アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

私としては、見ることは、悪いことではないと思います。
見えないように隠してくれたら、なるほどねー。でおわります。

風俗に行かれるとか、浮気されると別物ですね。
相当せめます。

彼氏がAVを見て、する分はOK!わかったよ!までは良いんですが…。
ふと疑問感じたので、質問です。
彼女にもAVと同じものをもとめたりしますか?
スタイルとか、シチュエーションとか…。

それとも、知的好奇心があって、いつも女性らしく
柔やかで笑顔がある女性をまもとめますか?

質問者からの補足コメント

  • どんなシチュエーションを見てるのかが非常に気になる!位で



    男性だから、自然現象起こると思ったら、そんなもんかーで終わります。
    さすがにわたしに女らしさがないなら、努力しようと思ってます。

      補足日時:2017/04/17 18:41
  • コンビニ程度感覚としか思ってないです。

      補足日時:2017/04/17 18:42
  • 全くの別物と、捉えるので、あってますか?

      補足日時:2017/04/17 18:43
  • たくさん、気になることが、
    好きな好みの女性の女優さんがいたら、みたくなりますよね。

    あれ、どうらったら、好みを知ることが出来ますか?

      補足日時:2017/04/17 18:49
  • 悪いことだらけではないんですねー。

    男性の彼女もちは、どこでテクニックを磨くのか、
    疑問感じたので、質問しました。
    読んでて、ほー、AVで勉強熱心にしてる場合もあるんだなってと感じました。

    彼女には、どこかそういうものを自分のために磨いてほしいとかってありますか?

    例えば
    テクニック
    中身
    外見だったり、
    マナーだったり。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/17 22:11
  • カミングアウトの聞き方、教えてください。

    相手は、年上なので聞いても
    はぐらかすののが、上手上手…。

    いい女になりたいですねー。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/17 22:15

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

彼女が居ても、一人の時に見たりします。

AVはAV。彼女は彼女。
なので同じ様な行為は求めません。ましてやAV女優と同じじゃない
とダメ!なんて考えたも事ありません。

普段は知的で女性らしくあっても、性行為の時はむしろ乱れる程
ギャップがあるのも、余計に興奮する要素になると思います。

男の性癖はさまざまで、容姿が好みの女優で選ぶ人も居れば
女優は関係なく、色んな性行為の内容自体で選ぶ人も居るので
彼氏が隠してるAVを見つけ出すか、直線カミングアウトして
貰って聞き出すしかありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼女いても余裕でみます。


AVでのプレイは参考にしたりする場合はあると思いますが
女性にその体型などは求めないと思います
嫌いだったら付き合ってませんし
その彼にもよりますね
天然でバカ丸出しの子が好きだって思う人もいるし
様々です
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qやっぱり、体目的なのでしょうか

私は社会人の男の人と、真剣にお付き合いをさせて頂いてます。(私(17)、彼(24))
その方とは、ネットで知り合い、お会いして、つい最近恋愛関係に至りました。
その方は自称(変態)というだけあり、よく私に「欲情した」とか「興奮する」だとか言ってきて、性的な事をよくぶつけられます。
初デートの時には、体の関係を迫られ、結果的に性交渉までにはいかなかったものの、やや深めのスキンシップはとりました(キス、ハグなど)
彼曰く、「好きだから、興奮するんだ」との事なのですが、これは体目的で彼は私を彼女とみなしているのでしょうか…。
私は、まだ恋愛経験も浅く、彼とは純粋なお付き合いをして行きたいと考えていますが、なかなか好きな人のお願いを断れない部分もあり、流されてしまうことも多くて。
加えて、私にアドバイスも頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あなはが、慎重に恋愛を進めたいなら、その事を彼氏さんに話して、それでも待ってくれない相手なら別れた方がいいかと。完全な体のみが目的だとわかりますよ。
そこで、わかったよ!と、ゆっくりあなたのペースを待ってくれる相手なら、体目的ではなく、好きで感情を押さえられなかっただけかもです。相手の出方で、わかりますよ。

