • 0

センスを磨く

    • good
    • 0

顔は変えられんよ。

気にするな。
    • good
    • 0

ブスって実は



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%84%E5%AD%90

当然ご存知ですよね。
学校で習いますから。
    • good
    • 1

慣れる

    • good
    • 1

肌だけでも綺麗にしよう。

清潔感がうまれるよ!
    • good
    • 0

性格美人を目指す。

女は愛嬌である。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q親とファッションの感覚が合わないんです。どうすれば認めてもらえますか?

…現在、私は高校生で、(バイト禁止なので)服を買うときは必然的に【お小遣い/月3000円】or【親に買ってもらう】という形になっています。(『買ってもらっている以上、親に従うべき』と言われてしまえば、何も言えないのですが。)

母は(私から見ても)お洒落な人なのですが、『自分のファッションを私に押しつける』のです、それが私には理解できなくて毎回大もめします。そもそもボーイッシュやパンツスタイルが好きな私と、ガーリーなロングスカートやワンピが好きな母からして、ファッションの感覚が合わないのです。身長も7センチも違うし、髪質も髪型も違うし…

私が好きなブランドは悉く、否定されます。以下のような感じです。
◆【Deorart、Toxic Star、Hellcat Punksなど】
安ピンやクラッシュ加工、蜘蛛の巣、羽、クロスモチーフ…私にはとても魅力的に映るものも、親に言わせれば『気持ち悪い、不健康』と一刀両断です。

◆【rough、Asrabitt、Antiballisticなど】
私はワンウォッシュやUSEDっぽい雰囲気が好きなのに、親に言わせれば『わざわざ元からボロい服を買う事はない』…になります。


…雑誌を見せても、「友達も着てるし」と言っても、一向に理解してくれる気配がありません。親としては「もっと綺麗系ワンピみたいなのを着てほしい」んだそうですが…


こんな感じで、両親とまったくファッション感覚が合わないんです。どうすれば、両親を納得させた上で自分のファッションを通せると思いますか?(服を買うときは両親に買ってもらうことが多いので、両親にも自分のファッションを理解してもらうことが肝要だと思っています。)

長くなりましたが、よろしくお願いします。

…現在、私は高校生で、(バイト禁止なので)服を買うときは必然的に【お小遣い/月3000円】or【親に買ってもらう】という形になっています。(『買ってもらっている以上、親に従うべき』と言われてしまえば、何も言えないのですが。)

母は(私から見ても)お洒落な人なのですが、『自分のファッションを私に押しつける』のです、それが私には理解できなくて毎回大もめします。そもそもボーイッシュやパンツスタイルが好きな私と、ガーリーなロングスカートやワンピが好きな母からして、ファッションの感覚が合わ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
私は高校生の娘がいる母なので、親的立場から回答しますね。

まずは…、お母さまに理解してもらう為の話をします。
お母さまの好みの服は、今のあなたじゃなくても着れます。
むしろ大学生や社会人になれば、嫌でも着なくてはならなくなると思います。
だから好きな服は今着ておかなくちゃ!!的にお話してみては??
自分で働くようになっていい歳になってから好き勝手な服着られるより、高校生だから許される今着ておいたほうが良いでしょ??・・・なんて感じで。
そのあとですが…、あなたの好きなお店の中で、お母さま的に許せる物を選ぶことには納得できますか??
そうすればお互いに歩み寄ってはいますよね。
そうしているうちに、ちょっとづつ自分寄りのアイテムを増やしていく…という感じになると思います。

親的には、ご近所などの手前、極端に偏りのあるファッションにして欲しくは無いと思います。
見かけだけで判断する人たちも多いので、あなたにマイナス効果がありそうで心配なのだと思います。
だから一般受けするお嬢さん系のファッションを勧める気持ちも判ってあげて下さいね。
ちなみにうちでも一緒に買い物に行きます。
娘は、寒いのにタイツもはかず、ショートパンツやらミニスカはいてます。
身長も170cm近くあるので、小柄な子と違って物凄く脚出してる感じがあるので心配??なのですが、
「高校生のうちだから、太もも出せるのは!!」と言われると…まぁ許してしまってます・笑

こんにちは。
私は高校生の娘がいる母なので、親的立場から回答しますね。

まずは…、お母さまに理解してもらう為の話をします。
お母さまの好みの服は、今のあなたじゃなくても着れます。
むしろ大学生や社会人になれば、嫌でも着なくてはならなくなると思います。
だから好きな服は今着ておかなくちゃ!!的にお話してみては??
自分で働くようになっていい歳になってから好き勝手な服着られるより、高校生だから許される今着ておいたほうが良いでしょ??・・・なんて感じで。
そのあとですが…、あなたの好...続きを読む

Q日本から韓国の服を頼みたい場合ってどうすればいいんですか?やっぱり通販ですか?

