自分33歳男 妻35歳女
不倫相手23歳女

先月、妻に不倫が見つかりました。といってもまだ2カ月ほどの関係でした。
職場の後輩と毎日のように仕事後会い、ラインや電話で頻繁にやり取りしたことがばれました。
関係は最後まではしていないと妻に言っています

二人目の子供が産まれてから3年。妻は冷たく、セックスも時々手や口で手伝う程度で全くせず
子供の世話等はするものの正直自分への愛はなくなっていると思っていたため
ばれてもキレて終わりかと思っていたのですが
1カ月たっても泣いたり怒ったりと毎日せめてきます。

不倫が見つかったときに相手への慰謝料はかわいそうだからやめるように言ったことや
結局は金なのかといったことなどが深く傷ついたといっています

育児中や家事は変わらず行っているようですが、帰るといつも泣いていて
仕事はやめたようです。
最近では自殺をほのめかすことをしてきます

妻には誠実にあやまり、彼女とも職場は同じで顔は合わせますが話もしていません
妻の両親にも自分の両親にも謝りました
これ以上どうしたら妻が元通りになるのか教えてください

ちなみにこれだけ屑な男だから離婚したらいいじゃないか
という意見には却下されました。
八方ふさがりで困っています

質問者からの補足コメント

  • 正直なところたかが数カ月
    会社の女性と浮気をした程度で
    妻は本当に自殺などするのでしょうか?

    毎日泣いたり怒鳴ってきたりしている割には子供のことはきちんとしているので
    困らせているだけのような気がします
    それならそれでそのことには耐えますが
    自殺をほのめかすのはやりすぎではないかと思えてきます

      補足日時:2017/04/20 11:28
  • へこむわー

    結局慰謝料を請求する準備をしている
    慰謝料については値段ではなくそうすることで自分の中でこれでけじめをつけて終わりにさせようと
    思いたいらしい。
    別居を提案され、自分の実家に帰りそこから通勤している
    その事に対して自分の両親に一切「よろしくお願いします」などのあいさつがなかった
    実家への電話も「夫いますか」の一言のみ(両親は嫁が失礼だと感じてるようで自分の居心地も悪い)

    会ったときは要件などだけでなくちょっとした会話もする
    冗談をいってきたりするほど元気なときもある
    と思えばやはり無理死にたいと突然言い出す。

    という状態が現状です
    皆さんのコメントを読んでそれだけのことをしたと反省してますが
    じゃぁこれからはどうすればいいのかがわからなくなっています

    妻からは離婚後の数々の発言で離婚も視野に入れていると告げられ
    スキンシップなどをはかってということはとてもできそうにありません

      補足日時:2017/04/24 14:39

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (24件中11~20件)

> 正直なところたかが数カ月


> 会社の女性と浮気をした程度で
> 妻は本当に自殺などするのでしょうか?

するときはするよ。
でもあなたの奥さんは子供をしっかり育てたい気持ちはあるようですから、
自殺を選ぶまでには至らないと思いますが、あなたの今後の態度によっては衝動的に…っていうことは十分に考えられます。
・・・それにしてもあなた最低だな。


> 毎日泣いたり怒鳴ってきたりしている割には子供のことはきちんとしているので
> 困らせているだけのような気がします

そうですよ、今、奥さんはあなたを脅迫しているんです。
これ以上こじらせて死なせたくなかったらきちんと働いてきちんと対応せい、誠意を見せろ。ってこと。


> それならそれでそのことには耐えますが
> 自殺をほのめかすのはやりすぎではないかと思えてきます

ぜんぜんやり過ぎじゃないよ、
子供を持った女性が働きながら子育てをする、ってことは死にもの狂いなんです。
本当に死ぬか生きるかなんだよ。
あなた呑気すぎるね。相手の気持ち解れよ。

他の方への返答や補足を見ていたら腹が立ってきたわ。
この質問を読んだ世の奥様方はほとんどが「奥さん可哀想、ハズレくじ引いたなー」って思うはず。
ただ、無用なプレゼントは「低収入のクセに無駄遣いしやがって」と思われるだけで無意味だし、
そもそもあなたの収入は家族の生活費ですから勝手に使っちゃダメですよ。独身じゃないのだから。
それに、奥さんが淡白なのか、あなたの行為がヘタなのか知りませんが、相性が悪いならセックスも強要はいけません。
どうしたら相手が喜ぶかの研究はしたほうが良いですが、
今のところあなたは「他の女と交わったであろう不潔な存在」なので、触られること自体 複雑な気持ちになるでしょう。
手をつなぐ、肩を抱き寄せる、頭ポンポンなどからスキンシップを初めて、徐々に、時間をかけて求めていくようにしましょ。
男の本音である「ヤらせてくれないなら他でヤるぞ」感が出たら最悪。
重要なのは「お前が大事」感と、「仲良くしたい」感を醸し出すこと。

