バカですか?

A 回答 (4件)

日本会議です

    • good
    • 5

この質問と同じレベルです。

    • good
    • 1

自民党の大臣はろくな奴はいないが一党独裁政権とはこれが現実


国民もなめられたもんだ
    • good
    • 0

バカちゃいまんねん、アホでんねん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q政治宣伝集団はバカの集まりだろうか

今日、とある場所で、原爆禁止運動団体(どういう名称かわかりません)の演説PRと著名運動に遭遇し、なんとなく聞くはめになりましたが、だんだんと怒りが湧き起こってきました。また、以前には、またとある場所で右翼系の街頭演説を聴きましたが、これにも実に軽蔑に値するような印象を持ちました。

私の感覚としては、
「お前ら、よくそんな茶番ばかり言えるものだな」
ということです。

つまり、原爆禁止運動によっているやからは、はたして核兵器のない世界がどんなに危険なものか、一瞬でも考えたことがあるのか。あるいはその検証をし尽くして、それでも核廃絶を強行しようとするのか?そこまでの覚悟があるのか非常に疑問に思いました。また、そこそこ年配の人が言うならばまだ実感はありますが、若年がえらそうに「私たち若い世代が核兵器廃絶を訴えなければならない」などと、口先で格好つけることに何の意味があるのか?本当に核のない世界と核のある世界、どちらが安全だと思うのか?それさえ考えないで、よくもみっともない声を張り上げられるものだと。実際、言っている内容は、いつものごとく「この広島長崎の悲惨さをくりかえすな」
の呪文系だけです。

一方、右翼の宣伝で腹が立ったのは、これまた戦争経験もないようなわけのわからない主張を持つ人間が、「自虐史観はやめろ、正当な軍備を持て、改憲しろ」という正論主義をえらそうにはいているのだが、はたしてあんたらは、実弾が飛び交う戦場というのをどう思っているのか?自分の体のそばをうなりをあげて通り過ぎる実弾の実感があるのか。その実弾に体を貫かれる痛さ、熱さ、恐怖をどう考えるのか?負傷だけですめばいいが、場合によっては実弾が顔の真ん中を貫き頭が吹っ飛ぶ事態を覚悟しているのか?それこそ、わけもわからず、原爆の被害にあい、その後の人生が闇に葬られた人生をどう思うのか?もし、そういうことから逃れられるのなら、軍備は最小限しか持たず、アメリカに基地を提供し、何とか経済で世界に貸しを作って生きていく国を作ろう、そういう人間的な妥協こそ、もっとも妥当ではないか現実ではないか幸福ではないかとは思えないのか?そういうことも考えて、徴兵復活改憲をのぞんでいるのか?

いずれも違うと思いました。つまり、この政治運動をやっているやからは、軽佻浮薄そのものではないでしょうか?

なぜ、黙らないのでしょうか。なぜ信念の通わない街頭演説ばかりしているのでしょうか?

そういう、かっこつけが金になるからだという現実も多分あると思います。しかし、その構造がもし、上層部にわかっているとしたら、なぜ良心にもと基づいてやめようとしないのでしょうか?その空疎さを遺憾に思わないのでしょうか?

今日、とある場所で、原爆禁止運動団体(どういう名称かわかりません)の演説PRと著名運動に遭遇し、なんとなく聞くはめになりましたが、だんだんと怒りが湧き起こってきました。また、以前には、またとある場所で右翼系の街頭演説を聴きましたが、これにも実に軽蔑に値するような印象を持ちました。

私の感覚としては、
「お前ら、よくそんな茶番ばかり言えるものだな」
ということです。

つまり、原爆禁止運動によっているやからは、はたして核兵器のない世界がどんなに危険なものか、一瞬でも考えたこ...続きを読む

Aベストアンサー

右翼から中立、左翼までそれぞれの主張があっていいと思うし、国民のその時代の要望でどの方向にも傾く可能性があってしかるべきかとおもいます

たとえばアメリカにオンブ&抱っこを完全容認してしまうと、米国に好きなように軍事費をコントロールさせることになりますね そのやり方のダイナミックかつ姑息さは充分わかるはずです 主張のバランスをとって安い軍備費で最大の防衛効果を出すことが重要です。

Q人はどんなことをしたら死んでしまいますか? バカな質問と知りつつお伺いします。 8月22日未明、

人はどんなことをしたら死んでしまいますか?

バカな質問と知りつつお伺いします。

8月22日未明、16歳の少年が、友人5人に暴行を受けて亡くなる。
井上さんは事件直前、少年らから遊びに誘われた際、東松山市内にいたのに「大宮にいる」と断り、呼び出しの連絡にも応答しなかった。その後、うそが発覚し、集団で暴行を受けた。
少年らは
「暴行し、顔を水につけたら、井上さんがけいれんして動かなくなった」と話している
東山市の無職少年(16)は「うそをついたり、電話やメールを無視したから殺した」などと供述していた。

昨年も同じようなことがありました。
昨年2月当時16歳の少年がカッターナイフで首を切りつけら亡くなる。

なぜこうも未成年どうしでの事件が起きてしまうのでしょうか?