日本から韓国の服を頼みたい場合ってどうすればいいんですか?やっぱり通販ですか?

Aベストアンサー

安い韓国服のインターネット通販が、スタイルオンミやショップリスト、Kファッション、D-HOLICで検索すると沢山出てきます。

Qどうすればいいんでしょうか・・・

中2女子です。
パンツ(下着)を買いたいのですが親(母子家庭なので父親はいません)に恥ずかしくて言えません。
汚れたわけではないのですが家にもう1着しか無くて
他にもあったはずなのに無くなっているんです。
お姉ちゃんがいるのですがお姉ちゃんのパンツは履きたくないですし

どうすればいいんでしょうか
まだ口座は持っていません
なのでネットで買うのは無理だと思います。

やっぱり自分で買いに行くしかないんでしょうか?
でも買いに行くのも恥ずかしいんです。

自分の口座を作ってもらってネットで買うしかないんでしょうか?


あと、同じパンツをずっと履き続けてると性病にかかってしまうんでしょうか?


回答お待ちしております。

Aベストアンサー

私も中2で、母子家庭の女子です!

私も、あまり下着に関しては親に言いたくないです。
なので、女友達と下着を買いに行きます!
定員さんも女の方の方が世間的に多いので恥ずかしいことは、ないです♪

Qさっきピアスを開けたんですが、消毒をするときは、どうすればいいですか?

8時間ぐらい前にピアスを開けたんですが、消毒をするときに、ピアスを外して消毒をするか、ピアスを外さないで消毒するのか、わからないので教えてください。

Aベストアンサー

ファーストピアスは最低でも4~6週間は外さない事です。

それで先ず、消毒はしません。
石けんを使って洗浄のみします。
洗浄は石けんを良く泡立てて、その泡でピアスを包み込むようにして数分おきます。
そうすることで固まった血液成分が溶け出すので、あとはしっかり石けん成分が残らないように洗い流します。
しっかり洗い流した後は、しっかり水分を拭き取ります。
細かい部分は綿棒などを使って十分に水分を吸い取ります。
梅雨の今の時期はピアスを空けるのには湿気が多く不向きな時期ですから、特にこの水分を十分拭き取る作業をしてしっかり乾燥させるようにましょう。
また、ピアスは傷なので、最低でも丸2日は動かさずにそのままにしてください。
出血している間は極力動かさずできるだけ触らないようにしましょう。
その後は1日1~2回洗浄の時に前後に動かすだけです。
くれぐれもくるくる回してはいけません。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n77603

Qリングのサイズ、どうすれば?

近々リングを買おうと思っているのですが、サイズを迷っています。
と言うのも…
色々なHPに載っている「リングサイズ表」(号数・円周・直径の表)を見る限りでは、
私のサイズは9号なのですが、友達が持っている
9号のリングをはめさせてもらったところ、ゆるゆるでした。
(幅広なものは少しキツく感じる場合があるとのことですが、
友達から借りたリングの幅は5.3mmでした。
私が欲しいデザインのリングも同じくらいの幅です。)

友達で、お店できちんとはめてみて買ったのに、お店を出て時間が経ったら
ゆるくなっていた(お店にいる時は指がむくんでいたため)
という人が何人もいるので、お店での試着で合うものを買って
友達と同じようになってしまったら…と思うと恐いです。
学生のためあまりお金がないので、サイズ直しをする余裕はありません。

私は何号を買えば良いのでしょうか?
わかりにくい説明でごめんなさい。
アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして

お求めになる時は
サイズ表示してあっても測ってもらって
購入したほうがいいですよ

お店で、(ひやかしでもOKですよ)サイズ測ってもらいましょう

作るメ-カ-によっても違いますし
裏側が抜かれているもの、埋まっているものによっても
全く違ってきます

質問者様のサイズは8.5号~8.75号ですね
ただ8.75サイズはほとんど店頭にありませんし
たまたま、「おおっ、これ8.75だわ。」と言うくらい
既製品では珍しいものです
なので、8.5号を探すか
9号の裏の抜いてないもの
8号の裏の抜いてあるもの、を捜してみてください。

シルバ-リングで石のないものであれば、あれば叩いて
微調節してくれるお店もあるかもしれません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報