アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の中で、頭をかくのが癖みたいで私を好きなのか気になります。既婚者です。ここ冬にイルミネーション綺麗だよと言ったりすると、後頭部をかいてます。毎日です。頭の中からしらみがわいてんのかなあと言ってます。私は好きな人がいません。その人は私を可愛いと言ってきたり、頭をかくのが癖だと言いますが車の中だけです。作業所の職員です。

A 回答 (5件)

いくら気になっても既婚者です。

何を言われても本気にしてはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。そうなんですが。好きな人ができません。誰を好きになればいーでしょうか?

お礼日時:2017/04/17 21:22

少々意味が分からないのですが。



その人にとっては頭をかくこと=好意アピールというサインなのですか。
だから自分の前だけで頭をかいている=自分のこと好きなのでは?ということですか。
ていか理由がどうあれ痒みの原因を「しらみわいてるのかな?」とかどんなですか。汚くないですか・・・。

好きなのかは本人に聞いてみないと分かりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

痒くないそうです。好きみたいです。ほっときます

お礼日時:2017/04/18 02:09

人には色んな癖がありますね。

相手を褒めたりするのは
好意があるのでしょうが、頭を掻く動作をを好意か否かと
考える心理が理解できません。

誰を好きになれば良いのか? あなたの事全く知らない
第三者が決めれる訳も無く、いい大人になっても自分の
意志は無いのかこの人は、と疑ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/18 02:08

簡単では


慰謝料をたっぷり用意して
不倫して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

面白いですね。からかってますか?ありがとうございます。そんなお金はありません。

お礼日時:2017/04/18 07:04

頭かくのが癖と言ってるなら癖なのでは?それと好きっていうのと関係ないかと思いますが。

可愛いと言ってくれるなら好意はあるかもしれませんが、それ以上でもそれ以下でもないように思います。
質問者様は、好きな人がいないので可愛いと言って頭かいてる既婚者を好きになるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

癖のようです。

お礼日時:2017/04/21 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!