女の扱いヘタねー。
よく考えれば単純なのに、考えることすらしていないでしょう?
相手の気持ちに先回りして、求められている態度が取れるよう、もう少しがんばって。
あなたにはそういう「思いやり」が足りないよ。
    • good
    • 7

> といってもまだ2カ月



期間の問題ではないですね。
そういうものの言い方は 反省していない感がでて逆効果ですよ。


> 1カ月たっても泣いたり怒ったりと毎日せめてきます。

一生言われることです、当たり前です。
あなたが招いた事態です。真摯に受け止め続けましょう。
嫌なら戦ってでも離婚して、子供が成人するまで慰謝料・養育費を払ってください。
それが嫌ならどうしたら妻を立ち直らせ、お互いが幸せな家庭を気付けるかに全力を注いでください。
ぐずる妻への対応を面倒くさがるなどもってのほかです。
若い子を口説いたように、妻をまた一から口説き直してください。

あなたが手放せない相手であり、頼れる相手であると認めれば、妻もあなたへの態度が変わるはずです。
必至に働き、妻には思いやりを忘れず、辛くてもニコニコ笑っていてください。(わー、ツライw)
今のあなたは裏切り者で、おどおどしているだけの頼りない人。
泣いていればやさしくしてくれると思っているのでは?
仕事も辞めて、弱々しく泣いているように見せかけて、内心では「オラ、きりきり働いて罪滅ぼししろよコラ」
「おまえ この先 一生 私の下僕な」状態なのでしょう。

そういう妻に対し、下手(したて)にばかり出る必要はありません。
誠実に謝ることは必要ですが、むしろ上から目線で
「これから一生大事にしてやる、守ってやる」っていう態度を見せてください。


> 相手への慰謝料はかわいそうだからやめるように言った

??? 不倫相手に慰謝料?
奥さんが相手を訴えて慰謝料取れる立場ですが?

奥さんはあなたよりも年上、これからあなたと協同して子育てをして生きていくことが決定していたのです。
それがいきなり一回りも年下の女の子に大黒柱を持って行かれそうになりました。
あなたとの団結が解かれてしまった思いがして、この先の人生設計が一気に揺らいでしまったのですよ?
「この先一人でこの子を育てることになるかも…どうしよう…」と、真剣に悩んで苦しんでいるはず。
そのショックと恐怖があなたに解りますか?

あなたは性欲と男心を満たすために若い子にちょっかい出しただけで、
当然のように その子の先の人生のことなども考えてはいないし、ただその時を楽しめばよいと思っただけでしょう。
それを理解して許してあげられるスキルを持った嫁など、残念ながら今の時代 大変少ないです。
(まぁ、旦那の年収が1500万を超えてくればほぼ許されるでしょうけど)

あなたは妻や子のみでなく、不倫相手の子の人生もダメにしようとしていることに気付こうとすらしていない無責任な男です。
責め苦を受けて当然です。若い女に割いていた時間を嫁に向け、
我慢してこの先ずっと慰め続け、支え、強い母となれるよう嫁を勇気づけていくしかありません。
自分で自分の首を絞め、大変に面倒な仕事を一つ増やしましたね。
仕事を辞められたら収入が減り あなたも苦労することになりますし、
妻にも くよくよ考える余計な時間が出来てしまいます。
できれば早く仕事に復帰してほしい所ですが、「仕事しろよ」は禁句ですからね。
あくまで、(もっとお金が有ったら)という部分は含みを持たせる程度で控えめに、
「あれをしよう、これをしよう、ここへ行こう」「あぁしたいな、こうできたらいいよな」といったような、
家族が団結して先行きが明るくなるような話に持って行って 希望をもたせるような勇気づけ方を心がけてください。
あくまで、家族が大事で、他は関係ないというスタンスで話をしましょう。

不倫相手を想起させるような物の言い方、過去を反芻するような話の仕方はいけません。
もう若い女の事はすっかり忘れちゃったよーという態度で、
あくまでもこれからの家族の在り方を話し合っていきましょう。
    • good
    • 2

八方ふさがりも何も、不倫したあなたが悪い。

それだけ。
不倫は不幸しか招かない。

会社でも家でも自分がしたことに向き合えってことでしょ。
正直別れないとダメでしょうね、奥さんも壊れてしまってますよ。(-_-;)
    • good
    • 0

とりま、質問の答え。


元通りの妻には【なりません】し【なれません】。
そもそも、奥さんは【変わってない】

一家の【大黒柱たるべき夫】でいなければならない貴方が【変わった】んだよ。
わかってんのか?

しかも何だ?『俺みたいな屑別れりゃいいのに却下された』だ?

貴方は自分が周りにどう見られてるかわからんのか。
この短い質問の中に一片の欠片も奥さんへの誠意が見あたらないぞ?

