アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

オタク男子が告白したら相手は嫌ですかね?キモイとか言われますかね?
相手とは仲がいいし、「黙っていればかっこいい」とは言われるのですがどうでしょう。
ちなみに相手は女子中学生です。

A 回答 (2件)

オタクは嫌な人が居るかもしれません。

でも、黙ってれば、かっこいいって言われてるって事は顔はカッコイイって事ですよね?それだったら、告白する時、男らしい告白をすれば、ガラッと印象が変わってok貰えるかもしれないですよ!一番大切なのは勇気を持って頑張る事ですね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
当たって砕けてきます。

頑張って告白しましょう。

• 0
この回答へのお礼

特攻して参ります。