プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になった女性とLINE交換するには

A 回答 (4件)

普通に話したりすることができるのであればLINEも普通に『LINE交換してくれませんか?』で良いのでは?


もしあまり話すことができなくてもLINEの交換くらいはしてくれると思うので顔を見ないで会話ができる利点を持つLINEで会って話ができるようになることだって全然可能です
    • good
    • 1

LINE、交換してもらえませんか? でいいのでは? がんばって!

    • good
    • 0

男ならおせ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。✨

お礼日時:2017/04/18 15:42

普通に聞いてみたらいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!