貴方の言い分を【周りにどうみえるか】分かりやすくまとめたる。

『子育てに疲弊しているであろう自分の最愛たるべき妻を労うどころか拗ねて下女扱い、自分の何が悪かったのか本質を理解してないうえに【最後まで……たった2ヶ月……云々】と頓珍漢な逆ギレのあげく、謝罪したかと思ったら【離婚すればええんやろ?】と開き直りしてる』
と見られてます。

以上。
↑これを踏まえてまだなんか助言ほしけりゃ何か回答してや。
妻劇ラブ夫としてマジで答えたるさかい。
( ´-ω-)y‐┛~~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺は元から一家の大黒柱として頼られてもなかったし支えられてもなかったんだよ
妻は常に理路整然としていて、自分でしっかり稼ぎ、自分で子供をしっかり育て、
土日は俺に家事や育児を押し付けて仕事しさらに出世していく男みたいなやつなんだよ
子供のことは本当によく見てくれてたでも家事は本当に最低限しかしてなかったし部屋も子供のおもちゃでいつも結構めちゃくちゃだったんだよ


自分のことや子供のことをすべて一人でやっていく妻に俺みたいなの必要ないだろ??って気分になるだろ?
しかもその割には体弱いからすぐ疲れて熱だしてとてもセックスできるような状況じゃなかったんだよ
3年以上口と手でやってくれるだけだったんだぞ?

なのに今回の件でびっくりするほど取り乱してて
正直、それすら賢い妻の計算なのかと勘ぐってしまう

俺がどう変わればいいのか教えてくれよ
こんな屑なんだから妻が別れるといえばいいだろと思うのはおかしいのか

お礼日時:2017/04/20 11:56

2歳程あなたより年上でちょっとおばさんかもー、とか思ってるところに23歳と恋愛ごっこされたら、若い子が好きなんだ、死にたい、子供まで生んだのに私はあなたのなんなの!しかも不倫相手を思いやって請求するな、とか!って今、奥様絶望の淵だから死んじゃうかもですよ?でも、あなたの辛かった状況もよく分かる。

コミュニケーションして優しくされて、愛されてるなって実感したかったんですよね。親にまで白状して偉いと思います。今は慰めてくれていた不倫相手とも終わり、妻は自殺をほのめかし、でいい事無いからお辛いでしょうね。でも、人生長いから、これからいい夫になれば家族は回復すると思います。まずは奥さんの親友になるところからやり直しですね。家事育児、たまには変わってあげてください。でも、奥さんももっとあなたの事が大好きって表現してくれないと寂しくなりますよねー。お前がさせてくれないから浮気するんだ!がもし、真実だとしても、結婚までした相手だからなんかすごい決心したはずですよ?出産、育児って味方いないって思うと1人な気がするし結構な重圧でセックスどころじゃなくなる気持ちも分かります。子供達は預けてたまに2人だけでゆっくりする時間を無理矢理作ってみては?若い日の妻が一生あなたの妻、と聖書にありますよ。23歳の彼女より可愛いはずですよ。彼女が1人で泣いていたり、困っているとしたら、やっぱり浮気じゃなくて、あなたは王子様みたいに颯爽と現れ助けないといけません。神様によって夫婦は結ばれてます。最大限頑張ってみて下さい。子供達も笑顔でいられるご家族に成長できるようお祈りしています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一度は泣き叫ぶ妻に驚きつつも
深く反省したのですが
毎日毎日変化もなくただ荒れ狂ったように叫んだり泣いたりしてると
いい加減「じゃあどうしたらいいんだよ!」という気分になってました

子供たちが気づかずに幸せに過ごしてるところをみると
昼間は普通にしていると考えられるために余計に
演技を疑ってしまっていましたが一度考えなおします

お礼日時:2017/04/20 13:08

>これ以上どうしたら妻が元通りになるのか教えてください


覆水盆に返らず。
壊れてしまったものは元には戻りません。
試しに手元のマグカップを叩き割ってみてください。
必死にくっつけて元通りに見えるようになったとしても、
ひび割れはあるし以前より強度は落ちているでしょう。

妻との性生活に不満があるなら、それを解消すべきでした。
今更あなたの不倫で両家の親を巻き込むなら、妻との性生活問題で巻き込むべきでした。
33歳で性的に満足いかない結婚生活になったことは同情しますが、
それを他の女性に転化し求めてはあなたの不利にしかなりません。
ましてや職場の後輩などという関係性で、なぜそこにいってしまったのですか?
「性生活に不満」ならば風俗でもよかった話。
なぜ精神的にも繋がりができてしまう素人相手に不倫してしまったのでしょうか。

男性は「セックスなきは愛情なし」と判断しがちですが、
女性の愛情はセックスだけでは測りきれない深いものですよ。
あなたの子供を産む、なんて妻以外誰が喜んで受け入れるでしょうか。
あなたのご飯や着ている服や住んでいる住居は誰によって清潔に気持ち良く保たれているのでしょうか。
あなたの子供は365日24時間誰が面倒を見て育てているのでしょうか。
それは全て奥様のあなたへの愛情から発生している行動です。
あなたに愛がないのであれば3食インスタント、服はよれよれ、部屋は汚部屋でも問題ないのですから。
帰ると泣いていて…でも必要最低限の家事と育児はしてくれているのではないですか?
それは奥様のあなたへの、家族への愛があるからですよ。