今回みなさまにお聞きしたいのは、
人はどんなことをしたら死んでしまいますか?
ですが、
人を殺してはいけない。法律で定められていたり、そんなこと常識。
誰でもそんなこと言えますよね。
今回にせよ。昨年にせよ。
どちらも集団が絡んだ事件です。
誰かしら、やりすぎだ。と止めるものがあれば、助かったかもしれません。
しかし、これではやはり足りないのかもしれません。相手を逆上させ、自分にも火が来るかも、と、考え、声がかけられなかった。
と、私なりに考えてみました。
ではもし、今回の質問のように、
首を切ったら大量出血で死ぬ。や、無意識や意識低下の状態で顔を水につけたら呼吸ができず、溺死する。など、明確に説明ができていたら、彼らは死ぬことはなかったかもしれない。と考え、質問をさせていただきました。
数十年前は、殴り合いの喧嘩はよくあり、兄弟同士でも殴る蹴るは当たり前。
しかし今では、そんな家庭も少なくなり、力加減や限度を知らない子たちも今回見たく、いるのではないでしょうか?
それか、映画やドラマの見過ぎかもしれません。

人が死ぬ時、みなさまはどんな思いになりますか?
私自身介護の仕事をし始めて、早くも6年がすぎようとしています。
人の死には近側で仕事をしています。
数多くの方の亡骸を目にし、ご家族様のお顔も拝見させていただきました。
人が亡くなる時、嬉しい思いをされる方は少ないと思います。笑ってる方も少なからずいらっしゃいましたが、多くの方は涙をこらえたり、我慢できない方もいます。

私も人を殺したくなる時はあります。
子供がなかなか言うことを聞かない時
ご利用者様がうんちを触りその手でベットや衣類、壁などに触れたり
認知症のご利用者様が帰宅の意向があっても返すことができず、1度納得されても、5分もしたら忘れてしまい、同じことの繰り返し。
これが夜間20対1人の時にされようものなら、、、
本当に引っ叩きたくなる時があります。
だからこそ、人を殺したくなる気持ちも少なからずわかる気がします。

この文を読まれている方の多くは大人の方ではないですか?
ある程度の知識や理性が備わり、怒りなどじせいできる方たちですが、

知識のない子供たちはどうしたらいいのか、わからないのかも知りません。

質問内容は、
・人はどんなことをしたら死んでしまいますか?
ですが、
・殺したくなった時、どうやって抑えていましか。
↑こちらについてもお答えいただけたらと思います。↑


みなさまのお知恵とご意見を、お答えいただけますよう、お願いします。

人はどんなことをしたら死んでしまいますか?

バカな質問と知りつつお伺いします。

8月22日未明、16歳の少年が、友人5人に暴行を受けて亡くなる。
井上さんは事件直前、少年らから遊びに誘われた際、東松山市内にいたのに「大宮にいる」と断り、呼び出しの連絡にも応答しなかった。その後、うそが発覚し、集団で暴行を受けた。
少年らは
「暴行し、顔を水につけたら、井上さんがけいれんして動かなくなった」と話している
東山市の無職少年(16)は「うそをついたり、電話やメールを無視したから殺した」など...続きを読む

Aベストアンサー

私らの年代では、喧嘩は当たり前の行為。でも、一線を越えると、そこで終わり、と宣言する仲間が。もし、それ以上にとっつかみ攻撃すると、お前の負けと、反対に制裁が。子供なりに、喧嘩でどこまでやっていいのかを、習得しながら成長。日教組が強くなってから、喧嘩をさせない、しない、とうわべの責任逃れ教育。

親も、子供に躾をしない、躾そのもを知らずに育った世代。

これから、なんで?って考えつかないことが、多発してくると感じられます。

Qどっちがバカ?

(1)創価学会に貢ぐ奴

(2)パチンコに貢ぐ奴

Aベストアンサー

(1)創価学会に貢ぐ奴

池田大作
(どういう状況(生きてるのかな?)かわからないけど)
中国
韓国

(2)パチンコに貢ぐ奴

北朝鮮
韓国

どちらにしろ
特定アジアにお金が流出・・・

だから

りょうほうともバカ

Q韓国 バカじゃないの?

器物損壊したわけでもなし、放火したわけでも無し、単なる抗議活動なのに 告訴だとさ。
バカやってないで、早いこと神社放火犯人引き渡すべきではありませんか?

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130217/kor13021714490004-n1.htm

Aベストアンサー

放火犯は「政治犯」と言う事で中国に引き渡しました。馬鹿な国です。
抗議行動も「政治犯」と言う事で…と言ったらどうするんでしょうね?

Qバカ国と言えば?

バカでアホでマヌケで嘘つきな国と言えば何処?
その理由は?

Aベストアンサー

特〇と米.仏英等の国連常任理事国に決まってるじゃない、米以外は何処に勝ったのか分からない国が国連でノサバッテ負担金満足に払わないで拒否権だけは持ってる*日本負担金は敗戦国なのに米の次の二位で他の常任国は何してるのって話*この不公平感はやりきれないです、8.26時点で朝鮮人国連総長でしたかが日本に吠えてました、分けわからない理由付けて朝鮮脳は何処に行っても変わりませーーん。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報