dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近自分がブスすぎてびっくりします
どうすればいいんでしょうか

A 回答 (7件)

しょうがないよね、事実を受け取めて他で魅力をカバーするしか無いよね。

←コレさえ認められず、自分がブスで無いんだと言い聞かせて化粧だ、整形だと誤魔化しそのまま負のループに陥る人の多いこと。何しても無駄です。
    • good
    • 0

センスを磨く

    • good
    • 0

顔は変えられんよ。

気にするな。
    • good
    • 0

ブスって実は



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%84%E5%AD%90

当然ご存知ですよね。
学校で習いますから。
    • good
    • 1

慣れる

    • good
    • 1

肌だけでも綺麗にしよう。

清潔感がうまれるよ!
    • good
    • 0

性格美人を目指す。

女は愛嬌である。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!