【お題】王手、そして

おはようございます。

最近 朝目覚めた時 動悸がします。
10分経てばおさまるのですが、なんだか
毎朝動悸がします。
それと デスクワークが多い訳じゃないのに
肩が非常にこります。 背中に激痛が走る事も
あります。

食欲は普通ですが、動悸がしだしてから、菜食中心に
なりました。 お肉が全く食べたくなくなりました。
以前はおやつに ポテトチップスを1袋完食
させてしまうくらいだったのに、最近は生野菜のサラダが
毎食食べたくなります。

あと 睡眠時間ですが、1日3時間で十分なのです。
以前は8時間くらい寝ないと集中力が持たなかったのですが、
最近は3時間寝たら そのあと21時間おきっぱなしでも
全然平気です。

こんな生活をもう半年続けています。

なんだか自分がサイボーグになったような気がして
いるのですが、 いつか しっぺ返しがくるのが
怖いのですが、なんでこのような 超人的な
生活を送る体になってしまったのでしょうか。
病気なのか、体質がいい意味で改善されたのか....
それならば毎朝の動悸は何なのか??

なんだか不思議です。

A 回答 (1件)

大変ですね。

 お1人で悩んでおられないで神経内科の受診をお勧めします。(背中の痛みや動悸とありましたが 内科などは受診済と仮定しています)。 詳しい事(年齢・性別など)はわかりませんが、不定愁訴はマイナートランキラーザーというお薬でよくなられる方も多いそうです。 早く原因を知って安心されるか お薬で少しでも快適な生活を送られます様、ご自愛ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報