電子書籍の厳選無料作品が豊富!

季節の変わり目になると体調を崩すようになりました。

例えば動悸がする。
電車に乗る前に 何だかおかしいなって感じがあって電車に乗った瞬間に動悸があって苦しくなったり、
普通に体調が悪くなったり、


皆さんもそういう事ありますでしょうか?
病院に行くべきなのでしょうか?
ご意見ください

A 回答 (2件)

分かります。

季節の変わり目に子供の頃から弱くて風邪をひいてしまったり、肌荒れしちゃったりしますしほんとイヤですよね。
免疫力をアップさせましょう!
それだけでだいぶ改善されるとおもいます。
    • good
    • 1

参考までに。


人間の体は季節に対応して変化するのだが、その対応するための変化が遅いのだと思うよ。
その人の体質からくるものなので、病院でも有効な治療法はないようで、「精神安定剤的な薬の処方」が多いようだがね。
ちなみに、私は全くないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!