Q既婚男性が既婚女性にセックスしたい、と言ってくる心理とは? 告白をされたわけではないのに、私とセック

既婚男性が既婚女性にセックスしたい、と言ってくる心理とは?
告白をされたわけではないのに、私とセックスしたいと言われ、いつなら会える?というような話をされました。
お互いに既婚、子供ありで、相手に怪しまれずに会えるタイミングなんて全然ないのに、リスクを背負ってまでどうにか私とセックスしたいと言ってくる、男性の心理って?
「好き」という気持ちは少しはあるのでしょうか?
一度できたら満足なのでしょうか?
私は職場も同じだし、遊びなら他のところで口説くほうがリスクはないですよね?
どういう心理なのか知りたいです。

状況は、
・お互いに妻・夫に対しては「家族」という見方しかしていない事も話している。
・数ヵ月前にLINEを聞かれ、ほぼ毎日やり取りをしています。内容は仕事と関係ない話がほとんどです。

Aベストアンサー

お互い伴侶に男女としての愛情はないと確認している。
→だから不倫相手探している、と捉えられた。

LINEで毎日仕事に関係ない話をしている。
→これはいける!と確信した。

>遊びなら他のところで口説くほうがリスクはない
その通りです。
でも彼はそこまでするのは「面倒くさい」んです。
都合よく体だけ提供してくれて、職場や嫁にバラさない相手探すのも大変だしね。
その点あなたは社内不倫をバラされてリスクあるのはお互い様だし、安心!なんでしょう。
みんなには内緒で体の関係楽しもう!ってことでしょう。

Q部屋に恋人の写真飾りますか?

私は、クセでつい彼氏とのツーショットをたくさん部屋に飾ってしまいます。^^;
彼が視界に入ると落ち着くんだと思います^^;
周りに共感してくれる人がいなくて質問してみました。笑
皆さんはどうですか?

ベッドの小物置き場、テレビ台、ノートパソコン、お化粧台、キーチェーン、
あとコルクボードにたくさん写真を貼って壁に飾ったり、スマホケースのポケットにも2人でとったチェキがあります(笑)

先日、可愛い写真立てを見つけたのでまた写真増やしたいと思ってるんですが、彼も友達も私を変人扱いです^^;

Aベストアンサー

おはようございます。

相談者様の投稿を拝見致し、、、インド人の如く良い意味で驚きましたΣ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!

本当に素直で素敵な女性ですね、、感心させていただきました。。^^

彼が羨まC~のです。。平成の女性なのかな?。。僕達、大正生まれから????

いや違う違う、僕達昭和生まれからすると、現在もこの様なクラッシックな女性がいるなんて。。。信じ難いですが大変嬉しいです。。。

大切な人を大切にする心と表現力に、アートを感じ愛しい昔の彼女を朝から思い出し。。

ラッキョのような涙が出そうです。。。貴重な御投稿ありがとう^^

                               『寿』

https://www.youtube.com/watch?v=nduXXtMioKA

Q男性の方教えて下さい。 年下男性と出会ってすぐに体の関係を持ってしまいました。私も現在フリーで、正直

男性の方教えて下さい。
年下男性と出会ってすぐに体の関係を持ってしまいました。私も現在フリーで、正直最初は付き合いたいなどという気持ちはありませんでした。今まで年の離れた男性とばかり付き合ってきたので年下の男性は自分の中でけいけがないのもあり対象外でした。

一晩で2回関係を持ち、次の日の朝も一緒に朝食を食べてバイバイしました。その後ご飯などご馳走になってたのでお礼のラインを送り、返信がありました。

けれど、向こうは自分に対して一晩限りの気持ちしかないだろうと、そこからはラインしてません。

でもどこかで、期待してる自分がいて彼の事を好きになってしまっています。

ただこれ以上自分を下げるような事をしてはいけないと連絡をとるのは駄目だと言い聞かせて諦めようとしています。

この状況ならば、男性はもしもう一度会いたいと思えば自分から連絡するものですか?

