アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼が好きです。
別れてからずっと好きで忘れられません。
絶対無理だと思ったのに復縁できた方いますか??お話聞かせてください。

A 回答 (3件)

彼を忘れて次に進まなくてはいけないと理解していても、自分の気持ちに蓋をして、好きという気持ちを否定しなければならない現実が、本当にお辛いでしょうね…


私も同じでした。

別れる原因になった事はその後いかがですか?
何が原因、もしくはきっかけだったのか、どういった事が積み重なっていってしまったのか…
そして自分はどうするべきだったのか、どういう関係でいることがお互い最善だったのか、自分も彼も何かある毎にどう感じ、その迷いを積み重ね、別れを選択したのか…

私はノートに書き出し、自分と向き合い、彼の立場を自分に置き換え、考えました。
悩むのではなく、考えました。

そして、1番最後の答えを出す時に彼に再度向き合う時間を頂きました。
彼と色々話しあった所、あちらから付き合おう。と有り難い事に言っていただけました。
今も一緒に過ごしておりますが、あの時の事だけは忘れない様、深く深く心に刻み、今は繰り返さない様、そしてそういった状況を呼び寄せない様にしております。
彼はどこまで安らげているか分かりませんが、少なくとも私は無理して付き合ったりせず、お互いに歩み寄りながら2人の歩調でのんびり歩んでおります。


何かの参考になれば幸いです。
ゆとらぶ様の気持ちがお相手に届くと良いですね。
影ながら応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

詳しくありがとうございます。
そうですね。
忘れたくても忘れられないです。
元彼ははっきり言って最低な人です。振られた理由も「もっと色んな女と遊びたい」でした。
それでも好きなんです。
私たちはもう話すこともないでしょう。
でもそれでももう二度と会えなくなる前に気持ちは伝えたいと思います。

お礼日時:2017/04/18 22:06

無いな~。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

復縁は難しいですもんね。

お礼日時:2017/04/18 22:07

友達が復縁していました。


彼の方が好きで諦めず、彼女の方は全くその気がなく・・・。
彼の方がアタックし続けました。

気づいたら結婚してました。

いろんなパターンがありますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そおゆうパターンもあるんですか!!
男が追いかけたほうが幸せになれますもんね(><)

お礼日時:2017/04/17 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!