チョコミントアイス

北朝鮮ミサイルがいつ日本に落ちるのか不安で眠れません。動悸がするしテレビや人の笑い声が雑音に聞こえます。家族に話しかけられてもそれが雑音にしか聞こえないと言うかその声を聞いてるだけで動悸がします。騒がしい音が怖いのです。飛行機の音などに敏感になっています。こんな日々から抜け出したいです。ちゃんと眠りたいです。安心して話せるようになりたいです。心から笑いたいです。私が騒いだって何が変わるわけでもありませんが、今の生活をどうにかしたいです。誰か助けてください。ちなみに仕事をしているときは不思議と怖さを忘れて職場の人と笑えています。

22歳、神奈川県在住、社会人

A 回答 (1件)

これから落ちるまで その不安が続くだけですよ・・



現実世界では いつも通りの生活するのに 何故 ネットでは不安だと言うの?・・

あなた達って こんな事までして ネットに質問しないと いけないのか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!