Aベストアンサー

(年下男性と出会ってすぐに体の関係を持ってしまいました。)

この時点で男は貴女を本命にはしません。
簡単に体を許す女を、男は真剣にはなりません。
当たり前ですよね、誰にでも雰囲気によって男と体の関係になるのですから。
男は自分だけという独占欲は半端ないですよ。

ただ男から返信があったという事なので、又体の関係が持てるのなら
男の気持ちとして、やりたい時に連絡が来るのではないかと思いますよ。

女は簡単に体を許す行為は、自分の価値を下げてる事に気付きましょう。

Q男にとって、彼女の欠点をなおすなら、ここってありますか?

彼女には、こんな癖や性格を直してほしいなぁってところってありますか?

よい女らしさ、どこですか?

Aベストアンサー

直さなければならないような方は教えても治らないと思いますよ。
そんなのがあればとっくに分かれていますから大丈夫です。
とにかく無理をしなければ勤まらないなら、あきらめましょう。
お互いのためです。
おそらくですが、捕捉コメントあたりがすれ違っていそうですね。

Q彼女のトラウマ

先日、彼女と初めてセックスをする流れになったのですがあちらが初めてということもありゆっくり、焦らずにしていました。

しかし、とても震えて緊張し「大丈夫だから、お願い続けて」というものの手はこわばっているので止めて「でも濡れてないと痛いだけだよ?無理しなくていいんだよ、大丈夫だから」と伝えたところ彼女に「ごめんなさい、ごめんなさい」と泣きながら謝られました。

高校生の頃、暗い夜道で不審者に後ろから抱きつかれその際に胸を触られ、スカートの中に入ってきた手の感触を思い出してしまい、気持ち悪いと思ってしまう、と言っていました。「違う人だってわかってるのに、ごめんなさい。嫌いにならないで」と泣きながら縋ってくる姿に本当にこちらが辛くなるほどでした。

結局その時は泣き止むまで抱きしめて「大丈夫だよ、嫌いになんかならないよ」と言っていました。自分は彼女が受け入れる準備ができるまで待てますが、彼女の心をどう支えれば良いのでしょうか…。

Aベストアンサー

あなたの対応

「最高!!!!」

それでいい!

なんてオトコマエ★★★



私も高校生のころ、彼女さんと似たような経験をして、
後ろからのハグは、パニックでした。
※今はハグ大好きな30代になりました笑

あなたがしたように、正面からしっかり目を見てあげて、
「だいじょうぶ」っていってギュッてしてあげてください^^

あなたは、それでいいですよ。

あとは、彼女さんの問題ですので。

二人の時間は、楽しく過ごしてください。

遊園地行ったり、旅行いったり。。



彼女さんは、あなたに出会えて幸せです^^

Qホテルにすぐ誘うって失礼ですよね?

逆にホテルにすぐ誘われるって高嶺の花じゃないことを意味していますよね。
上手な断り方はどうしますか?

Aベストアンサー

体しか、見てない男はいますから。

『ごめんなさい~!私は、
重くはないけど~
軽くもないの…!』

何でもいいですが、ジョークでかわせる女性は素敵ですよね!

Q最近彼氏が…

最近彼氏がやりたいやりたいばっかりです。付き合って3ヶ月まだH してません。最近彼氏がホテルに誘ってきたりすごく触ってきます。私はまだしたいという気持ちになれていません。彼氏が可哀想だな、3ヶ月だしそろそろしてもいいかな…とも思うのですがまだしたくない気持ちのままやって後悔しそうです。やりたい感丸出しで最近そういうとこも嫌です。彼氏は男だからしょうがないのでしょうか。

Aベストアンサー

えーっ
3ヶ月だったら関係もってもいいですよね。
彼氏はもう限界なのでは?

