最速怪談選手権

あなたがこの世で一番大切にしてるものは何ですか?

命を懸けても守りたい あるいは実現させたいもの 教えでも信念でも構いませんが

人によって違うと思いますが あなたは何ですか 何が一番大事ですか?二番目は?

A 回答 (26件中21~26件)

今は一番は家族。


二番は自分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

自分より家族が一番と言うのがいいですねえ。

ぜひそう在りたいものです

どうもありがとうございます。

お礼日時:2017/04/18 15:43

お前の唯一無二の大切なことはお前が存在していることだろ。


お前はそこらの正常人ごとく脳髄が欠損していても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自分が存在していることは大切ですね

イエスも 自分を愛する様に あなたの隣人を愛しなさい と説いたとあります。

お礼日時:2017/04/18 15:26

一番大切なものは何か?という問いを大切にしてるのでしょうか?」←いいえ・・白紙です・・



大切なものは その時 その時で変わる・・だから白紙
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

大切なものがその時その時で変わるわけですね

世界もその時その時で変わりますからねえ

白紙回答 立派なものです。成る程。

お礼日時:2017/04/18 15:25

三大秘宝の法華経

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

法華経を大切にしている人は多いようですねえ。

三大秘宝って三つとも法華経なのでしょうか?

一念三千ですかね?

お礼日時:2017/04/18 15:22

生きているのようやくでそんな余裕はありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それは大変ですねえ 生きることが大切なのでしょう。

これは失礼いたしました。

お礼日時:2017/04/18 15:21

あなたがこの世で一番大切にしてるものは何ですか?」←

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

一番大切なものは何か?という問いを大切にしてるのでしょうか?

お礼日時:2017/04/18 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!