あなたが叩き壊したものはもう元には戻りません。
しかし、その不倫相手の後輩とは築けない深い愛情があなたの家庭にはあるのではないですか?
あなたの人生、セックスが気持ちよければ他はどうでもいいですか?
そうではないでしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

セックスなしは愛情なしと確かにそう思っていました

妻はとても賢くいつも冷静で、仕事がとてもできるタイプです
育児や教育も完璧にこなしていました
ただ、仕事はとても忙しく子供の面倒をみながら家に仕事を持ち込んでいたために家事はかなり自分が負担していました

平日は食事も自分で温め、土日は彼女が仕事していることも多く
私が子供の面倒や洗濯、食事などを作っていました。

私は一般的な男性よりかなり家事を手伝っていたと考えています
仕事人間で仕事のことか子供のことしか妻は考えていなかったと思いますが違うのでしょうか?

お礼日時:2017/04/20 11:41

>ただ、今現在でも収入は大変低く



転職する事が正しいです

不倫に加えて、経済的な不安も与えてるんですよ
そこに気が付きなさい

金さえあれば、家族そろって外食にも行ける、遊園地や水族館にも子供と一緒に行ける
欲しい物も買える、服やアクセサリーも買える

心に余裕が生まれるのは、やっぱり金ですよ
    • good
    • 0

>転職は妻にも頼まれましたが特殊な会社のため年齢のことを考えると


>経済的に転職して困るのは妻と子供たちであることを伝え
>妻も了承しています

了承してるけど、心の中では了承していないって事ですね。

解決策の一つが判ってるんですから、それを実行するしかありませんよ、同業他社に転職するとか、たとえ給料が減ったとしても、努力して、それを見せる事で解決に導くんじゃないですか

不安な要素を取り除く、これ基本中の基本ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の中では了承していない
確かにそうかもしれません。

ただ、今現在でも収入は大変低く、退職前の妻の方が給料が高い状態でした
そのためダブルインカムでなくった現状で転職することは得策ではない
と妻の方からいってきてこの件はなくなったため
転職することが正しいことかが判断できません

お礼日時:2017/04/20 11:22

そこの壁を乗り越えて行きましょう。

所詮 女は愛されてると感じていたいのです。
強引でも興奮を覚えさせましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます ただ本当に妻は不倫の前からセックス等に関してはたんぱくで
新婚当初から10日誘って1日応じるかどうかというような状況で
強引に誘うと必ず嫌悪感を感じるタイプですので体の関係でなし崩しにできるタイプには到底思えません。

お礼日時:2017/04/20 11:16

壊れた心は戻らんヨ


不誠実(不倫)+誠実(謝る)=元通りにはならないヨ
本当に自殺をする事を前提の行動
取りあえず 女性の病院(心療内科)に行くべきデス。

愛嬢・憎しみ・嫉妬 折り合いが付かない状態
奥さんの両親(母親)がもし来られるなら 落ち着くまで住んで貰う
なにか手を打たないと 悠長なことを言ってると 
良くて離婚、悪くて刃傷沙汰、最悪は自殺デス
あなた自殺させた張本人デス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
あなたの意見が一番妻の心に近いような気がします
とにかく自分の心に折り合いがつかないと毎日のように妻はいっています
泣いたり怒ったり怒鳴ったり謝ったり若干演技なのか?と疑いたくなるほど
よく話そして罵倒されます

義母と妻は大変仲が良いので今は仕事から帰ってくるまで
ほぼ毎日義母に来てもらっている状態です

離婚は絶対しないといわれており
変に冷静なところもあるので殺傷沙汰になることもないような気がするので
そうなると自殺がやはり心配ですが
自殺するといってから自殺する人は少ないとも聞くので
半分狂言でないのか?と思ってる自分もいます

お礼日時:2017/04/20 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QW不倫 みなさんの投稿をみると不倫というだけで批判.中傷ばかりの答えが、多いですよね! 不倫だって体

W不倫

みなさんの投稿をみると不倫というだけで批判.中傷ばかりの答えが、多いですよね!
不倫だって体の関係だけでは、ないですよ。
好きでも家庭の事情で…一緒になれないんです。
家庭を壊さないでお付き合いをしている分には、良いと思いますが、もちろんバレないことを前提に!
不倫中の方どう思いますか?

