プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年で同じ学科の男子に一目惚れみたいな感じで、まず挨拶するのに緊張してしまう男子がいて、少しLINEしたりぐらいの関係で、明らかに女子(私)から好意がバレバレな行為をされたら迷惑ですかね。どうなんですかね。教えてください

A 回答 (2件)

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

今の世の中男性の方が少ないと聞きます。

お互いの配慮です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!