プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝起きた時に、謎の不安感と動機でとても苦しいです。。
対処法教えてください。

A 回答 (3件)

おはようございます。


何か自分自身で不安や悩みがありますか?
私個人の話しですが二週間くらい続くと鬱病やメンタル的によく無いと思います。
なるべく薬など飲まないに越した事はありませんが酷くなる前に診察した方が楽になります。
私は半年近く我慢してしまい内科やら行きましたが異常が無くどんどん私の場合痩せて行きました。
そして手首を切ってしまい初めて精神科に行って受診して鬱病だと分かりました。
そこから地獄のような日々が続きやっと今は鬱病と向き合って仕事も再開出来るまでになりました。
一人で抱え込まないようにね。心の風邪なのだから。
    • good
    • 0

"睡眠時無呼吸"、が起こっている可能性はありませんか?いびきをかくタイプでは?



枕の高さをひくくする、首の角度を調節する、横向きに寝る、などしてみたらどうでしょう。
    • good
    • 0

動悸が起きるなら病院に行くべき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!