アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがこの世で一番大切にしてるものは何ですか?

命を懸けても守りたい あるいは実現させたいもの 教えでも信念でも構いませんが

人によって違うと思いますが あなたは何ですか 何が一番大事ですか?二番目は?

A 回答 (26件中11~20件)

あなたの一番大切なものは何ですか? 自分でしょうね。


命を懸けてもいいものは何ですか? 自分以外の全てのものごとですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

理路整然としてますねえ。クレバーと言うのでしょうか?

自分以外の全てのものごとに命を懸けてもいいと思うのですか

凄いですねえ。それが本心なら大したものです。

お礼日時:2017/04/19 20:47

子供、孫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なんでこんなに可愛いのかよ~~孫という名の宝もの~~♬

子供と孫がいれば生きていた甲斐があるというものです

どうぞお幸せに☆.。.:*・

お礼日時:2017/04/19 15:20

一番大切なのは、息子。


二番目に大切なのは、バイク。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

息子さんはもう大きいのでしょうか?

息子さんとバイクに乗ってツーリングもいいですね

くれぐれも安全運転で^^

お礼日時:2017/04/19 15:18

毎日を思いやりを持って生きる事!1番大事なのは、母親なににも変えられない1人しかいない存在。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いい人なんですねえ

親孝行ですね お母様もお喜びでしょう。頭が下がります。

お礼日時:2017/04/19 15:17

家族です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

愛がありますねえ。愛より大切なものもなかなかないですよねえ

素晴らしいです。

お礼日時:2017/04/19 15:15

環境認識の深まり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

先生の持論ですねえ。環境認識が深まらないと自分が生きるにも人を助けるにも困りますからねえ。

先生は色んな事をやって来られたのですよねえ。

それも環境認識の賜物ですね、どうもありがとうございます。

お礼日時:2017/04/19 15:14

大切なもの?



そんなもん「約束」に決まってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

約束? なんの約束でしょうか。

確かに社会の約束が果たされないと大変な事になりますねえ。

神との約束 新旧約聖書も大切ですかねえ?

お礼日時:2017/04/18 22:11

息子。

嫁。

の順。すまん!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

順番は付けがたいですよね 本音はあるかもしれませんね

僕は息子も嫁もいないので 何が大切かなあ?

僕は全ての人の幸せが大事ですねえ。

お礼日時:2017/04/18 22:09

一番目は子供やな。


二番目は母親かな。
三番目は友人やね。
四番目が同僚。
五番目は広末涼子
六番目は長澤まさみ
七番目は満島ひかり
.
.
.
.
え? 嫁さん??
.
.
.
。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

嫁さんは大切じゃないんですか?何か事情があるんですか?

子供が大事なのは分かりますが

広末涼子が意外に上位ですねえ。

お礼日時:2017/04/18 22:07

>>イエスも 自分を愛する様に あなたの隣人を愛しなさい と説いたとあります。


イエスが愛を説いてもお前はほかの人同様何も実行しない。他の人同様恥とも思わない。
お前はそこらの正常人ごとく脳髄が欠損している。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す