アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

私としては、見ることは、悪いことではないと思います。
見えないように隠してくれたら、なるほどねー。でおわります。

風俗に行かれるとか、浮気されると別物ですね。
相当せめます。

彼氏がAVを見て、する分はOK!わかったよ!までは良いんですが…。
ふと疑問感じたので、質問です。
彼女にもAVと同じものをもとめたりしますか?
スタイルとか、シチュエーションとか…。

それとも、知的好奇心があって、いつも女性らしく
柔やかで笑顔がある女性をまもとめますか?

質問者からの補足コメント

• どんなシチュエーションを見てるのかが非常に気になる!位で

男性だから、自然現象起こると思ったら、そんなもんかーで終わります。
    さすがにわたしに女らしさがないなら、努力しようと思ってます。

• コンビニ程度感覚としか思ってないです。

• 全くの別物と、捉えるので、あってますか?

• たくさん、気になることが、
    好きな好みの女性の女優さんがいたら、みたくなりますよね。

あれ、どうらったら、好みを知ることが出来ますか?

• 悪いことだらけではないんですねー。

男性の彼女もちは、どこでテクニックを磨くのか、
    疑問感じたので、質問しました。
    読んでて、ほー、AVで勉強熱心にしてる場合もあるんだなってと感じました。

彼女には、どこかそういうものを自分のために磨いてほしいとかってありますか?

例えば
    テクニック
    中身
    外見だったり、
    マナーだったり。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/17 22:11
  • カミングアウトの聞き方、教えてください。

相手は、年上なので聞いても
    はぐらかすののが、上手上手…。

いい女になりたいですねー。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/17 22:15

A 回答 (2件)

彼女が居ても、一人の時に見たりします。

AVはAV。彼女は彼女。
なので同じ様な行為は求めません。ましてやAV女優と同じじゃない
とダメ!なんて考えたも事ありません。

普段は知的で女性らしくあっても、性行為の時はむしろ乱れる程
ギャップがあるのも、余計に興奮する要素になると思います。

男の性癖はさまざまで、容姿が好みの女優で選ぶ人も居れば
女優は関係なく、色んな性行為の内容自体で選ぶ人も居るので
彼氏が隠してるAVを見つけ出すか、直線カミングアウトして
貰って聞き出すしかありません。
この回答への補足あり
    • 0

彼女いても余裕でみます。

AVでのプレイは参考にしたりする場合はあると思いますが
女性にその体型などは求めないと思います
嫌いだったら付き合ってませんし
その彼にもよりますね
天然でバカ丸出しの子が好きだって思う人もいるし
様々です
この回答への補足あり
    • 0