dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動悸 が する、

だから…


…に適切な言葉をお考え下さい。


アンケートです。

A 回答 (2件)

救心。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。


精神的なものですためどうなのでしょうか。

補足日時:2012/01/19 05:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


参考になりました。


なんせ近隣数件カルトなもんで。

お礼日時:2012/01/19 06:16

・・・・だから なに? これアンケート?


だから まずネットから離れて病院で受診したら?

だから あなたのいつものお礼ですが
>参考になりました。

だから・・・参考にもしてないのに
参考になりましたというお礼はしないほうがいい。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。


ネットを詳しく知らなかったにも関わらず、出来上がり感覚や、ふざけで愚かしい真似をした方に問題ありきではないでしょうか。

お医者ですか。
以前の住まいで風邪で受診した際のお医者のとある変化と、故意に疲れさせられた結果復職する際に診断書を頂くための奇妙な記憶を思いだします。

ネットから離れるべき人間たちとは、現実に愚かしい真似をし心人生を乱した人間たちではないですか。

ありがとうございました。
参考になりませんでした。

補足日時:2012/01/19 05:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


受診
御自身と同じ感覚でのご回答ありがとうございました。


以前の住まいで散々な目に遭い混乱し学会関係の人間らに連絡をし話を聞き、その中の人間の暢気な言葉を思いだしました。

経験させられたことは危ういマニュアルめいたアホ芸だらけですわ。

お礼日時:2012/01/19 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!