アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元々特養で4年間働いてました。

最近、デイに転職したけど

レクや盛り上げたりすることが、苦手でした。
テンションについていけないし、
利用者さんから、暴言を吐かれたりします。
特養でも暴言は、あったけど
認知で何も分かってない感じでの、暴言でした。

デイは、新人の私をターゲットに文句を言ってきます。
主に体操時に暴言を言われます。

もうこれが耐えられません。
動悸するし、涙も出るし無理すぎる!!

昨日と今日と仕事が嫌すぎて休みました。

このまま退職しようと思ってます。

電話で伝えるべきではないけど、電話で伝えます。

今から連絡するけどかなり、緊張してしまいます。
どうしたらいいですか?
上手く喋れるか不安です。退職代行は、つかいません。
22歳です。

A 回答 (2件)

電話で伝えても『一度来て欲しい。

そして話しあおう。』となるかもですね。
それで良ければ電話をかけましょう。
民法でも14日間したら退職できるってのが最短ですので、それより早く辞めたいのなら話し合いによる合意でしょう。

本来は相談し対応を求め且つその相談を無視し対応を怠る等、会社側に問題でもあれば早急な対応を要求は出来るかもですけど。
    • good
    • 0

酷い会社は労働基準監督署で退職のサポートをしてくれます。

一度、自分で電話するように言われますがその後は労働基準監督署の職員が話を進めてくれるも思います。
公的機関のサポートを受けた方がいいです。明日にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!