Aベストアンサー

不倫中の者ではありませんが、あなたの仰っている事に納得出来る点が有りますのでひと言失礼いたします。

●不倫だって体の関係だけでは、ないですよ。好きでも家庭の事情で…一緒になれないんです。

 ↑ 不倫の関係が、ここまで来るまでに多くのカップルは破綻しているのです。ここまで来た人がいう不倫の関係は、不倫に関してある意味一山超えた人です。いわゆる悟りに近いものを不倫の苦難を通して自覚された人ですので、多くの人にはなかなか理解してもらえないでしょう。

つまり、ものすごく単純化していうと悪いものをドンドン突き詰めていくと善になる。逆に、善なるものをドンドン突き詰めていくと悪になる。と、いう理屈です。不倫を悪だと言い続ける人は、不倫を悪の領域で捉えている方が安心なのです。

ある人にとっては、苦難の先に咲く花を求めて生きている人もあれば、苦難を避けながら楽しく生きる人もある、ということです。

Qおはようございます。 不倫の内容になります、不愉快に思われる方はご閲覧をお控えください。 男性、また

おはようございます。
不倫の内容になります、不愉快に思われる方はご閲覧をお控えください。
男性、または男性の気持ちがよくわかる方、ご回答お願いします。

私はアラフォーバツイチ男性と不倫しています。
私は30代既婚子持ち、SNSで知り合いました。
知り合って数ヶ月、会ったのは一度だけ、毎日LINEとたまに電話しています。
回数こそ減りましたが、好きだよと言ってくれたりもします。

彼は再婚願望もなく、メル友が欲しかった、おはようが言える人を探していたと言います。

相手が私のような既婚女だと結婚を迫られることはなくて彼にとって好都合だと思いますが、セフレにするには会いたい時に会えないしリスクもあるのであまり意味がないのでは?とも思います。
住んでいるところが離れているので、週末1日使わないといけないですし…
セフレにするならもっと安全な都合のいい人が見つかるとは思うのですが…

彼の心理ってどういうものなんでしょう?
たまにヤレる相手のためにリスクを背負っているのでしょうか?
それとも何らかの感情が入っているのでしょうか?
やはり寂しかったのでしょうか?

彼にとって私と続けることがいいのか悪いのか悩んでいます。

ご批判はご容赦ください。

おはようございます。
不倫の内容になります、不愉快に思われる方はご閲覧をお控えください。
男性、または男性の気持ちがよくわかる方、ご回答お願いします。

私はアラフォーバツイチ男性と不倫しています。
私は30代既婚子持ち、SNSで知り合いました。
知り合って数ヶ月、会ったのは一度だけ、毎日LINEとたまに電話しています。
回数こそ減りましたが、好きだよと言ってくれたりもします。

彼は再婚願望もなく、メル友が欲しかった、おはようが言える人を探していたと言います。

相手が私のような既婚女だと...続きを読む

Aベストアンサー

良いとこ取りできるから
明らかに都合のいい関係ですね。
貴女の方が気持ち入ってしまってるような。
そうならば貴女自身はリスクが伴うので継続は断念した方が良いかと思われます。

QW不倫の複雑な感情を解消するには。

W不倫をして2年ちょっと経ちます。
知り合いの知り合いという形から、交際が始まりました。
お互い結婚してるので、外には出歩けず、会うのはホテルばかりです。生理の時も、セックスしませんが、人目を気にしてホテルで会います。
会っていくうちに彼のことがどんどん好きになっていき、不安な気持ちになったので一度別れを告げましたが、絶対嫌だと言われ戻りました。
1年程前に、奥さんにバレてしまい、しばらく連絡とるのをやめていましたが、知り合いの食事会で顔を合わせたら、やはりお互い抑えきれなくなり、また付き合うことになりました。
毎日メールをくれて、できる時には電話もくれて、セックスも自分よりも私を気持ちよくしようといつも愛してくれます。
私は旦那を男性とは見れずレスで、子供がいるので別れたくはないと思ってますし、彼の家庭も壊すつもりは全くありません。
ただ、会えない日に奥さんを抱いてるんだろうなぁ、とか毎日奥さんと楽しそうに暮らしているのを考えると胸が苦しいです。彼は奥さんのことを聞くといつもはぐらかして答えてくれません。本当に愛してるんだと思います。
彼も私の旦那に嫉妬してる面はあります。
彼曰く、既婚者同士だから、私とメールしてる時、会っている時は私を独占しているんだって割りきってるそうです。

外で会うことが許されない関係で、このまま付き合ってても苦しいだけだから別れた方がいいって分かっていても、お互いの生活の相談や愚痴を話して分かり合えたり、体だけの関係ではないと彼も私も思ってはいます。でもやはり結果的には不倫です…

同じような経験をされた方は、どのように割りきってましたか?何かアドバイスがあったら教えてください!

W不倫をして2年ちょっと経ちます。
知り合いの知り合いという形から、交際が始まりました。
お互い結婚してるので、外には出歩けず、会うのはホテルばかりです。生理の時も、セックスしませんが、人目を気にしてホテルで会います。
会っていくうちに彼のことがどんどん好きになっていき、不安な気持ちになったので一度別れを告げましたが、絶対嫌だと言われ戻りました。
1年程前に、奥さんにバレてしまい、しばらく連絡とるのをやめていましたが、知り合いの食事会で顔を合わせたら、やはりお互い抑えきれな...続きを読む

Aベストアンサー

え?この内容で??
すごい文才ですね笑

Q妻も子もいる57歳の男性です。先日、久しぶりに同級会をやることになり、幹事の補佐をしました。女性の幹

妻も子もいる57歳の男性です。先日、久しぶりに同級会をやることになり、幹事の補佐をしました。女性の幹事が、学生時代、相思相愛の方でして、連絡を取り合ううちに、デートを繰り返してます。私も、男性… このままでは、その女性と危ない関係になってしまいます。妻を捨てて、その女性に走る勇気は、ありません。しかし、その女性を振ると、彼女を傷つけます。私は、どのように振る舞えば、いいのでしょうか…?

