アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お人形さんみたいな容姿の特徴を教えてください!
お人形さんみたいな容姿には、スタイルも重要でしょうか?

A 回答 (3件)

人形といえばバービー。


バービーと言えば9頭身でしょうね。
    • good
    • 2

お人形さんみたいって形容詞には


あまり良いニュアンスが無いと思います。
整い過ぎで感情の無い表情を言っていることが多いのでは?
    • good
    • 0

バービー人形みたいなのか、市松人形みたいなのか、ビスクドールみたいなのかによって、特徴は変わってくると思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!