dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まず
幸手さん、熊谷君、川越さん、蕨さん、さー、鴻巣さん、小鹿野さん、三芳さん、東松山さん、本庄さん、
この10人が横になり土台を作り
その上に
毛呂山さん、新座りん、小川、八潮さん、草加さん、志木さん、久喜さん、羽生さん、皆野さん、朝霞さん、
が横になり
その上に
越生さん、和光さん、越谷さん、三里さん、吉見さん、46嵐山さん、戸田さん、36鶴ヶ島さん、45滑川さん、60寄居さん、
が横になり
川島さん、12春日部さん、38吉川さん、32三郷さん、39ふじみ野さん、9加須さん、33蓮田さん、54長瀞さん、40白岡さん、63松伏さん、
が横になり
その上に
41伊奈さん、16深谷葱子ちゃん、29北本とまちゃん、22入間さん、34坂戸、7所沢、61宮代、59上里さん、62杉戸さん、52横瀬さん、
が横になり
6秩父楓ちゃん、17上尾君、5行田このはちゃん、56東秩父さん、51ときがわさん、31富士見さん、50鳩山さん、37日高さん、27桶川君、4川口君、13狭山七ちゃん、58神川さん、8飯能夢馬ちゃんと続いていく
どの辺りで窒息すると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 小学生で体重は20kg~40kgです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/19 16:58

A 回答 (5件)

イナバさんだったら百人乗っても大丈夫

    • good
    • 1

幸手さんと川越さんは土台になった途端に、熊谷君の口が臭くて窒息…だと思います。


それにしてもメチャローカル。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

熊谷君はただ暑いだけだと思いますよー
たぶん押し潰されるのは一番背が低い蕨ちゃんでしょ!
あとの子達は重症…

お礼日時:2017/04/20 08:10

さいたま~

    • good
    • 1

何が目的ですか!?

    • good
    • 3

その人が成人なのか子供なのか、何kgなのか?による。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!