アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人達に質問ですが、倉木麻衣が年を取らないのは、メークですか?
男性もどうぞ

A 回答 (8件)

年相応

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

年相応て、そりゃ奧さん?

お礼日時:2017/04/18 00:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほで1982年生まれ35才前後?

お礼日時:2017/04/18 00:12

年齢相応では?

「女性の人達に質問ですが、倉木麻衣が年を取」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

年齢不詳!何才?

お礼日時:2017/04/17 22:44

#2にいただいた「お礼」を拝見しましたが30代前半ですよ。

私から見れば子供です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですか!18才でデビュー20年間なので、38才かと

お礼日時:2017/04/17 22:41

好きなこと(歌)やってるから??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

確かに!しかしボーカリストとしては・・・言えない!

お礼日時:2017/04/17 22:31

フォトショ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ライブ映像見たので

お礼日時:2017/04/17 22:30

丸顔でお肌がきれいだと若く見られがちですが、年齢相応に大人の雰囲気を醸し出していらっしゃると思いますよ。

ひょっとして30代半ばってすっごくババアだと思ってません???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

確か30代後半アラフォー!

お礼日時:2017/04/17 22:29

確実に年取っていますよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか、ありがとう御座います。

お礼日時:2017/04/17 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!