Aベストアンサー

うちの場合は、私が気づいていた事を黙って居たら、良かったのかな、、、
と、思った事もあります。

子供たちは、当時中1、小5とまだまだ父親と遊びたかったと思います。
子供たちの心に傷を付けてしまった事は、本当に申し訳ないけど、今は3人で楽しくやってます!

壊さないですむのなら、奥様を大切にして下さい。

相手の方にも、少し同情しますが、人のものを取ってはいけない事くらい、幼児でも知ってるので、辛いのは自業自得なのかもです。

Q夫以外の男と寝てみたい

結婚6年目の32歳、子供は2人で共働きです。
23の時できた初めての彼氏と初体験しそのまま結婚しました。
最初のうちは、セックスってこんなものなのかな~と思っていましたが、オナニーではイけるのにセックスではイったことがありません。
夫は私の胸にしか愛撫をせず、フェラが20分、自分が勃起したら突っ込んで5分ほどでイきます。
「気持ちよかった?すごい声でてたよw」
とか言うので尚更腹が立ちます。もっと下も触ってとお願いしても1,2分で終わり、しかも夫は歯周病がひどく口がくさいので舐めてほしくないです。
いくら言っても「臭くねえし!」とキレて歯医者にはいきません。
体の相性が悪いんだと気付いても時すでにお寿司…結婚して子供がいて表向きは幸せそうな夫婦です。

後腐れのない男とセックスしてみたいです。一生こんなセックスが続くなんて嫌です。
夫もデリヘルの女は売り物だから浮気にはならないと言い、実際デリヘルの名刺が財布から2枚出てきました。出張中に利用していたそうです。
だったら私も男に金払ってセックスしてもいい?と聞いたらそんなことしたら離婚すると言われました。矛盾してますよね。
世の女性方はどうやって性欲を発散して、後腐れのない男を探しているんでしょうか?それとも私はセックスに夢見すぎですか?

結婚6年目の32歳、子供は2人で共働きです。
23の時できた初めての彼氏と初体験しそのまま結婚しました。
最初のうちは、セックスってこんなものなのかな~と思っていましたが、オナニーではイけるのにセックスではイったことがありません。
夫は私の胸にしか愛撫をせず、フェラが20分、自分が勃起したら突っ込んで5分ほどでイきます。
「気持ちよかった?すごい声でてたよw」
とか言うので尚更腹が立ちます。もっと下も触ってとお願いしても1,2分で終わり、しかも夫は歯周病がひどく口がくさいの...続きを読む

Aベストアンサー

女性専用の風俗店ならKAIKANという女性風俗店の紹介サイトがあります

http://www.kaikan.co/top.php

Q嫁が妊娠9ヶ月ですが、離婚したいこと告げました。 長いです。 私29営業、嫁29パート。 私は一度も

嫁が妊娠9ヶ月ですが、離婚したいこと告げました。
長いです。
私29営業、嫁29パート。
私は一度も浮気をしたことがありませんし、
女性を匂わすような発言は控えるようにしているのですが、
元々嫁は私に対しての束縛が酷く、
私用携帯、会社携帯をチェックするのは当然、
トイレへのスマホ持ち出し禁止、
お風呂も夫婦2人でないとダメ(一人で何しているのかわからないから)、
2週間に一度程度の飲み会ですら毎回浮気してないのか疑われます。
飲み会中でもメールの返信がないと着信の嵐だったりと、言い出したらキリがないのですが、
思い返すと結婚前後くらいから変貌してしまいました。

それでも嫁からの愛情があるからこそだと嫁から散々に詰られてもガマンしてきました。
しかし、今年の初めにお金のことでケンカになりました。
私は普段本やマンガを月に数冊買うのと先述の飲み会程度にしか出費はありません。
そもそも通帳も全部管理され、お小遣いもないので使うに使うことができません。
しかし、飲み会でお金を使うなら行くなと言われ、
カチンと来た私はそこまで苦しむ程お金には困っていないのだから、もう少し大目に見て欲しいことを告げました。
その際嫁の反応は、「誰かさんの給料が低いからこんな生活しているのだろう」でした。
それを言われ私の中で何か張りつめていたものが崩れてしまい、これから産まれてくる子供と嫁のために頑張る気持ちがなくなりました。

