プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何のアニメが好きですか?
教えて下さい!
知らないアニメは見たいです笑

A 回答 (10件)

一番すきなのは、これです。

「何のアニメが好きですか? 教えて下さい!」の回答画像1
    • good
    • 0

王道ですみません


スラムダンク
    • good
    • 0

一番好きなのは、「チキチキマシン猛レース」

    • good
    • 1

数年前にNHKでやっていた十二国記というのが好きです。

    • good
    • 0

今、私が好きなのは、現在Dlifeでシーズン2が放送中の「スター・ウォーズ 反乱者たち」です。

エピソード4やローグ・ワンの数年前を描いてて、おなじみのキャラクターも時々出てきて面白いですよ
「何のアニメが好きですか? 教えて下さい!」の回答画像5
    • good
    • 0

「未来少年コナン」(探偵じゃないやつね)


「宇宙戦艦ヤマト」
「キャンディ・キャンディ」
    • good
    • 1

「桜蘭高校ホスト部」「田中くんはいつもけだるげ」「坂本ですが」どれもすごく面白いです。

男女とも楽しめます。
    • good
    • 1

私は


すごく多いんですけど
思いついたのが
・working
・進撃の巨人
・ピーピングライフ
・おそ松さん
・デュラララ
・銀魂
・となりの怪物くん
・となりの関くん
・ウサビッチ
・男子高校生の日常
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
・しろくまカフェ
    • good
    • 0

最近になって観て良かったのは


「暁のヨナ」
絵面だけ見れば逆ハーレムだけども、とにかく面白かった。
「何のアニメが好きですか? 教えて下さい!」の回答画像9
    • good
    • 0

ストップ!!ひばりくん!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!