アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い始めて、気まずくてあまり話せていない彼氏と明日、初デートする事になりました。
あまり話せていないので、会話が弾むか分かりません
でも、ずっと話さないのは嫌です…
皆さんは初デートの時、どんな話をしましたか?
また、こんな話をしたら盛り上がれた
こんな話をしてからは毎日話せるようになった
などというきっかけはないでしょうか?

お願いします

A 回答 (3件)

どんな事をするのが好きなのか。

とか、
趣味とか、TVや最近たのしかった事とか聞いてみては?
意外に話に花が咲くかも。
    • good
    • 0

気まずくて?


でもデート?

カラオケですね。歌いまくる。
けど、カラオケBOXはやばい。

友達に2時間歌い放題のスナックを知ってる人いませんか?

有ったら、飲まずにひたすら歌う。
酔ったらダメ。
    • good
    • 0

しりとり。


ネタになるワードが出てくるかも笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!