dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動悸や息切れの原因が知りたいです!!

最近胸痛、頭痛、腹痛、腰痛、めまい、息切れ、動悸があります。
原因が分からないのですが、
教えてください!!!

A 回答 (5件)

その症状だと自律神経失調症が一番近いかなと思います、どうしても気になるようでしたら、心療内科を受診してみてはいかがですか?。

はやく良くなると良いですね、お大事にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみたらそれっぽいです。
精神科に通っているので、話してみようと思います。

お礼日時:2022/03/25 19:34

薬のんでますか結構たくさん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昼と夜で服薬する精神安定剤?と朝と夜に飲む花粉症の薬をどちらも1錠ずつ飲んでます。
少し前にはオーバードーズをしてました。

お礼日時:2022/03/25 21:35

バルサンやハイターなどをたくさんしたとか、外食で、少しの毒物を入れられてるとかが多いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バルサンもハイターもしてないし、外食も最近言ってないんです(;_;)

お礼日時:2022/03/25 20:35

心臓自体に問題がないか調べてそうでないなら


自律神経が乱れているようなら
綿本彰 シンプルヨーガに自立神経失調症に効くポーズ3段階の表がのってます
薬などに頼らず治す事が大事と思います。
自然な体の使い方、正しい姿勢、深く安定した呼吸になると多くの病気は治ってくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心電図でも異常なかったので多分自律神経失調症かなって思ってます。
ありがとうございますm(*_ _)m
参考になります!

お礼日時:2022/03/25 20:13

自律神経失調症とか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみたらそうかもしれないです、!

お礼日時:2022/03/25 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!