いつもの通り嫁が感情的になりつい言ってしまった失言なのだろう、
だから時間が経てば自分自身気持ちも戻るだろうと思っていましたが、ケンカ後の現在も戻ることなく、
先日また何もないのに浮気を疑われ、離婚を切り出しました。
子供のことを考えると離婚という選択は間違えているのですが、
今後も毎日ケンカを子供の前でし、仕事を頑張る理由も失わされ、
もう一緒にいるのは限界だと感じています。
嫁は絶対変わるからと言ってますが、
何回も同じことを聞いているので信用できません。
此の期に及んで、浮気相手でもできたから離婚なの?
などと聞いて来ます。

子供のことだけを考え、これからも結婚生活を続けるべきでしょう管理。
残酷な言い方ですが、もう嫁への愛情は全くありませんし、
愛情復活させるためのモチベーションもありません。

嫁が妊娠9ヶ月ですが、離婚したいこと告げました。
長いです。
私29営業、嫁29パート。
私は一度も浮気をしたことがありませんし、
女性を匂わすような発言は控えるようにしているのですが、
元々嫁は私に対しての束縛が酷く、
私用携帯、会社携帯をチェックするのは当然、
トイレへのスマホ持ち出し禁止、
お風呂も夫婦2人でないとダメ(一人で何しているのかわからないから)、
2週間に一度程度の飲み会ですら毎回浮気してないのか疑われます。
飲み会中でもメールの返信がないと着信の嵐だったりと、言い出した...続きを読む

Aベストアンサー

嫁両親を交えて一度話し合うべきだと思う。
そして平行線なら養育費は払うべきだがその他は弁護士などを入れて離婚に向けて動いていいんじゃないかと。

一生ATMをやれという回答も多々あるけど、人としてまっとうな生活を捨ててまで子供のためにっていう考え方がとても気持ち悪く見える。

 しかしパート程度でで旦那の給料が安いからこんな生活をといっているところから、以前からあなたを見下しているんでしょう。
だからどういう風に話が転んでも、最低限通帳などは確保しましょう。必要なお金はあなたが渡す。嫁のような人間に通帳を渡すのはとても危険。
浮気を疑ってきたら、通帳を見せればいい。でも預けない。

Q妻の浮気で離婚しました。子供は、成人した娘一人です。娘も、妻の浮気が原因で離婚したのは知っています。

妻の浮気で離婚しました。子供は、成人した娘一人です。娘も、妻の浮気が原因で離婚したのは知っています。子供には何ら責任が無く、申し訳ない事をしたと後悔の念ばかりです。娘は独立して独り暮らしをしていますが今の世の中、ツイッターやフェイスブックなどで、娘の行動は嫌でも目にしてしまいます。先日、元妻と楽しそうにレストランで食事をしている風景を写真に載せツイッターに投稿したのを見ました。その数日後、今度は私のLINEに、(今度、遊びに行くからね!)と娘から連絡が来ました。娘には関係が無い事は分かってはいるのですが、思いは複雑です。でも、娘を無下にする訳には行きません。この気持ちを今後、どの様に持って行けばいいか、アドバイス頂けたら幸いです。よろしくお願いします m(: :)m

Aベストアンサー

>なのに娘はどうして?
それは娘さんの自由です。
独立した娘さんの気持ちをあなたの尺度で計るのはやめましょう。
誰も責めない娘さんはりっぱだと思いますよ。
そもそも、奥さんが浮気に走った原因がどこにあるかも
わからないじゃないですか。
親御さんであっても、夫婦の関係は子供にはわからないものです。
また、口出しすべきことではないと娘さんは考えているんでしょう。
あなたより、よっぽどちゃんとした大人だと思いますよ。

Qスポ少内の不倫

スポ少やっている娘(小6)を持つ父です。

先日、合宿があり娘と妻が行きました。
帰って来てから夕飯を食べているときに娘が
”昨夜(合宿中)なかなか寝付けずにいるとコーチ(男50代前半)が入って来て、
マネージャー(女30代後半)と一緒に寝ていて、ハアハアと聞こえてきた”と言い出したそうです。

妻曰く、その部屋には子供4人とマネージャーが寝ていたそうです。
コーチ、マネージャーそれぞれ別の伴侶がおります。
私としては不倫をしている事に対してつべこべ言うつもりは有りませんが、
信用して預けている娘のいる部屋でそのような行為をする事はやめて頂きたい。
これからも合宿などもあるので、どの様に対処すべきか悩んでおります。

かろうじて娘は「2人で寝てたのかな~?」レベルだといいます。
娘が寝ぼけていたことも考えましたが、事が事なので詳しく聞くこともできません。

良きアドバイスをお願いいたします。

Aベストアンサー

奥様は二人の印象をどう捉えていらっしゃるのでしょうか。
仲が良さそうだったのか、どうなのか。

普段から仲がいいのであれば、推して知るべし、かと思われます。

あなたの危惧されるところも非常に共感いたします。

娘さんの寝室にコーチが入ってきたのであれば、
それがやましい目的であれ何であれ、好ましいことではありません。

娘も年頃なので、寝室は男女をハッキリ分けてほしい、コーチとは言えそこはあくまで男性である、
コーチが入室されたことで娘は驚いているし、私たち夫婦もあまり好ましいと思っていない、
という旨を丁寧にお伝えなさってはどうでしょうか。

