【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

多忙を極めた僕からしたら、
大学生のツイートがあまりにも暇を持て余してる感じで嫌なんですよね。

大学生って就活シーズン以外は暇人ですよね?

A 回答 (3件)

高校生のツイートならOK?


「大学生」に限定した、その線引きは何でしょうか?
きちんと勉強している人は忙しいと思いますが・・・

そもそも多忙を極めた人間はここで質問しないですよ
そんな質問に回答している自分も立派な暇人です
持て余す程の暇があるって良いことだと思いますが、何か問題ありますか?
ぶっちゃけ、暇と同時にお金もあると嬉しいですけどね
    • good
    • 0

真面目に勉強している人も普通にいます


たまたまそのツイートが暇を持て余してる感じだっただけかと思います
    • good
    • 1

オイラが大学生のころは、バイト、恋愛、邪念、などなど、いろいろ忙しかったよ。


ツイートどころか、商用化されたインターネットなどない時代だったけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報