Qデート代

お互い社会人で30台前半です。
会うペースは週一回。
自分が車を出し、ガソリン代は自分持ちです。
食事はほぼ外食で、月に一回は自分が全額出します。
ほかは基本的に割り勘か、自分が多めにだします。

自分の年収は平均より若干少ないくらい。彼女も小さい会社の事務職なので多くはもらっていないと思います。

自分は現在病気治療中です。以前は残業代がそこそこ付いたので平均的な年収でした。今は体調を配慮して残業をしていません。また通院費が月に1万以上かかるためカツカツの生活です。

しばらく家計簿をつけましたが、デート代の支出がかなり大きかったです。少し節約したいと思っているのですが、みなさんのデート代事情はいかがでしょうか?

参考にさせていただきたく、ご回答のほどお願いいします。

Aベストアンサー

交際期間がどの程度か分かりませんが、お金の価値観やお互いの

懐事情が分かり合っているなら、現状を全て打ち明け、話し合って

解決方法を見い出すのが一番だと思います。彼女にも理解して貰い

助け合いながら節約していけばベストですよね。格好悪いから無理

して内緒で借金してまでデート費用を工面するのは後々破綻の元です。

たまにはお弁当持参とか、自宅でまったりとか、デートの内容も

いつもと違ったパターンを試してみると良いと思います。

Q旦那さんの過去に未だに嫉妬してしまいます。

わたしは旦那さんと2年付き合い、子どもが出来て結婚しました。旦那さんはわたしのことをとても大事にしてくれているし、愛されてる自覚もあります。

でもわたしはそれなのに、旦那さんの過去に嫉妬してしまうのです。

というのも、付き合いはじめた当初、旦那さんの元カノの女友達から嫌がらせを受けました。わたしと出会う三ヶ月前に別れた元カノらしいのですが、その女友達がわたしに、当時の旦那さんと元カノのツーショットの写メをSNSから送ってきたり、仕事場にしょっちゅう来たりするようになりました。

わたしは旦那さんと出会う前の恋愛は、大体が彼氏の元カノが割り込んできて、天秤にかけられてわたしが負ける。
そういうパターンがすごく多くて。ツーショットを見た瞬間、またこんな思いをするのか、、と悲しくなりました。
更に付き合いはじめたばかりだったというのもあり、そのツーショットを見たときの衝撃とショックが忘れられません。

旦那さんは元カノのこと、何も思っていないと言います。それはわたしもわかっているのです。
そしてそれから二年以上が経つのに、結婚もして子どももいるのに、それなのに未だに思い出したりして、1人で落ち込んでいる自分が嫌になります、、。

旦那さんを信じてないわけではないし、頭では、元カノとは何もない、過去のことだとわかっているのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。

どうすればこの気持ちを切り替えることができるのでしょうか。どうか教えていただきたいです。

わたしは旦那さんと2年付き合い、子どもが出来て結婚しました。旦那さんはわたしのことをとても大事にしてくれているし、愛されてる自覚もあります。

でもわたしはそれなのに、旦那さんの過去に嫉妬してしまうのです。

というのも、付き合いはじめた当初、旦那さんの元カノの女友達から嫌がらせを受けました。わたしと出会う三ヶ月前に別れた元カノらしいのですが、その女友達がわたしに、当時の旦那さんと元カノのツーショットの写メをSNSから送ってきたり、仕事場にしょっちゅう来たりするようになりました。
...続きを読む

Aベストアンサー

子供さんも生まれて、幸せな結婚生活を送っているのに、過去のことが気になって仕舞うのですよね。
ショックが大きくて、記憶に残ってしまったのでしょう。

過去の記憶は、なかなか忘れ去ることは難しいかも知れませんが、過去を振り返らずに、前を向いて前進していけば、時間が解決してくれるでしょう。

それには、今ある現実を大事にする事です。
旦那さんや子供さんに愛情を沢山掛けて、明るい家庭を築く努力をすると良いでしょう。
過去のことを空想する時間は、前向きな事に使うようにしましょう。

そうして、空想する時間を少なくしていけば、思い出すことも少なくなって、やがて、思い出さなくなってきます。

でも、人生も晩年になってから、ふと、若き日の記憶がよみがえってくる事がありますが、その頃になれば、懐かしい思い出になっているかも知れません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報