コーチが寝室に入ってきたことを知っていて、
保護者から入室すべきでないという連絡が来たとなれば、
何をやっていたかバレていると相手も察するでしょう。

Q既婚女性と不倫をし相手の旦那にバレてしまいました。 結果離婚となり慰謝料を500万請求され、それが飲

既婚女性と不倫をし相手の旦那にバレてしまいました。
結果離婚となり慰謝料を500万請求され、それが飲めないなら裁判で争うと言われました。
貯金は全くありませんのでそんな金額は払えません。
どうしたらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

分割で支払うしかないでしょう。
これに懲りてもう二度としないことです。
※既婚者なのに近づいてくる女にもろくな人いません。

Q苦しくて助けてください。 夫45が浮気をして過去三年分のメールのやりとりで相手方女性55=既婚を、弁

苦しくて助けてください。
夫45が浮気をして過去三年分のメールのやりとりで相手方女性55=既婚を、弁護士を通して訴えました。

親切に弁護士事務所からの郵便とわからないように送りました。和解金として150万ほど。
私はお金が欲しいのではなく、相手にきちんと反省してもらいたく行動しました。
主人は反省しています。

しかし、相手女から主人の方に奥さんから電話をするようにさもなければ自分の主人に話して私を訴えると

また弁護士事務所には文章が失礼な支払う気持ちはないと逆ギレしてきたそうです。

不貞の決定的な証拠はありませんが、道徳から逸脱した内容の三年分で互いに愛ラブユーとか当然
相手夫や子供がみたら友人と言いきれないと判断し今に至ります

また主人には会社にばれたら辞めなきゃならないし自分の行動が周りにどう波及するか考えない私が愚かと責められ、
前に進みたくて、した結果が間違いだったのか?と訴えたことに疑問を感じはじめ苦しいです。
また、相手は30億くらいの会社経営の奥さんです。

不貞の決定が乏しいとやはり難しいのでしょうか?
また、私の弁護士は相手女が一年に一度しか会うレベルでメールはしていないと弁護士にいい放ったため継続的に連絡を取り合っていた事実を突きつけるつもりとそのための弁護士と慰めてくださいましたが、また若い弁護士さんなので不安になってきました、

ご意見お願いいたします

苦しくて助けてください。
夫45が浮気をして過去三年分のメールのやりとりで相手方女性55=既婚を、弁護士を通して訴えました。

親切に弁護士事務所からの郵便とわからないように送りました。和解金として150万ほど。
私はお金が欲しいのではなく、相手にきちんと反省してもらいたく行動しました。
主人は反省しています。

しかし、相手女から主人の方に奥さんから電話をするようにさもなければ自分の主人に話して私を訴えると

また弁護士事務所には文章が失礼な支払う気持ちはないと逆ギレしてきたそうです。
...続きを読む

Aベストアンサー

失礼ながら社会を余り知らない権利のみに基づいて慰謝料を請求した弁護士でしょうね。不倫の慰謝料を請求するのに「和解金」なんて言葉はないのです。調停などの際の財産分与をしたあとで、慰謝料の意味を込めて支払う場合「和解金」と言う言い方をしますが、これは、慰謝料という言葉を他方配偶者が嫌う場合に便宜的に使っています。

また、道徳の逸脱をしたからといって、その行為をとがめられた場合、和解金なる金銭を支払う原因はどこにもありません。これは、腹立ち紛れの文句です。→【相手女から主人の方に奥さんから電話をするようにさもなければ自分の主人に話して私を訴えると】この文言に関しては相手にしなくても良いです。

あなたの弁護士は、あなたが慰謝料を請求した相手と戦っていてはダメです。感情的な対応です。相手の女性がしたこと(不倫)を問題にしなければなりません。そのためには少ない証拠を基に、そして、あなたの話を基に不倫のストーリーと共にあなたの損害の事実を問題にすべきです。「継続的に連絡を取り合っていた事実を突きつけるつもり・・・」裁判の場面ではありませんので、相手のそんなことする必要はサラサラないのです。あなたが依頼された弁護士、法律を使う技術も交渉の技術も問題点の捉え方も未熟すぎます。

失礼ながら社会を余り知らない権利のみに基づいて慰謝料を請求した弁護士でしょうね。不倫の慰謝料を請求するのに「和解金」なんて言葉はないのです。調停などの際の財産分与をしたあとで、慰謝料の意味を込めて支払う場合「和解金」と言う言い方をしますが、これは、慰謝料という言葉を他方配偶者が嫌う場合に便宜的に使っています。

また、道徳の逸脱をしたからといって、その行為をとがめられた場合、和解金なる金銭を支払う原因はどこにもありません。これは、腹立ち紛れの文句です。→【相手女から主人の方に...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報