dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フルティフォームを1度に4回吸引という指示で、その通りやってるんですが、吸引したあとに、副作用なのか、体がだるくなります。息苦しくてくらくらするような感じ、動悸のような?
吸引回数を勝手に減らしていいですかね?
病院、年末休診で問い合わせられないので……。
インターネットで調べてみると1度に4回吸引ってMAXなんですよね。
でも勝手に減らしちゃいけないとも書いてあってどうしたらいいか困ってます。

A 回答 (1件)

此処で尋ねても正解は望めませんけど、



質問者さんが東京・名古屋・大阪住まいなら、
#7119で救急安心センターに繋りますから、
其処で尋ねれば、
365D 24H 専門職が対応します、

以外なら、地域の消防本部(119では有りません)に類似の箇所を尋ねれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!